スポンサーサイト


GWも超混雑・・・新東名ドライブ

みなさんは連休楽しんでますか♪
さとは連休は全くありません・・・(泣)
いつもの週に1日のお休みで行きたかった新東名の駿河湾沼津SAへドライブしてきました!

混雑は予想通りなので、SA渋滞も気長に待ちお目当てのドッグランへ。

駿河湾ドッグラン

車の中でストレスたまってたので蘭は大喜びで駆けまくりです☆
駿河湾ドッグラン3

この日はかなり暑かったので、ちょいちょいベンチの日陰で休憩。
駿河湾ドッグラン1

ドッグランは中で小型犬用スペースが囲いでしきってましたが大型犬用は無いのでこんなに大きなワンコも一緒なんです。とってもおとなしくて良いコでしたよ!
駿河湾ドッグラン2

GWの真っただ中なのでさすがに凄い人&ワンコでした。
中にはワンコ無しで子供をワンコに触れ合わせる為に入ってくる家族も結構いたのでドッグランの中も大混雑でした。
蘭は一緒に走ってくれるワンコが居れば幸せなので満喫してましたけど(笑)


併設のドッグカフェで蘭は『かぼちゃのチーズケーキ』を注文。
駿河湾ドッグカフェ

量が多いので半分はお持ち帰りしました♪

フードや洋服など扱ってるSHOPもあったのですが、服は小さいサイズがメインでしたね。
大きなサイズもあるのですが種類が少なかったです。残念ながら購入はしませんでした。

蘭が満足したので次は人間が楽しむ番です(^^)/

駿河湾SA

購入するのも行列だらけなのでこれしか買えなかった・・・。
蘭をあまり待たせるのもね~。
駿河湾SA1

ミルフィーユはパイ生地がサクサクで中のカスタードも濃厚、とっても美味しかったです♪

またGWが終わって空いた頃にお土産はゆっくり見たいと思いました。


ホントは狂犬病の接種に行きたかったのですが、あまりの天気の良さにドライブしてしまった・・・。
まだ日にちは大丈夫だから来週にしよ~っと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪(*^^*)
私もこの間…新東名ドライブしてきました。(^〇^)
休み初日とあって…すごい人でした。Σ(-∀-;)
ランがあるところが多くて、
わんこ連れにはありがたいですよね♪
蘭ちゃんランで発散できたかな!?

No title

こんばんは☆
新東名ドライブいいですねぇ~
結構ドッグラン広そうな感じがしますが実際広いんですか?
蘭ちゃん、おいしいおやつ食べられて良かったね(^_^)
さとサンのミルフィーユもおいしそうですわ(^_-)-☆

バズママさんへ

新東名はドライブだけの人も多いみたいですね!
やっぱり新しいもの好きなんですよね☆

ドッグランがSAに多くなって嬉しいですよね~(^^)/

ドッグカフェも増えてきたけど、普通のらーめんとか蕎麦も食べれるようなお店もあるといいのになぁ・・・。

蘭はドッグランでかなり発散してましたよ★
帰りはいつも通り爆睡でした!

エクラ一家さんへ

ドッグランの大きさは、まぁまぁ広いかな~って感じでした。
足柄SAよりは広いかも!
アジリティもあったけど蘭は見向きもしなかったですね(^^;)

下りのSAは斜面になっててかなり体力使いそうなランでしたよ。。。
ワンコと一緒に入れるパン屋さんがあって、ワンコ用のパンもありました♪ その日は完売で買えなかったです(><)



プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
