スポンサーサイト


暑いよぉ!今日は夏日(><)パグにはツライ散歩・・・

今日の天気は超快晴!
うすでの洋服に着替えてお散歩。。。

近所の桜も見頃だね。
近所の桜

こんな日はやっぱりパグにはこたえるのか日陰ばかりを探す蘭。
日陰を求めて

挙句のはてにはバテバテで動けな~い(><)
疲れたの
もぉ無理
もぉダメ!
アタシは歩けません。

まだ4月に入ったばかりなのに~夏はどうなっちゃうの?

体力つけないと今週末の東海オフもまた寝てばっかになっちゃうよ!

近所の神社でひと休み。
日陰だと元気なんだよね。
気になる


お花見オフのおまけ編は次回に持ち越しです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 暑かったですねー!
 夕方、虎虎と散歩に行ったんですが、それでもガハガハしてましたー。

 ・・・蘭ちゃんの、短足感が・・・かわいい!!

 動けなーいのとこがかわいいですね。

No title

こんばんは☆

今日は本当に暑かったですね(>_<)

暑さはブヒブヒちゃん達にとってはきついです!

蘭ちゃん夏仕様のお洋服かわいいです(^_^)

熱くなった体を地面で冷やすその格好も何とも言えない!

来週もオフ会なんですね(^_^)

蘭ちゃんいっぱい走ってきてね♡

nachiさんへ

家の中でも走り回ってすぐにガハガハですよ~!

夕方もまだ気温が高かったからガハガハでしたか・・・。

暖かいの通りこして突然暑くなっちゃいましたね。

来週も20度超えが多いらしいので散歩はショートコースかもです。

エクラ一家さんへ

暑さは鼻ペチャにはツライですよね~!

今日もすぐ地面にペターっとしてました。
水分補給はかかせないです。

週末は日帰りで愛知県まで行ってきます(^^)
年に2回開催してる【東海パグオフ】があって、初参加してきます!

車で5時間あれば大丈夫かな・・・。

写真頑張って撮ってきますね!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
