スポンサーサイト


異常気象?山梨は晴天!ガハガハ注意報発令・・・

今日は関東地方は突然の雷雨&ひょうに注意、なんてテレビで言ってたけど・・・
こちら山梨は晴天!
午前中の散歩はやっぱりガハガハ(^^;)
散歩

日陰を探す蘭。
散歩1

このベロでガハガハ具合が分かりますよね(笑)

いつもの休憩場所で水分補給した後は、恒例のポーズ。。。
散歩2

そろそろ夏の散歩対策しないとね・・・。

家に帰って爆睡ZZZ
お疲れ様~仕事行くからゆっくり寝ててねー!
散歩の後

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

本当に暑くなってくると、鼻ぺちゃの仔達はガハガハしますね。
散歩も大変

さとサンは夏のお出かけや、お散歩の時にしている蘭ちゃんの暑さ対策はなんですか?
車での移動でもすぐにガハガハの季節になって来ますね(*^_^*)

No title

そろそろ夏対策考えないとね~
軍団お勧めはクールベスト!
水に濡らして着るベストです。
でも身体は濡れないで快適!
毎年軍団はお世話になっていますよー

蘭ちゃんお得意のポーズ♪可愛いです♪

エクラ一家さんへ

暑さ対策・・・首に巻くアイスノンみたいなやつを去年はつけてました。
そしてお水を体にかけながら散歩しましたね(^^;)

今年はクール仕様の服を購入しようと思ってます。
濡らして着せるみたいですね。

蘭は家でほとんどちっこもうんちもしないので、どんな天候でも散歩しなきゃなんないので真夏の炎天下はホント困ります(><)


わんこパパ&ママさんへ

クールベスト、こないだお店で見て今年は購入しようと思ってます!
あれは良さそうですね。

去年は首に巻くやつを使用して、身体に水をかけながら散歩してました(笑) 
来週からかなりの気温上昇らしいので早く買わなきゃ~!

No title

こんにちは~(^O^)/
蘭ちゃんはいつもマイペースですね♪かわい~♪
ペチャには辛い季節になってきましたね~(>_<)

西武園行ってきましたよ~!例によってブログはまだ先になりそうですが(笑)
また遊びにきます☆

No title

これからはなペチャには辛い季節だよね。

今は6時と18時位に散歩に行ってるけど
そのうち朝の5時とかになるんだよね~・・・。

ベッキーはまだ大丈夫だけど
流星と拳がガハガハ言い始めたから
そろそろ暑さ対策の開始だな!!

ケン父さんへ

西武園ゆうえんち行ったんですね~!
レポ楽しみにしてますね♪

私は来月、静岡の『浜名湖パルパル』遊園地のわんこと一緒に遊べるイベへ行きますので、しっかり写真撮ってきますね!


ベコリューさんへ

私は仕事が早番の時は朝5時&夕方6時で、遅番の時は午前11時&夜中の1時(仕事が終わりしだい)に散歩だよ~。
遅番の時の午前11時頃の散歩がくせもの(><)

蘭が散歩を途中でイヤになり、いつものコースを引き返して家に帰ろうとするから、散歩にならなくてね。

午後は日陰もなくなるから尚更散歩なんてムリだしなぁ・・・。

これから3~4カ月は鼻ペチャにはツライ季節だぁ!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
