スポンサーサイト


行ってきました!ドギーパークオフ♪その1

4月1日快晴に恵まれました~♪
しかし、気温が低くて寒さがハンパないっ!

ヤバイな~と思いつつドギーパーク到着。
おぉっ!9時半の開園前だというのに入場口にはすでにパグさん達が並んでます。

この場所は日陰なので寒い寒い(><)

中に入りオフ会場に付くと今回の主催者わんこパパさん&ママさんがお出迎え☆

さとは受付のお手伝いです。

写真、今回のオフは頑張って沢山撮ると宣言したのに忙しくてほとんど撮れず(泣)


お昼にわんこパパさん&ママさんが用意してくれたわんこランチバイキング!
準備中に早くもパグっこが嗅ぎつけて集まってきました。
パグランチ
茹で野菜にお芋&マカロニそしてトッピングにおかか&トマトジュース☆
お昼
こんなに沢山の準備本当に大変だったと思います。。。
パグズ達は大喜びで食べてましたよ♪
わんこらんち

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。
チケット売り場で、蘭ちゃんのすぐ後ろに並んでいた「ななみと遊」のたーたんです。
蘭ちゃん、スカジャンが似合ってましたね。
スカジャンの町、横須賀に住んでおりますが、
着せた事無いんです。f^_^;)
次の秋冬は考えようかなぁ。パグにスカジャンって似合う事を発見できました。(#^.^#)
受付のお手伝いもありがとうございました。
また、お会いできる機会がありましたら遊んでくださいね。

昨日はありがとうございました。

スカジャン恰好良かったです。

うちもパグと遊んでばっかりで、写真がほとんどありませんでした(笑&爆)。

またオフ会などでお会いできるのを楽しみにしています。

今後ともよろしくです

 昨日はありがとうございました。

 蘭ちゃん、入口に並んでいるときからかわいくて!声をかけたかったんですが、なんせ奥手なものでかけれませんでした(笑)

 でも、ほんとにかわいいですね!一緒にいた妹とメロメロです。まさしく「わんパグ」でした!
 
 また、機会があったら遊んでくださいね!

ドギーパークお疲れ様でした(^_^)

お天気は良かったですが、寒かったようですね☆

写真を撮ろうと思っていても、パグズが周りにいると、ついつい一緒に遊んでしまいますよね!

ぱぐちゃん達は何匹ぐらいきたのでしょうか?
パグまみれ憧れです(*^_^*)

日曜日オツカレサマでした。

前日の雨がウソのように
イイお天気になって
楽しい1日だったよね

蘭ちゃんと今回色違いオソロの
スカジャン着て
ブヒブヒできたね~♪

わんこパパさん&ママさんは
ホント準備大変だったと思うよね

でも、企画してくれて感謝ですよね

今月はさとさん、蘭ちゃんに会える回数が
多いからとっても嬉しいです

また、次回もよろしくね

日曜日お疲れ様でした~
天気もよくってとっても楽しいオフ会だったね♪

会場に入ったら固まってる蘭ちゃんにビックリ
だったけどたくさんのパグちんに驚いちゃったのかな?
前回てんとハイパーで遊んでた蘭ちゃんのイメージしかなかったから心配だったよ。

私もお手伝いします!なんていいながらオフ会を
満喫しまくっちゃって。。。
ありがとうございます。

次に会えるのは東海かな??
その時はぜひてんきちと遊んでね(≧▽≦)

横須賀はスカジャンの街ですから、是非着せてみて下さい!
私はパグを飼う前からパグ飼ったら絶対にスカジャン着せたいって思ってて即購入♪
パグの為にスカジャンがあるのでは!と思うほど似合う☆
親バカな私・・・。

また次に会った時には一緒に遊んで下さいね(^^)/

梵兵衛さんへ

忙しくてあまり皆さんのとこへご挨拶行けなかったんですが、帰りにショップで名刺交換出来て嬉しかったです♪

また次に会えるのを楽しみにしています!

リンクさせて頂きました☆

*nachi*さんへ

声をかけて頂きたかったです~(><)

私も人見知りなので自分からなかなかいけないんですよ(泣)

次に会えた時はぜひお話しましょうね☆

エクラ一家さんへ

パグズは50以上居たと思います!

初開催でこんなに集まるなんて凄いですよね♪

次のお花見でエクラ一家さんに会えるのが楽しみです!
多分暖かくなりますよね(汗)

なかちゃんへ

りきくんとペアルックだったね~(>▽<)♪

他のご家族の方に「兄妹ですか?」って聞かれたよ(笑)

また今週もなかちゃんとお花見で会えるね~♪
お母さんにもよろしくね!

3週連続でオフ会だからりき君は平日にたっぷり休んでおかないと!
蘭もいっぱい寝て次はハッスルしてくれるかな?

yukaさんへ

日曜はお疲れ様でした♪

受付のお手伝いしてて蘭の姿が見えないから心配してたんだよね。
そしたら夢来ママさんが「蘭ちゃんが木の下に一人寂しく座ってるよ~」って教えてくれて・・・。
直前まで走り回ってたのに、寒かったのと沢山のパグズに圧倒されたのかな?

てんちゃんも寒さに震えてたね(><)
風邪ひかなかったかな?

東海オフの頃にはも少し暖かくなってるから元気にてんちゃんと遊べるといいね!

No title

あちゃー(苦笑)
バイキングに群がってるのは・・・
ウチの食いしん坊兄妹i-282

日曜日はおつかれさまでした~♪♪
りき&蘭ちゃんショットを狙ってた
ポロメロリロ世話係さとのりです。
お天気も良くて、パグさんワラワラ楽しい1日でしたね。

東海オフも参加されるんですね~♪
我が家も襲撃しますので、
よろしくお願いしまーす。

No title

遊びに来ちゃいました~!
369さんのママこと、ガチャムックでございます。

ワンコママさんのごはんはわが家のパグも瞬殺でしたよ・・・。

本当にありがたいですね!

蘭ちゃんとはお花見で会えますね~!
またまた楽しみだ~♪

よろしくお願いします!!

No title

先日はお疲れ様でした。♪
毎回だけど・・・ライトがほんとしつこくしちゃって
蘭ちゃんゴメンね。v-399
ギリギリまで迷ってたけど・・・参加して良かった~。
楽しい1日でした。
私の体の事も心配してもらって
嬉しかったです。
また懲りずにバズライトと遊んで下さい。

さとのりさんへ

りき君とのスカジャン2ショットは撮れました?

是非レポ待ってますね~♪

また東海オフにも参加されるんですね、ドギーパークは寒かったけれど次は暖かくなってる事を願って☆

またお会い出来るの楽しみにしてます!

ガチャムックさんへ

わ~☆ガチャムックさんコメありがとです!

369ちゃんとまたお花見で遊べますね~♪
楽しみです(^^)/

素敵なファッションのショップを今度教えて下さい★

また今週末、よろしくです!

バズママさんへ

バズママさんと今回ちゃんとお話出来て嬉しかったです♪

ライトくん、蘭のこと気にいってくれてありがとね☆

今回も寒さで蘭は参ってたみたいであまり元気なくて・・・。
帰りの車は超爆睡zzz

バズママさんの体調も良くなってきたようでホント良かったですね(^^)

イチゴ狩りに続き1人で2パグ連れてのお出かけは大変なのに、バズママさんは凄い!!

また次に会えるのを楽しみにしてます♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
