スポンサーサイト


行ってきました!春の東海ぱぐオフ会2012~2の巻

天気は快晴!
前日の雨のおかげで駐車場はぬかるんでいましたが・・・。

とにかく無事に到着♪
東海オフ幕
会場は人&パグであふれかえってます!
蘭のテンションも上がってきたようでリードを外したら速攻で走り回ってました!

沢山の景品が用意されてて、自分の名前のカードを好きな景品に投票して抽選で当たるという素敵なイベントがありました♪
何にしよぅ迷うなぁ。。。すでに当たるつもりなさと!
景品

全員の受付が済み、開会式です。
shoukai.jpg
全110組の参加者紹介が終わり、お昼だー!

今回さとはお友達のベコリューさん姉妹とご一緒♪
久しぶりに会えて嬉しい~☆
オフ会で知り合ったんだけどなんだか昔から知ってたような気を使わずしゃべれる友達なのです♪
実はこの2人美人姉妹☆

午後からはご長寿表彰式、ゲームへと進行なのですが写真が無い・・・。
蘭は【スーパーお玉レース】に参加!
リードを持ち障害物(おいも)に気をとられないように進み、箱の中に入ってるボールを人間がおたまですくってゴールするというゲームです。

1回戦突破で準決勝へ進出しましたが、そこで敗退(><)
でも東海ぱぐのメモ帳をGETしました~♪
賞品GET
東海ぱぐオフのコップ&バッジは参加の景品です☆

その後は綱引き相撲、そしてお楽しみ抽選会♪
残念ながらハズレましたがとっても充実したオフ会で参加して良かった~(>▽<)♪


3の巻ではお友達の紹介へ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございました!
オフ会、お疲れさまでしたヾ(*ΦωΦ)ノ

らんちゃん、何度もそらに遊ぼうと誘ってくれてました(*≧艸≦)
そらは、吠えながら激しく遊ぶタイプなので、らんちゃんビックリしてたかなぁ?ごめんなさい((汗

うちの近所は、パグ飼いさんが多いんだけど(今回も一緒に参加でした。)、女の子は14歳のご長寿さんしかいないので、女子パグ慣れしてないそらです(≧ε≦ )

また、秋のオフ会でお会い出来たら、ご挨拶させて下さいね!

そあらさんへ

蘭は東海オフでホントに楽しく遊んでたようです♪

そらちゃんを遊びに誘ってたんですね~(^^)

秋も参加するつもりなので、その時はよろしくお願い致します☆

No title

こんばんは☆

お玉レース惜しかったですね。
でも参加賞もノート、コップ両方ともかわいいですね(*^_^*)

さとサンと蘭ちゃんにとってとても充実した1日でしたね。

また、さとサンと蘭ちゃんに会うのを楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

No title

さとさん、こんばんは!
バーディーの飼い主、PURIと申します。

ブログに来て下さってありがとうございました♪
私も、さとさんのブログ拝見してたんですけど、コメせずスミマセン・・・

一人暮らしで働きながらワンコ飼うのって、大変ですよね。
私も、ダンナが単身赴任になってから、同じような感じですが、
なかなか悪戦苦闘しています。まあ、可愛くて仕方ないんですけど!

東海ぱぐオフ会にも参加されたんですね☆
アクティブで羨ましいです。
次回、小金井公園でお会いできるかな?
楽しみにしてますね~。

エクラ一家さんへ

東海オフ楽しかったです~♪

エクラ一家さんちも来年は東海は無理でも、ドギーパークは是非行けるといいですね!
あんなに沢山のパグっこが集まるってそうそう体験出来ないので、オススメです。
ノーリードで自由に動き回れるのはパグちゃん達にとっても嬉しいんじゃないかな★
おやつ貰い放題だしね(笑)

次は小金井公園で会えるのが楽しみですね!

PURIさんへ

コメありがとうございます~!

一人でのワンコ生活は大変だけど充実してます♪
蘭はお留守番の時間が長いけれど、おとなしく寝て待っててくれてるようです。

旦那さん、単身赴任なんですか?
心細いかもですが、バーディーくんがPURIさんを守ってくれますよ!

小金井公園のプチオフ参加なんですね☆
是非、名刺交換&沢山お話しましょうね!
楽しみです!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
