スポンサーサイト


これが清里名物!ク・ソフトクリームだ~!

こないだのお休みは近場の清里へドライブしてきました♪

前回食べなかった『ク・ソフトクリーム』見たい方も居ると思うので注文!
ク・ソフト
テーブルにはこんなオブジェも(笑)

さて実物はこちらです!
く・ソフト実物

昔食べた時よりパワーアップしてるような気が・・・。
スプーンにハエのおまけまで。。。

味はやや濃厚なチョコレートですが、量が結構あるので食べ進むにつれもたれてしまうかも。

こっちのがさとは好きですね、『生チーズソフト』
生チーズソフト
蘭が見つめてますが、ワッフルコーンをあげたら大興奮でした☆


先週無事に狂犬病の注射を済ませたので鑑札をもらってきました。
骨型に肉球の鑑札です。
最近のは可愛くなってるんですね~♪
鑑札

これでどこのドッグランでも入れるぜ~!


今週末はパグっこ89倶楽部の親睦会ランチがあるので楽しみ~☆
天気も良さそうなのでドッグランで走り回れるね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとも言えぬ ソフトクリームですねv-411
一度食べてみたいものです(爆)

犬鑑札と注射済鑑札・・・
骨型と肉球 羨ましいです☆
はなちゃんが住んでいる所沢市は まだ タダの長方形・・・
早く 可愛い形にならないかな・・・

今度の小金井公園 来られるんですねv-410
子どもたちの予定が分からず 申し込みしてないのですが
都合がついたら ドッグランだけ お仲間に入れてもらおうかな・・・
(お友達の犬鑑札待ちにもなるのですが・・・)
ギリまで待って わんこパパさんに連絡してみます(笑)
ドッグランに行けたら どうぞよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

ク・ソフトクリーム・・・・・・
オブジェが何ともリアルですね(^_^)
ソフトクリームおいしそうですが、スプーンについているハエがまたまた遊び心がありますね。
蘭ちゃんもコーン食べれて良かったね(*^_^*)

我が家の方も肉球型ではないのでかわいいくていいなぁ~
肉球がほしい~

日曜日のランチオフ会で会えるのを楽しみにしています☆

No title

こんにちは~☆
すごいアイスですね(^_^.)
蘭ちゃんがソフトクリーム思いっきり見つめてる!!笑

親睦ランチ行くんですね!
またレポ楽しみにしてまーす(^^)/

はなちゃんママさんへ

鑑札は市町村によって違うんですね。
てっきり全国統一なのかと思ってました。

小金井公園行きますよ~!
はなちゃんママさんに会いたいなぁ・・・。
都合が付いたら来て下さいネ♪

鍵コメさんへ

了解しました♪
ご丁寧にありがとうございます!

お願いする時はご連絡しますね~♪

エクラ一家さんへ

鑑札は全国共通なのかと思ってたら違うんですね。
東京の方がこういうのは洒落てそうなのに・・・。
小金井公園で自慢しちゃお~(笑)

ク・ソフト・・・なかなかの出来でしたよ(^^;)
ハエのおまけがなんともいえない感じで。

今週末、楽しみにしてま~す!

ケン父さんへ

蘭はソフトクリーム大好きなんで、さとが食べてるといつも大騒ぎです(苦笑)

小金井公園プチオフ、久しぶりのパグっこに会えるので楽しみです♪
今回は人数が少ないので、全員しっかり写真撮ってレポ出来そうですよ(^^)/

No title

のぞいて IN
行ったのですね~(笑)
メガネの細いおじさん!お友達です(笑)
清里に行くと必ず寄りますね~

8月の清里1泊オフ会は参加者皆さんで食べに行きましょうね~

わんこパパ&ママさんへ

またまた行っちゃいました(^^)/

そこの生チーズソフト食べると必ずお腹こわすんですよ・・・(><)
さとの体に合わないのかな?でも美味しいので食べちゃいます(汗)

パグっこ89倶楽部のお泊りオフ、楽しみですね~!
その前に来月、下見で来られるわんこパパさん&ママさんと軍団に会えるのも楽しみ~!
パパさん、ランチご馳走の件忘れてないですよね(笑)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
