スポンサーサイト


東海オフありがと~♪ おまけの巻

東海オフレポ最終です!
沢山の方がいらっしゃたけれど、名刺交換は一部の方としか出来ませんでした。
全員はさすがに無理ですが、もっと色んな方とお話ししたかったなぁ・・・。

名刺&おやつを頂きました=♪
皆さんありがとうございました☆
東海名刺&おやつ

今後の課題は人見知りの克服&写真をとにかく沢山撮る!
数打ちゃ当たるってやつで、良いショットを頑張るぞぉ(^^)/


拳くん、帰らないで~! 蘭が散歩してあげるよー!
拳くんの散歩
最後の最後まで遊んで東海オフを満喫した蘭でした☆



帰りはうっかり東名にのってしまい新東名はのらず。。。
浜名湖SAで面白いものを発見!
うなぎジェラート
さすがに勇気がなくて購入しませんでしたが、味が気になる・・・。



4月に入って3週連続のオフ会が終わり、なんだかポッカリ穴があいたような気分です。。
日曜は雨みたいだしお出かけはムリかなぁ(><)残念!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ!
3週連続オフ会とは!すごいですね。
蘭ちゃんもたくさん遊べたかな。

こぶしくんのリードを咥えての蘭ちゃん、楽しんでますよ!ってお顔ですね。

ぽっかり穴が空いた気分…わかります。何だか燃えつきちゃったみたいな感じですよね。(#^.^#)
楽しいレポ、ありがとうございました!

No title

さとさんも蘭ちゃんもたくさんのすてきな思い出ができたと思います♪
楽しいレポもありがとうございます。
その場にいたかのように楽しませて頂きました~(笑

3週連続のオフ会が終わったのでポッカリ穴があいた気分・・・
お察ししますよ☆
ちょっとゆっくり休んで充電されてはいかがでしょう(笑
5月の小金井公園ではパワーアップしたお2人に逢えること
楽しみにしていますので♪

No title

3週連続のオフ会お疲れ様でしたm(__)m
蘭ちゃんもいっぱい遊べてうれしそうでしたね☆

これからまた素敵なイベントがいっぱいありそうなので、さとサンや蘭ちゃんに会える機会がいっぱいありそうですね。

う~んウナギジェラートかなり気になりますね(*^_^*)
さとサンも運転お疲れ様でした。
いっぱいのレポありがとうでした!

No title

東海オフお疲れ様でした~
さとさんとはちょっとだけしか会えなかったけど
蘭ちゃんは時々見かけたよ 笑
きっと遊びに来てさとさんを見失っちゃったのかな?
とっても楽しそなお顔してたよ♪
拳君のリード咥えてる~楽しすぎて帰りたくなかったんだよね!
3週間連続オフ会すごい~~!!
我が家も東海が終わって今はボーっとしてます 笑

うなぎジェラード。。。浜名湖SAにそんなのがあったんだ 笑
ほんと気になるけど買う勇気ないよね 爆

蘭ちゃんさとさんまた一緒に遊んでね(≧▽≦)

No title

さとさん!タフだよね~
3週連続オフ会参加お疲れ様でしたぁー
沢山のお友達出来ましたね~
このまま参加続けるとパグ界でさと&蘭を知らない人が居なくなるかも知れませんね(笑)

5月プチオフ会またお逢い出来るの楽しみにしています。
6月お泊りオフ会下見パパさんがさとさんにランチご馳走するって言っていましたよぉー

たーたんさんへ

3週連続が終わり、次は5月の中旬まではオフ会も無いのでなんだか寂しいような感じです。

休みの日に雨が降らなければ出掛けられるので蘭のストレス発散出来るんだけどなぁ。

たーたんさんちは雨の日はどう過ごしてますか?
ゆうくん&ななみちゃんで遊んでるからストレスは無いのかな★

なおさんへ

充電・・・蘭は平日にたっぷり充電してるので、私の休みの日位は出掛けてストレス発散させてあげたいんですよ(^^)

遠出はしばらくは控えますけど(笑)

また5月に元気いっぱいで遊びましょうね♪

次は梵ちゃんパワーについていけると思います(笑)

エクラ一家さんへ

なかなか3週連続も楽しめましたよ!

パグまみれになれて幸せでした♪

また5月にげんきいっぱいで会いましょうね~☆
エクラ一家さんちと一緒に蘭も走り回るのを楽しみにしてます!


うなぎジェラート・・・気になりますよね(^^;)

yukaさんへ

東海オフは蘭はホントに楽しそうにしてて、遠くまで行った甲斐がありました~♪

しばらくはオフ会無いけど6月にパルパルに静岡組は行くんですよね?
はらぽんさんに聞きました☆
ワンコと一緒に遊園地だなんて夢のようなイベント!

さとも友達と行く予定なので会えるといいな~(^^)/

わんこパパ&ママさんへ

自分でもこんなに行動力があるとは思いませんでした・・・。

パグ好きはみんな良い人ばかりでオフ会も楽しく参加してます♪

5月の小金井公園&ランチも今から楽しみです★


清里、行きますよ~!
パパさんランチご馳走してくれるんですか!?
うわ~嬉しい(>▽<)/
お言葉に甘えちゃいます(^^)♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
