スポンサーサイト


八ヶ岳アウトレットへGO!

今週の休みは天気が良かったので、八ヶ岳アウトレットの【DOG DEPT】に行こうと思い車で走る事30分・・・なぜか雲行きが怪しい(><)
あんなに晴れてたのに、雪が!!

山の天気は変わりやすいってのはホントだね。

到着後しばらくしたら晴れてきたのでお店へ!
dogdept.jpg
通常品は高くて買えないのでセール品を物色して、お目当ての胴輪とリードを購入♪
色を揃えられなかったけど、セールだから我慢・我慢。。。

シーズンオフだから閑散としてました。
yatsugatake.jpg

そして寒いけどやっぱりコレを食べなきゃ!
ミルクプラント

蘭もソフトクリームは大好き☆
sohuto.jpg

ワッフルは、ほとんど蘭が食べました!

ドッグランもあるんですが、手もかじかむほど寒いので寄らずに退散(><)

来週の休みはドギーパークだー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八ヶ岳アウトレット、
りき家も1回行ったことあるよ。

ワンコとお買い物できるのが楽しいよね

ドギーパークまであとチョット。
楽しみだね。当日会場で会えるの楽しみ~


パグスッテッカー、
りき号(masaの車)に貼ってあるよ

なかちゃんへ

やっぱりパグステッカー貼ってるんだ♪
ちょい悪の方でしょ~☆
見た瞬間になかちゃんを思い出したよ!

ちょい悪=りきくんだからね!

いよいよ今週ドギーパークだね。
また会えるね~☆
楽しみ♪

八ヶ岳アウトレット私好きなんだ~
自然もあるし買い物もできるしいいよね♪
てんきちの実家は山梨のブリーダーさんだから
実家に帰る途中によったりしてるんだ♪

蘭ちゃんもソフトクリーム好きなんだね!
でも寒くなかった~最近寒くて食べれない私。。

ドギーパークてんきちも参加するので
よろしくねヽ(^o^)丿

八ヶ岳アウトレットは小さいから半日もかからず全部見て回れるよね。

この日は寒くてたまんなかったけどソフトクリームは私も蘭も大好きなので迷わず食べました(笑)

御殿場のアウトレットの方が広くて楽しめるけどさとのとこからは少し遠いのでたまにしか行けない(><)

ドギーパーク参加なんだね☆
また会えるね~♪
よろしくネ!

こんばんは☆

蘭ちゃんのソフトクリームを見つめる顔何ともかわいいですよね(^_^)

アウトレットなど最近はペット同伴のところが増えて、一緒に行けるところが多くなりうれしいですよね☆

明日は、いよいよドギーパークですね。

さとサンや蘭ちゃんに会えないのは凄く残念ですが、レポを楽しみに待っています。

さとサン&蘭ちゃんいっぱい楽しんできてね☆

エクラ一家さんへ

ソフトクリーム大好きなんですよ~!
どこか出掛けると必ず食べます♪

ドギーパークはエクラ一家さんの分も沢山パグまみれになってきますね~(^^)/

写真整理次第レポします☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
