スポンサーサイト


welcome PUG 2012レポ その3

沢山のパグズが居たのに写真がほとんど無くて後悔(><)
数少ないパグッコ写真ははこちらだけ・・・。

静岡組のジロくんかな?
nioi.jpg
そしてバズくん&ライトくん
バズくんライトくん
そんなに蘭はにおいますか~(笑)

次回は1パグずつ名前と共に紹介出来るように写真を撮りたい・・・と心に誓います!!

全員がステージに上がって集合写真です!
welcome+pug+2012_convert_20120405130558.jpg
来年もまたドギーパークでお会いしましょうね♪

パグミには1度も参加した事が無かったんですが、今回このような形で企画して下さったわんこパパさん&ママさん、ありがとうございました☆

写真は撮れなかったけれど、少しだけ名刺交換出来たのは嬉しかったなぁ♪
おやつも頂いてありがとです★
名刺
わんこパパさんお手製グッズ(>▽<)♪感謝&感激☆
グッズ

次はもっと積極的に色んな方とお話してパグ友を増やしていきたいです!
人見知り・・・克服したいなぁ。

さて、蘭はお疲れモード全開!
眠すぎ
ダウン
すぐにダウンでした。

また来年も開催決定との事なので、参加し続けたいです。

今回の企画・進行や携わった方々、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆

蘭ちゃんの須加ジャン姿やっぱりかわいいですね(^_^)

パグまみれになると、うれしくて写真も撮るのわすれちゃいまよ。

私も、どちらかといえば、人見知りをしやすいタイプなので本当にお花見オフ凄くドキドキなんですよ!

8日は宜しくお願いしますm(__)m

エクラ一家さんへ

お花見は抜群の見ごろみたいですね☆

人見知りの克服はどうしたらいいんでしょうねv-356

エクラ一家さんちは5パグ連れなのですぐ分かると思いますので、話しかけにいきますね♪
いよいよ明日、少し緊張してきちゃったi-229

遅刻しないように早起きして運転頑張って行きます!

こちらこそよろしくお願いしますe-414

No title

こんにちは!!
オフ会ではお世話になりました!!
欄ちゃんお疲れですねぇ!!
うどんさんもとってもお疲れでした(笑)
でもおやついっぱいもらったからよかったかもしれません。
またお会いできる日を楽しみにしています!!
なんてったってうどんさんは欄ちゃんとご挨拶済みですから!!

こんにちは(^^)/

お花見でお会いしたケン父です!
蘭ちゃんよく寝てましたね~♪遠くからいらっしゃってた様でお疲れ様でしたm(__)m
またどこかのオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています♪

あつお&てるおさんへ

うどんさん、電車に乗って遠いとこまでお疲れ様でした!

おやつ沢山もらえたから行った甲斐があったかな(笑)

また次に会えるのを楽しみにしています♪

ケン父さんへ

東京は最高のお花見日和だったはずなのに、なぜか昭和記念公園だけはまだでしたねv-356

でも沢山のパグっこにお会い出来たので嬉しかったです♪

残念ながらうちの蘭は眠くて仕方なかったようでしたが、ケン君は沢山遊べたかなv-354

また次に会えた時は一緒に遊んで下さいネ(^^)/

No title

初めてコメントさせて頂きますなおと申します。

昨日はお疲れ様&有難うございました。
さとさん、蘭ちゃんとお会いでき、うれしかったです♪

なにやら梵が蘭ちゃんに接近を試みていたようですが
見事フラレていた様子(笑
梵は未だ女子の心がわかっていないのでまだまだ修行をしなくては♪
次回お会いできるときはダンデイな男になっているよう頑張ります。

またお会いできるといいですね。これからも宜しくお願いします!

なおさんへ

昭和記念公園へ行って最初に会えた梵ちゃん、とっても元気でおやつ大好きな姿に萌えました♪
確か6才ですよね、うちの蘭よりパワフルでいいですね~!

蘭はいつも眠そうにしててあまり遊べなくてゴメンなさい・・・。

また次に会えた時は一緒に遊びたいですね★

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
