スポンサーサイト


パグっこ89倶楽部お花見オフ~おまけ編♪

お昼も終わりドッグランへ行く途中に全員で集合写真!
こんなに沢山の方が集まりました☆
プチオフ会では無いですね。
お花見集合~
蘭とさとは途中で迷子になってしまい集合写真に間に合いませんでした・・・。

でも5パグちゃんとの集合写真が撮れました(>▽<)♪
エクラ一家プラス蘭
なかなか正面の写真が撮れなかったけど・・・大満足です!

最後にドッグランで遊びましょう!
蘭は最初だけちょっと走って、あとは疲れて座りこんで動けなくなり終始こんな感じ(><)
蘭お疲れ
遠出は疲れるよね。。。

最後までは居れずに帰路へ。
駐車場までは歩いていけたけど、車に乗った瞬間にさとの膝上で爆睡でしたZZZ


名刺&おやつ、ありがとうございました★
お花見名刺

また次回のパグっこ89倶楽部オフ楽しみにしてま~す!


帰りの談合坂SAで前から気になっていた東京土産のひよこチョコバージョンをGET!
お土産
ひよこの形じゃないんだね。


実は、今回のドッグランは混合接種と狂犬病の証明書が必要、と前日にお知らせがあり慌てて探したらなんと1年以上経ってたので病院へ駆け込みました(汗)
狂犬病はGW中に行かなければ。
そしてフィラリア予防も始まりますね。

春はお金が飛んでゆく~!

また明日から仕事頑張らなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花見オフ楽しそうでうらやましいな~
らんちゃん疲れちゃって座ってる姿がむっちゃ可愛くて萌え( ´艸`)
てんもそうだけどパワフルだけど電池切れるの早くない?
なんからんちゃんとてんきち似てる気がして 笑

今週は東海オフだね!3週連続オフ会だ~~すっごい!
蘭ちゃんてんきちと遊んでねヽ(^o^)丿
お天気もいいみたいだから楽しみだね(≧▽≦)

きゃー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
迷子の蘭ちゃんだったのですかぁ。
気づかずでゴメンなさい。m(_ _)m

我が家もランは早退させていただきました。
首都高経由で戻るので渋滞が恐ろしくて…。でも、渋滞なく、スイスイ~と帰りましたが。
ドギーパークの帰りは東名の事故渋滞に巻き込まれて御殿場から乗れず、
箱根の山を越えて小田原周りで帰宅したのでした~。父ちゃん、渋滞はこりごりだそうです。
次の機会の時は月曜日に休みを取っておくそうです。(笑)

SAには美味しいものがたくさんですよね。私も美味しいものを探して寄り道するのは大好きです!\(^o^)/

迷子さんだったんですか〜(´Д` )
残念です…。

蘭ちゃんは本当落ち着いたいい子ちゃんですね〜。

遠くまで大変でしたね…。
お疲れ様でした〜‼

No title

オフ会初参加の私に、公園入場口で
注射の証明書持ってきましたか?
とやさしく声をかけてくださったのがさとさんでしたねー。

私も遅れ組で、途中までさとさんと一緒だったのに
はぐれてしまいましたね。先に行ったと思っていました。
ごめんなさい。

またオフ会でお会いできることを楽しみにしています。

No title

さとサンも集合写真に間に合わなかったんですか!!

エクラ一家も間に合わずで集合写真に写っていないんです(T_T)

どこで撮るんだろ~なんてのんびり歩いていたら皆さんもうドッグランにいました。

今度の時は一緒に移りましょうね(^_-)-☆

SAで買ったひよこのチョコ味はひょこの形していないんですね!

遠い所さとサンも蘭ちゃんもお疲れ様でしたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukaさんへ

そうなの~(><)
電池切れるの早い!

てんちゃんもそうなんだね、家ではメッチャ元気なのに外へ出ると最初だけパワフルで、しばらくするとすぐに疲れちゃうみたい・・・。

こちらこそ東海オフでは一緒に遊んでね~♪

たーたんさんへ

お花見の場所が広すぎて、蘭がうん○してたらパグっこが見当たらず・・・ようやく到着した時にはすでに遅し(><)

遠出は渋滞がイヤですよね~!
お花見オフは私は逆方向なので問題なく帰れました。

ドギーパークの帰りは箱根の山越えしたんですか!
大変でしたね。。。

これからまたオフ会などで沢山会える機会があるので、よろしくお願いしますね~(^^)/

ガチャムックさんへ

昭和記念公園、広すぎですよ~!

蘭がウン○して気付くとパグズが見当たらず・・・。
噴水前って言ってたけど、どこー?ってさまよってしまいました(><)

369ちゃんもドッグランの途中で電池切れになってしまったようでしたが、爆睡だったんじゃないですか。

また一緒に遊んで下さいね☆

ケンさんへ

お花見オフの場所、広すぎですよ~!
迷子になり、さまよってました(笑)

ケンさんもBBQ参加されるんですね♪
パグズと触れ合う絶好のチャンスなのでオフ会は楽しいですよね☆

次は一緒に遊んで下さい☆


混合接種&狂犬病の証明書・・・見せなくても平気でしたね(^^;)

エクラ一家さんへ

そうなんですよ、間に合わなかったんです(><)

うん○してたらパグズが見当たらず、さまよってました・・・。

エクラ一家さんも親睦会&ランチに参加なんですね(>▽<)♪
少人数なので、沢山お話出来ますね!

写真もいっぱい撮りたいな~☆

なおさんへ

昭和記念公園、広すぎてさまよってしまいました(笑)

また梵ちゃんに会えるんですね♪
小金井公園&ランチ、楽しみです☆
ランチの場所はわんこメニューもあるそうなので、梵ちゃんのおねだり攻撃が見れそうですネ(^^)/

No title

楽しそうですねぇ!!
頑張っていけば良かったと後悔です…。
うどんさんは皆さんが楽しんでるころ、
あつおと二人でお花見から帰ってきて爆睡でした(笑)
欄ちゃんも遠出でお疲れでしたね!!
これから暖かくなりますから、春を楽しんでね、欄ちゃん!!

No title

こんにちは~(*^。^*)
写真名前直して頂いたんですね!ありがとうございますm(__)m

まあ、ぶっちゃけあれだけのパグちゃんの名前間違えないでは至難の業です(^_^.)

次回に間に合うように名札作成中です♪

あつお&てるおさんへ

お花見オフでうどんさんと会えるかと思ってたんですが残念でしたぁ。

あつおさんとうどんさんと二人でお花見したんですね♪
うどんさんも楽しく桜を観賞したかな☆

次回は是非、一緒に遊びましょうね~!

ケン父さんへ

お名前間違い・・ホントにゴメンなさい(><)

確かに沢山のパグっこをお名前間違えないようにするのは至難の業です。。。
昨日の東海オフも行ってきたのですが、とにかく凄い人&パグで名刺交換も1部の方としか出来ませんでした。

全て名刺がなくなってしまったので、私も次回に向けて新しく作り直しに入ります!

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
