スポンサーサイト


雨のお出かけ~新東名ドライブ

日曜日、朝起きたら曇りで蘭も暇そうにしてたので新東名ドライブへ行ってきました!


暇なの~どこか行こうよーとでも言ってるのかな。。。
暇ですぅ

しかーし、静岡あたりから結構な雨・・・。
駿河湾沼津SAのドッグランへ行きたかったけれど、走れそうに無いので新富士ICから下り方面へ。

どこのSAも路肩から渋滞・・。
雨なのに~。日曜だから仕方ないかぁ。

静岡SAでかき揚丼を食べました。蘭は入れないから車でお留守番。
SAどんぶり

友達は海鮮丼、さとは桜エビのかき揚丼を注文。
かき揚丼はふわっふわで美味しかった~。

しぞーかおでんもあったけど、デザートのソフトクリームを食べたかったのでまた今度。

蘭が待ってるので早々に引き上げました。


新東名のSAめぐりはまだまだ混雑してるのでGW明けじゃないとムリっぽいなぁ。

蘭もせっかくお出かけなのに外で走れなくて残念!

帰りにいつものシャンプーをしてお休み終了~!

来週は晴れみたいだけど、狂犬病接種行かなきゃ♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさんも新東名ドライブしてきたんだね。

アタシも月曜日に母とりきと走ったよ

雨だったけど、沼津まで行ってみたよ。
駿河湾は、残念ながら見れなかったけど。

月曜日だったので、混雑はあまりなかったけど
年齢層がかなり高めだったわぁ・・・


桜えび美味しそう~~

なかちゃんへ

なかちゃんも新しいもの好きだね(^^)/

雨でも屋根付きのドッグランとか作ってくれたら良かったのにね~。

新東名のおかげで静岡は経済が発展しそうだね。
世の中不景気だからイイ事だぁ!

桜えび美味しかったけど、揚げてる油が何度も使ってるっぽくて油っぽいからもたれたよ(><)
けして年齢のせいでは無い!と思う・・・。

No title

オフ会で再会できて嬉しかったよ~^^

新東名はほぼ直線だからスピードがついつい
出ちゃうみたいだから気を付けてね☆笑

SAとか行ってもワンコはお留守番だから
急いで戻らないとでゴハンとか食べるのに
めっちゃ慌てて食べるよね!!分かる!!!

妹にシャンプーの値段聞いたけど
激安でビックリ☆
うちの近くにもできないかな~?

No title

こんばんは☆
さとサン凄いですね・・・・・行動派ですね(*^_^*)

うーん海鮮丼と桜エビのかき揚げ丼おいしそ~
蘭ちゃんは車でお留守番だったんですね!
私も、さとサンを見習って行動派になりますっ\(^o^)/
早くまた蘭ちゃんに会いたいわ~

ベコリューさんへ

ベコリューさん姉妹と再会出来て私もすっごい嬉しかったよ~(^^)/

ドッグカフェが全てのSAにあるわけじゃないから、食べる時は急ぐよね(><)
私はお土産を見るのも好きなんだけど、いつもせかせか急いで見てる(笑)


そうそう、シャンプー1500円は安いでしょ!
なのでほぼ毎週行ってるよ~☆

エクラ一家さんへ

行動派。。。なのかな?

多分、週に1日しか休みがないから出掛けて自分もストレス発散したいのかも。
蘭がうちに来る前もやっぱり色んなとこへ出かけてましたね。

思いついて昼からお台場行ったり、富士急ハイランドへ行って『ええじゃないか』(絶叫コースター)を1つだけ乗って帰ってきたり(笑)



No title

新東名走ったんですね~
爽快でしたかぁー良いなぁー

パパさん完全復活しました。
ご心配をお掛け致しまして申し訳ないです。
心温まるコメント感謝しています。

モリモリとオフ会の企画を練っていますよ♪
パパさんの企画結構凝性だから楽しいかも☆
期待していてね~

わんこパパ&ママさんへ

パパさん復活おめでと~!

企画楽しみにしてま~す★


新東名はこれから攻略していきたいです♪
まずは駿河湾沼津SAのドッグランへ行ってみたいな(^^)

No title

遅れましたが。。。東海オフお疲れ様でした~!
元気な蘭ちゃんに会えて嬉しかったです♪

新東名・・私も東海の帰りに乗って帰りました~!
とっても広くっていいですよね(*´ェ`*)
サービスエリアはすごく混んでたのでいけなかったんです~
次回!行かなきゃ!

そうそう。沼津のドッグカフェ&ドッグラン。。私もすごく気になってます。。(*´艸`*)

No title

こんばんわ(*^。^*)

静岡サービスエリアって美味しそうなものいっぱいあるんですね!!

ウチは車がないので憧れです(>_<)

蘭ちゃんはパグ見知りがなさそうだから羨ましいです。

BBQでお会いできるの楽しみにしてます(^^)/

また写真も撮らせて下さいね♪

はらぽんさんへ

新東名、良いですよね~!
ドッグラン&ドッグカフェは攻略しなきゃ(^^)♪

昨今のPETブームなんだから各SAにドッグラン&カフェを併設してくれたら良かったのに。。。

東海オフではお話に夢中でぷるあむちゃん達の写真を撮り忘れてしまいました(><)
次は激写させて下さいね☆

ケンママさんへ

蘭はキャリーバッグに慣れてないので、出掛けるのは全て車になっちゃいます。というか、山梨は車が足なので・・・(汗)

蘭は犬見知りはしないのですが、追いかけられるのはイヤみたいですね(苦笑) 必ず自分が追いかける方に主導権を握るみたいな・・・。
性格悪し(><)

けんちゃんはドッグランでけんパパさんと遊んでたので活発なイメージがあるんですが犬見知りするんですか?

BBQでは一緒に遊びましょうね~!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
