スポンサーサイト


行ってきました~!春の東海ぱぐオフ2012~3の巻

数少ない写真ですが・・・。
お友達の紹介です♪
ベコリューさんちの拳くんと流星くん☆いつもお揃いのカッコイイ洋服でキマッてる~♪
拳くん
流星くん


前にブログにコメを頂いて会いたかった『ムーちゃん』
蘭と同じでとっても元気な女の子でした♪また一緒に遊んでネ!
ムーちゃん


お隣のテントで蘭がお世話になりました。
とっても優しいお顔の『翔くん』は今年で13才になるそうです。また秋に会いましょうね♪
翔くん


蘭がしつこいのに一緒に遊んでくれてありがとね~♪
5月に6才になる『りんちゃん』
りんちゃん


りんちゃんのお友達『姫ちゃん』名刺交換ありがとです!
姫ちゃん


ドギーパークでもお会いしてたのですがご挨拶出来ず、今回ご挨拶出来ました!
『あのこちゃん&このこちゃん』
あのこちゃん、このこちゃん


蘭に似てるパグちゃんが居るそうでブログを教えて頂きました。機会があったら会いたいですね~☆
DAIFUKUくんとMayちゃん☆
DAIFUKUくん&Mayちゃん


クリ君とまめ君♪
クリ君
まめくん


おいものおねだり中、静岡組のりきくん☆
rikikun.jpg


お相撲でガンバりました亜生くん♪蘭が鬼ヅラを何度かパンチしてゴメンなさい(><)
亜生くん


だんだんお名前が分からなくなってきました・・・。ゴメンなさい!
お座り上手黒パグちゃん

黒パグちゃん

あんなに沢山のパグっこが居たのにちゃんと撮れたのはこれだけでした・・・。
まだまだ修行しなきゃ(泣)

今回の東海オフ初参加でしたが、時間が過ぎるのも忘れるくらい本当に楽しかったです!

スタッフの方々、そしてご参加された方々、ありがとうございました!!
また秋もPC前でスタンバイし、プレミアムチケットを手に入れて参加したいと思っています。


行けなかった方にも楽しさが伝わればイイんですけど。。。
蘭の走って満足げな顔で分かってもらえるかな☆
ran幸せ~



これからの季節、オフ会やイベントなど多くなると思います。
情報をお持ちの方は教えて下さい♪
行けるとこまで行きます!
そこにパグが居るかぎり(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんの顔見れば楽しかったのがよく分かります(^O^☆♪

わが家もいつか参加したいです(*^^*)

さとさんは本当、タフですね〜♪
私も見習おーっと‼

No title

こんばんは☆

蘭ちゃんいっぱいのお友達が出来たみたいですね~
うらやましぃ~
今度はエクラ一家もドギーパークにさんかするぞ~
蘭ちゃんこないだの昭和記念公園の時よりいっぱい走ったようですね。
とっても満足したお顔してます。

小金井公園のときもエクラ一家といっぱい走ってね(*^_^*)

No title

おぉぉぉぉ~プリン君の大好きな流星くん&拳くん・・・
この記事はプリンには見せられない(笑)
多分見せたらプリン大激怒!
東海オフ参加しなかった事で怒られてしまいそうです(笑)

来年はパグっこ89倶楽部で東海オフ会乗り込み企画しましょうかぁー
(笑)

No title

先日はおつかれさまでしたー
お天気も良くてたくさんのパグちゃんがいっぱいで楽しかったですね♪

蘭ちゃんが走り回っているのを何回も見かけましたよー
止まったら写真を撮ろうって思っていたのに撮れなかったぁ(><)
またいつかオフ会で会った時は絶対に写真撮らせてね!

元気でかわいいくてスカジャンが似合っている蘭ちゃんにまた会えますように!

これからもぷりん共々よろしくお願いします(^^)/

No title

蘭ちゃん!!!!

遊ぼっ…って、いっぱい誘ってくれていたのに
7歳になる亜生ちんは、もうそろそろ全開することが
なくなってきたのかなぁ。
今回はお誘いに乗らずゴメンちゃいね…。

それにしても、ダダダって走って、伏せて休憩…の
蘭ちゃんはカワユスざんす。

No title

初コメントです☆

先日はお疲れさまでした。

いきなり『きなこに似てる~!』って騒いだ二人組の一人、大福の飼い主かにかにでございます。
大興奮気味だったので、驚かせてしまってすいませんでした。。。


蘭ちゃん、可愛いかったです♪
そして、Mayの母、きなこにクリソツだったんです。
いつかご対面させてみたいです。

またお会いできる日がくるのを、楽しみにしております♪
ブログ、また遊びにきまーす!

ガチャムックさんへ

そうなんですよ~♪
蘭がとにかく楽しそうにしてたので、はるばる遠征して良かったぁ!

タフでは無いんですけど、蘭が楽しく遊んでくれるなら休みが週1でも出掛けたくなるんですよ。
完全なる親バカです(笑)

次に会った時は369ちゃんと一緒に走り回って遊びましょうネ☆

エクラ一家さんへ

わーい♪
来年のドギーパーク参加するんですね!
楽しみですね~☆

蘭は東海オフでは本領発揮でした(^^)/
疲れを知らないパピーか!って位はしゃいでました。

小金井公園ではエクラ一家さんちと一緒に遊びましょうね~!

わんこパパ&ママさんへ

拳くん&流星くんとは常に一緒にいましたよ♪

オフ会最中はほとんどベコリューさんから離れなかったですが、帰る間際に遊びたくなったようで、他のパグちゃんと遊んでました♪

わんこパパさんは大阪の方とも交流があるようなので、東海オフはオススメですよ~☆

是非パグっこ89倶楽部の旗を作って参戦しましょ~!

ぴこらさんへ

ぷりんちゃん、りき君と一緒に東海オフ会場まで行かれたんですね!
ラブラブ♪な移動でしたね(^^)/

りき君の彼女ぷりんちゃんが行けなかったドギーパークで蘭がりき君にモーションかけても乗らなかったハズですね(笑)

次は静岡組の朝霧オフで会えますかね☆

これからもよろしくお願いしま~す!

ぴろぴろさんへ

抽選会の時、かなり蘭は亜生くんに遊びましょ~って誘ってましたね!
しつこくてゴメンなさい(><)

イチゴ狩りの時は疲れてぐったりしてたけど、東海オフは元気いっぱいで、さともついてくのがいっぱいいっぱいでした。。。

そういえばぴろぴろさんは和歌山オフ行かれるんですか?
参加表明を見たんですが。

さとも行きたかったのですが、さすがに遠すぎて断念しました。

天気が心配ですが、、、レポ楽しみにしています!

かにさんへ

コメありがとうございます!

ボブさんにきなこちゃんのブログを教えて頂いてきなこちゃん見ましたよ~! 似てますね~(^^)/
いつかご対面したいです!

大阪の方々のチームワークは凄いですね!
そちらのイベントなど行ってみたいです♪

大阪ばんパグ?でしたっけ・・・今年も開催するなら行きたいなぁ☆

またお会い出来るのを楽しみにしています☆
DAIFUKU君、蘭と一緒に遊んで下さいね~!

No title

東海パグオツカレサマでした

人気の理由がわかるでしょ~

ホント、毎回楽しいオフ会なんだよぉ~

蘭ちゃんもたくさん走って楽しんでたね
お玉レースも頑張ってたね

りきは、毎度のことなんだけど
お芋の誘惑にひっかかりすぎて
強制終了なの・・・

次回こそ、ちゃんとゴールしたいって思ってま~す

りき、今回もさとさんトコへも
おねだりの旅に行ってたのね
いつもいつも、ごちそうさまです。

また、一緒に遊びましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごい大きなオフ会ですね(#^.^#)

そして随分遠くまで行って来たんですね。楽しそうで羨ましい・・

私は、愛玩動物協会でボランティア活動をしています。

どこかでお会い出来るかもしれませんね(^0_0^)

なかちゃんへ

東海オフ楽しかったよ~♪

りきくんはお芋大好きだからお玉レースは誘惑に負けちゃうよね~。

蘭はお芋が見えてないので猛ダッシュ!
人間が付いていけなかった~。

お芋のおねだりに来たりきくん、ちゃんとお座りして待ってたよ★
あの顔見せられたらあげずにはいられないよ~!
ホントかわいすぎ(>▽<)♪

アンナポッタさんへ

毎年2回開催されてるパグの東海オフなんですが、とっても人気があって、今年は申し込み時間15分ほどで締め切りになってしまったそうです。

愛犬が楽しく遊んでるのを見てると、遠出も全然苦ではないです。

ボランティア活動してるんですか!
思ってても行動するのはなかなか大変ですが、とても素敵な事ですね。

どこかでお会い出来るのを楽しみにしています。

地元で何か活動がありましたら教えて下さいね!

鍵コメさんへ

コメありがとうございます☆

ご対面出来るのを心から願ってます♪
その時は大興奮しちゃいそうです(笑)

そちらの方へ行く機会がありましたらコメしますね~!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
