スポンサーサイト


行ってきました!春の東海オフ会~1の巻

4月15日愛知県で行われた【春の東海ぱぐオフ会2012】へ山梨より行って参りました♪
今回の参加は110組247名、パグ170頭・他犬種6頭でした。
東海オフ集合写真


やっぱり開通したばかりの新東名高速道路を使わなきゃ!
という事で初乗りです♪
新東名
さとは新清水からのりましたが、どこのSAもほぼ満車(><)
朝の8時すぎなのに・・・。
なんとか掛川SAの大型車用に駐車出来て蘭のちっこ休憩がとれて一安心!
kakegawa
あたち、朝の5時にうん○したけどまたもよおしたワン!

新東名は広いしまっすぐでいや~快適、快適!

目的地まで3時間半位で到着しました。
思ってたよりも時間もかからず迷わなかったので、さとは運転にかなり自信がついたぜ~!

続きは2の巻で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

さとサンと蘭ちゃん愛知まで行ってきたんですね。

東海オフ会お疲れ様でしたm(__)m

新しい高速は快適だったようですね。

蘭ちゃん、の東海オフ会の様子楽しみにしています(*^_^*)

さとサン運転お疲れ様でしたm(__)m

愛知まで運転てすご~い!

No title

東海オフ♪行きたかったなぁー
残念・・来年は参加したいですね~
蘭ちゃん今回は元気で走り回った様ですね~

レポ続き楽しみにしています。

No title

こんばんは☆

東海オフ会お疲れ様でした。レポが楽しみです。

さとさん、運転して行かれたんですよね(驚
すごいです!!尊敬しちゃいます(笑
私も車を運転しますが生活圏内が精一杯なんです(爆
?年以上も高速道路を走ってないし・・。
今年は少し遠出してみようかな~♪

No title

昨日はお疲れ様でした
メイ共々登場から退場までお騒がせでしたww

それにしても蘭ちゃんがきなこにソックリすぎて
蘭ちゃんの写真をみてもきなこを見ているような
不思議な感覚です

とても身近に感じてしまいます

ちなみにキナコの飼い主がしているブログはココです
http://vickle.blog33.fc2.com/
ソックリすぎてビックリしないでくださいねv-8

またお会いできるのを楽しみにしています

No title

170匹のパグズ!!すごいですね(*^。^*)
こんなに犬種同士の繋がりが強いのはパグだけじゃないでしょうか♪
パグを飼ってホントに良かったです(^^)

しかし、さとさんアクティブですねー!!見習いたい!!
情報はどこで仕入れてるんでしょうか?関東でパグ会あるようなら是非教えてくださーい☆

エクラ一家さんへ

愛知までの運転は思ってたよりスムーズに行けました!

行く前にオイル交換&NEWタイヤを購入したので、気持ち的にもゆとりがあったからかも(^^)

天気も良くて、少し暑いくらいでした。

東海オフの写真、整理中なので、もう少し待ってて下さいね~♪

わんこパパ&ママさんへ

東海オフでは大阪と静岡でのぼり出してましたよ★

1年に2回開催されるので、次は秋にあります。

さと&蘭、もちろん参加♪

パグっこ89倶楽部の【のぼり】を出したくないですか(笑)

ボブさんへ

東海オフ、お疲れ様でした!

きなこちゃんのブログ拝見しました~♪
似てるー(>▽<)!

ボブさんが会場で盛り上がってたのが良く分かりました!!
是非、今度きなこちゃんと蘭を会わせてみたいです♪

兵庫まで行こうかな(笑)

ケン父さんへ

私のまわりにパグを飼ってる人が居ないので、昨年からオフ会をさがして参加するようになったんですよ。

やっぱりブログでの情報入手ですね!
そしてオフ会に参加したらば、なるべく交流をするのがベストです♪
あとはドッグランなどのイベントも犬種別であるみたいですね。
埼玉の幸手とか・・・。

パグは独特の雰囲気がありますよね☆
飼い主さん達の仲間意識も強いような気がします。

関東のオフ会、私も教えてもらいたいですよ~!
今のところやっぱりわんこパパさんが中心のパグっこ倶楽部が1番イベントが多いんじゃないですかね♪

あとはアメブロでも結構あるみたいです。
私はまだ参加した事無いですが・・・。

なおさんへ

運転は私もそんなに得意では無いのです(><)

でも蘭がおうちに来てから遠出をするようになり、だいぶ慣れました!オフ会などで蘭が楽しそうに走ったり、お友達と遊んでるのを見ると遠出も苦ではない!

なおさんはちゃんと運転してくれる人がいるんだから無理しなくてもよろしいのでは?

さとの今後の課題は首都高を運転出来るようにならなきゃ。。。
まだ1度も自分で運転した事がないんです。

コワイんだも~ん!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
