スポンサーサイト


まだまだ続くドギーパークオフその2

素敵なパグランチバイキングも終わり、なんと園内を走りSL列車にパグズと一緒に乗車!
写真・・・無いんです(><)ごめんなさい!
ウキウキ♪でさとは乗ったけど蘭は不思議そうに走るSLから風景を見てたけど、実は固まってたかも(笑)

人数が多いので3回に分かれて乗車終了~!

ドッグランに戻ってわんこパパさんからおやつ配給タイム♪
パグづかい
お座りしてきちんと待ってるコ、下に落ちて無いかクンクン探すコ、見てて飽きません★
ちょーだい

パパさんのズボンの汚れが今日の奮闘をかもしだしてますね。

蘭は全くおやつに気付かず、私の後をくっついてばかりで貰えずじまい・・・。
いつからこんな消極的に?

寒さは天敵なのね・・・。

おやつタイムが終わり、ご長寿さんや本日誕生日のパグちゃんなどの表彰式までありました。
表彰状がとにかく可愛く仕上がってて、写真に撮れなかったのが悔やむ~(泣)

こんなに企画が盛り沢山で、準備&進行で大変な事だったと思います・・・。
わんこパパさん&ママさん、ありがとうございました(>▽<)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ!

ランチバイキングといい、パグ列車といい…

あ~、行きたかったわぁ~!って、とっても羨ましく思いますよ~。

お天気良かったけど寒かったのね。蘭ちゃんてば小さいから、よけいに寒さが堪えたでしょう。

そう言えば、亜生兄ちゃんと初めて参加したパグミも冬の寒さだったのを思い出しました。
昨日みたいな嵐じゃなくて良かったね(爆)。

No title

わんこバイキングおいしそうですね☆

sLも楽しそうです(>_<)

あらら、蘭ちゃん寒さと人の多さにかたまってしまったのかしら?

お花見の時は、暖かくなるといいですよね(^_^)

そうしたら、蘭ちゃん我が家のパグズ達と一緒にはしってくれるかな(^_-)-☆

ぴろぴろさんへ

わんこパパさん&ママさんの企画盛り沢山で大成功でしたよ!

来年も開催決定だそうなので、是非来年は参加お待ちしてます★

亜生くんとは東海オフで会えますね♪

楽しみにしてま~す♪

その時はきっと暖かい事を願って・・・!

エクラ一家さんへ

SLもわんこランチバイキングも予期してなかったのでビックリでした。
わんこパパ&ママさんには本当に感謝です!

来年も開催するそうなので、エクラ一家さんちも行けるようにお出かけに慣れさせて下さいね~(笑)

まずはお花見で顔合わせ、楽しみですね☆

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
