スポンサーサイト


パグっこ89倶楽部パグズだらけのお花見オフ~後編♪

お友達紹介~♪

沢山のパグズに出会えてテンション上がってしまい、途中からお名前が分からなくなってしまった(><)
間違いなどありましたらゴメンなさい。。。

今回の主催者わんこパパさん&ママさんちの軍団達とご挨拶!
あれっ?かりんとうくんが居ない・・・。
プリンくん&クッキーくん

ドギーパークオフでお会いした、ガチャムックさんちの369(みろく)ちゃん☆
3日に2才になったばかりのちっちゃくてパワフル女の子です♪
ちっこキラキラが早く治っておやつ解禁が来るといいね!
369ちゃん

お洋服が脱げかかっててセクシー♪
今度会う時はもっとお話したいです。
kenちゃん

静岡組のなかちゃんちのりきくん!
相変わらず凛々しくて素敵な毛艶でさとはメロメロです(^^)
りきくん

ゆうくんとななみちゃん☆
パパさんはお昼寝ですね。天気が良く気持ち良かったですもんね!
yuu.jpg
ななみちゃん

ケンちゃん、蘭と同い歳の女の子♪
ちっちゃくて可愛いかった~☆
ケン父さんのブログを拝見してたのに、この時気付いてなかった~不覚(><)
キューピーマヨのお洋服がキュート♪
kyu-pi-.jpg

ママさんと可愛いお子さんがお昼を食べてる時おとなしくカートに乗っってました♪
お行儀良くて羨ましい~!
お友達2

くうちゃん、ドッグランでお帰りの時に写真撮らせて頂いたのでもうおネムですね☆
可愛いお洋服がとっても似合ってました!
くうちゃん

そしてそして今回のイチオシ!
5パグのエクラ一家さん(>▽<)
他のお花見の方も注目するほどの大家族で圧巻でした~!
エクラ一家集合!


蘭と同じ名前のエクラ家ランちゃんと2ショット♪
Wラン

はな子ちゃんはご家族での参加♪
ちゃんとお座りして写真撮らせてくれてありがと~!
はな子ちゃん


まだまだ沢山のパグズが来てたのですが、写真が無くてゴメンなさい(><)

人数が沢山集まると全員はなかなか撮れないですね(泣)
もっと積極的に挨拶にいけたら良かったのですが、蘭が疲れて寝てしまいあまり動けなかったので残念。
昼寝
ずっとこんな感じでした。。。

暖かい日差しで気持ち良かったんだろうなぁ。


後編はここまで!

次は【おまけ編】いきます(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

さとサンエクラ一家の写真載せて頂きありがとうございますm(__)m

しかも、皆ちゃんと顔を出しているところでかわいく撮ってくれていました。

いっぱいのパグズ達がいると楽しくて、写真も撮るのも忘れちゃいますね!

また今度オフ会で会えるのを楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

今度一緒にお弁当食べましょう(^_-)-☆

No title

5パグは驚きました(#^.^#)

お花見いいですね〜

山梨県北部の我が家はまだチョット早いかな・・・って感じです。

No title

さとさんへ

今後も倶楽部として大きなイベント年内に予定しています。

少し遠いですが参加してくださいね~

No title

可愛い蘭ちゃんに再会できて嬉しかったです!!
お天気も良くて楽しめましたね。
ななみと遊も皆とおあいできて楽しそうでしたよ。

ははは…父ちゃん、昼寝姿ばっちりですねf^_^;)
日差しと昼寝とパグが大好きなものでして…。
ななみも遊も昼寝の共になりたくて父ちゃん争奪戦なんですよ。

蘭ちゃんのお疲れネムネム姿…可愛いかったです~(#^.^#)
また、遊びましょうね!

No title

こんにちは
先日のオフ会では 山梨からお疲れ様でした。
はなちゃんの可愛い写真を 載せて頂いて
ありがとうございました。

蘭ちゃん お顔が小さくて可愛いですね♪
ドッグランの水飲み場の前で 眠たそうにしてる 蘭ちゃんが 
とても印象的でした。
少ししか お話しできなかったのが残念でしたが・・・
また お会いする機会がありましたら どうぞ宜しくお願いします☆

名刺頂いたのに・・・  はなちゃん作ってないので お返しできなくて
ゴメンナサイ。。。

エクラ一家さんへ

5パグ、やっぱり凄いです!
本当に会えて嬉しかった~♪

暖かくなってきて良い季節になりますね。

エクラ家のお出かけは大変だと思いますが、また次のオフ会など会えるのを楽しみにしてます!

アンナポッタさんへ

山梨北部の方ですか?

北杜市の方ですかね。
私は何年か前に高根町に住んでました。

甲府と比べると気温が全然違いますよね。

これからがお花見の時期かな。

コメありがとうございました、また遊びに来て下さい!

わんこパパ&ママさんへ

色々な企画、ありがとうございます!

パグっこ倶楽部の会員としてなるべく参加したいと思ってますので、これからもよろしくお願い致します♪

たーたんさんへ

パパさんの気持ちよさそうなお昼寝姿、思わず撮ってしまいました♪

遊くん&ななみちゃん、2頭飼いのコツなど今度聞かせて下さい!

私もいつかは黒パグを・・・と思ってるのでお話を聞きたいです☆


はなちゃんママさんへ

はなちゃん可愛いかったです♪

うちの蘭は疲れて眠くてあまり遊べなかったんですが、次にお会いした時は是非一緒に遊んで下さい(^^)/

またお会い出来るのを楽しみにしてます!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
