スポンサーサイト


GW最終日に『まかいの牧場』へGO!

GW、さとは全く関係なかったのですが最後の日曜はお休みだったので渋滞の関係ないところへ出かけようと思い車を走らせ静岡へ・・・雲行きがあやしくなってきたと思ったら突然のどしゃ降り!!

でも目的地の『まかいの牧場』へ到着したら晴れ間が(^^)
ここはドッグランもあり、ワンコ連れOKなんでオススメです♪
まかいの牧場
入場料は大人700円で1カ月有効なんですよ★
ワンコ300円なんだけど、ドッグランが整備中で使用出来ないので無料でした。。。
タダは嬉しいけどドッグランが使用できないのは残念!

早速ヤギへご挨拶。
まかいの牧場1
蘭は遊ぼう攻撃をしかけてるけどヤギは全く無視・・・。

連休最終日だからか思ったよりは混雑してないです。
風もあるのでこいのぼりもいい感じに泳いでるね~。
まかいの牧場4

ここはハンモックがあって自由に寝れます!
前に来た時に初めて寝てみたけど気持ち良かった~♪
家に欲しくなっちゃった。
まかいの牧場2

小さなロッククライミングに乗せてみたら高さがあるので動けない蘭。
でもどや顔(笑)
まかいの牧場3


あれは何!?
まかいの牧場6
蘭が見つめてる先は大道芸人が色々な芸を披露中。
まかいの牧場5
なかなか面白かったね☆

また雲行きがあやしくなってきたので早めに帰路へ。

帰りも途中から雨に降られたけど休みを満喫出来ました(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

ゴールデンウィーク終わりましたね。
さとサンも我が家も全く関係なかったですね(^_^)
でも蘭ちゃんも、牧場に遊びに行けてよかった!
ハンモック気持ち良さそうです。
一回も寝たことないので一回は横になってみたい・・・・・・
蘭ちゃんのどや顔・・・・かわいいね☆

No title

GWは結局どこにも行かんかったな~・・・

やっぱベッキーを留守番させるのが可哀想でさ。

ハンモックいいな~^^
お腹にチビを乗せて昼寝したい☆

蘭ちゃんにも苦手があるのか!!
オフ会での蘭ちゃんを見てると
高とこでもどこでも関係なしに
スタタタタ~ッって走り回ってそうなのに。

パルパル楽しみだね!!
鰻屋さん、予約しといたよ^^

No title

まかいの牧場に行ってきたんだね!
私も最近気になってて行ってみたかったんだけど
ハンモックでちょっと寝てみたくなっちゃった( ´艸`)

あんな近くでヤギさんと触れ合えるんだね~
蘭ちゃん遊ぼう攻撃するなんて全然ヤギさんとか
平気なんだね!ドヤ顔もむっちゃ可愛いし(≧▽≦)

暑くなる前にまかいの牧場行っちゃおうかな♪

エクラ一家さんへ

ハンモックは気持ち良いですよ~!
静岡に来る事があったらぜひ行ってみて下さい♪

エクラ一家さんちは横浜PET博へ行ったんですよね!
レポ楽しみにしてま~す★

ベコリューさんへ

そっかぁ、ベッキー王子を連れて出掛けるってのも大変だしね・・・。

でもお休み中は3ワンコとたっぷり一緒の時間がとれたんじゃない?
一緒に居られるだけでもワンコ達は幸せだよ~☆

蘭の苦手、高い所と急な階段・・・。
ダメらしい(^^;)


鰻屋さん予約ありがと~!
パルパル楽しみだよー♪
雨の場合はどうするぅ?

yukaさんへ

まかいの牧場はファミリーが多いけどワンコ連れも多いよね☆
700円で1カ月入り放題はお得だよー!

ヤギや馬とか真近に見れるからてんちゃん焦っちゃうかも(笑)

園内も広いしお散歩がてら行ってみて~!

No title

まかいの牧場、ソフトクリームを食べに
立ち寄ることはあるけど、まだ中に入ったことなかった。

今度、いってみよぉ~~。

ハンモックいいね
ミルク牧場に行ったときに木陰にあって
りきと一緒に、ハンモック体験しました

りきはビビッてたけどね・・・


蘭ちゃん、高いトコでドヤ顔いいわぁ~


GW後半はホント天気が不安定だったね

なかちゃんへ

中は自然が沢山あって最高のお散歩コースだよ♪
オススメです☆
でも暑くなる前にいかないとパグにはキツイかも(^^;)

さとも1カ月有効の入場券だから、また近いうちに行くよー!

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
