スポンサーサイト


89倶楽部お花見オフ♪パグズがいっぱい☆前編

4月8日、立川の昭和記念公園でパグっこ89倶楽部のお花見オフが開催されました!

昭和記念公園
朝の7時に出発したので9時前には現地へ到着。
駐車場待ちで渋滞してたので早めに出てきて良かった~。

早すぎてパグズが見当たらず・・・。
そこへ声をかけてくれたのが、なおさんご夫婦?カップルかな♪
黒パグの梵ちゃんと初顔合わせ!
梵ちゃん
お顔が撮れてない(><)なおさんゴメンなさい!
とっても元気でおやつに敏感な梵ちゃんでした(^^)♪

しばらくしてパグズが少しづつ集まり出しオフ会の雰囲気が出てきました。
忍者?

蘭も最初は他のわんこに近寄ったりしてたけど、待ち時間が長かったのですでに疲れたっぽい・・・。
大きなワンコと

本日の東京地方は絶好のお花見日和だったそうですが、ここの場所はなぜか桜がほとんど咲いてなかった・・・。
川沿いだけ咲いてただけだったけど、沢山のパグズと交流出来るからヨシとしましょう!
桜

後編へ続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

梵のことを取上げて下さりありがとうございます。
そうそう今回のオフ会で最初にお逢いしたんですよね。
「とても小さくてかわいいパグちゃん」というのが
蘭ちゃんの第一印象でした(笑

後編も楽しみにしています!

No title

こんばんは~(^^)
ブログ見て頂いてたんですね!!嬉しいです♪

更新大変ですがお互い頑張りましょう(^^)/

No title

こんばんは☆

お花見オフ会お疲れ様でしたm(__)m

ドキドキの私に声をかけてくれてありがとうございました。

さとサン&蘭ちゃんにお会いできてとてもうれしかったです(^_^)

また是非とも、オフ会でお会いしたいです。

蘭ちゃんの疲れはとれましたか?

No title

さとさん!
お疲れ様でしたぁー
充実した1日を皆様と過ごせて大変嬉しく思っています。
さとさんにはオフ会皆勤賞出さないとですね(笑)
6月BBQオフ会
8月には清里1泊お泊りオフ会
9月末には秋のパグ大運動会オフ会
12月にはパグクリマスマパーティー&忘年会

を現在予定していますので♪

なおさんへ

梵ちゃん、おやつだと思うとすぐにお座りするのが可愛くてたまんなかったです♪
また次に会えるのが楽しみです!

後編も早めにアップしますね~!

ケン父さんへ

面白いブログだな~と思ってチェックしてました(^^)/

これからはちょいちょいコメしますね★

ポンデパグ最高です(>▽<)

エクラ一家さんへ

エクラ一家さんに会えるのが今回ホントに楽しみにしてたので、登場された時は嬉しくてかけよってっちゃいました!

エクラさんご夫婦もとっても気さくな方で、沢山お話出来て嬉しかったです(^^)♪

5パグは素晴らしい!!
どこにいても注目の的でしたね☆

また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

わんこパパ&ママさんへ

2週連続のオフ会、お疲れ様でした!

沢山のパグズに出会えて嬉しかったです。

次はBBQですね、埼玉ですよね。
皆勤賞もらいたいから頑張って行こうかな(^^)/笑

No title

さとさん、こんばんは〜

蘭ちゃん、すごく可愛い女の子ですねvv
元気な蘭ちゃん本当に可愛い♡
またオフ会などでお会いした時はくぅと遊んでくださいvv
ありがとうございました vv

ちびぽんさんへ

くうちゃん可愛いかったです~♪

暖かくなってパグ季節ですね(^^)
色んなオフ会が多くなる季節、またお会い出来るのを楽しみにしてます。

帰りは爆睡じゃなかったですか。

蘭も相当疲れたようで車に乗ったら即寝でした(笑)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
