スポンサーサイト


パグっこ89倶楽部プチオフ会へ行ってきました♪その1

5月20日パグ会では様々なオフ会が行われてましたが、さとはパグっこ89倶楽部の親睦ランチプチオフ会へ参加してきました!
場所は東京・小金井公園、山梨県から行くので中央高速へ。
とりあえず談合坂SAで蘭のトイレタイム、朝の8時30分頃だったのですが他のワンコは誰も居ない貸し切り!
上り談合坂
車の中で騒いでたのでドッグランでひとっ走り!

目的地へはナビを使って混雑も無くスムーズに行けました。

ただ、小金井公園が広すぎて・・・ドッグランを使用するには登録が必要との事なので管理事務所で手続きをしないといけないのですが、そこまで行くのに蘭はすでにガハガハでした。

さあ、思う存分走ってね~!
まだ他のぱパグっこがあまり来てなかったのですが、他犬種のちびっこを追いかけまわして満足そうな蘭。。
小金井公園
恒例のおやつ配給ー☆
パグ遣い

集合写真でパチリ♪
蟆城≡莠募・蝨定ヲェ逹ヲ莨夲シ胆convert_20120521180844
この後はドッグカフェへ移動してランチです!

その2へ続く☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

パグポメの梵兵衛です。

先日のオフ会では、いろいろお世話になりました。

いただいた誕生日プレゼント、Beeもウナもすごく喜んでおります!

また一緒に遊んでやってください。

お礼まで。

こんにちは♪

昨日はお世話になりました!
一緒にカフェの外にトイレに行った虎子です。
とっても楽しかったですね♪
またお会いできたら遊んでください☆
もう一度かわいい尻尾がみたいです^^

No title

さとさん
お疲れ様でしたぁー
蘭ちゃん楽しそうでしたね~
蘭ちゃんが楽しそうな姿見ると嬉しくなります。
来月はパルパル!レポ楽しみにしています。
そして清里!お逢い出来る楽しみにしています♪

No title

こんばんは
昨日はお疲れ様でした・・・
結局 はなちゃん家 参加表明していなかったのにも関わらず
ランチまで ご一緒させてもらっちゃいました
お陰で とても楽しい一日を 過ごす事が出来ました☆

蘭ちゃん 本当は とてもハイパーだったんですね!
前回は 眠たそうな蘭ちゃんしか見れなかったので とてもハイパーな
蘭ちゃんを見て ビックリしました
我が家のはなちゃんも あれぐらいドッグランで 走り回ってくれると
いいのですが・・・
(実は はなちゃんも 公園で放し飼いすると ハイパーになるんですよ・・・ でもどういうわけか ドッグランでは それが発揮できず・・・)

またお会いできる日を 楽しみにしています☆
ありがとうございました♪

No title

先日はお疲れ様でした♪

おぉ~☆
蘭ちゃん、小金井公園の前にひとっぱしりしてたのね(笑
元気いっぱいだわ♪
梵おじさんはすでに移動だけで疲れたのかランにいても
くんくんしているだけだったし(汗

その2楽しみにしてます!


No title

先日はオフ会、おつかれさまでした〜(〃^ _^〃)
とっても素敵なカードとプレゼントまで!!!!
旦那ときゃわきゃわ大騒ぎしてしまいました〜!
本当にありがとうございます(〃∀〃♪)
ワンコーズもとっても楽しそうに毎日、たわむれておりますw

蘭ちゃんとっても楽しそうですね〜!!
(個人的には先日の●●ソフトの方が気になるw)
またお会いできたら、ぜひぜひ遊んでやってくださいまし☆
楽しみにしております(〃∀〃♪)

梵兵衛さんへ

Beeちゃん&ウナちゃん喜んでくれてさとも嬉しいです♪
オモチャは破壊されてしまうと思いますが、それまで堪能して遊んでくれるかな(^^)

これからも色々と会える機会があると思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

梵兵衛さんの4コマ、ほのぼのしてて大好きです!
更新楽しみにしてま~す♪

虎子母さんへ

はなちゃんママと一緒に参加されて楽しめたようで良かったですー!
虎子ちゃんは11才とは思えない位、活き活きとしてて可愛いかったです♪
蘭も目指せ!10歳越えです。

パグは全般的に寿命が短いと言われてるみたいですが、
虎子ちゃんはまだまだ現役で元気いっぱいですね(^^)
これからもオフ会など参加出来たら嬉しいです!

またお会い出来ますように☆

わんこパパ&ママさんへ

素敵なプチオフ会の企画ありがとでした~!
とっても楽しかったです♪

帰りは7時前には家に到着しました。
あの位の距離なら平気で行ける自分にちょっと拍手です(^^;)

来月、清里で会いましょう!

はなちゃんママさんへ

そうなんですよ、実は蘭はドッグラン大好きでとにかく走る!追いかける!の繰り返しで、いつもよその飼い主さんにしつこくてゴメンなさい・・・とあやまるのがさとの役目なんです(^^;)

追いかけられるのが嫌いなので、そうなるとシュンって落ち込んだみたいになってしまうのですが(汗)

はなちゃんはマイペースに歩いてるのが普通だと思ってたら、公園ではハイパーなんですね!
是非見てみた~い!

次回は一緒に走れるのを楽しみにしてます♪

なおさんへ

梵ちゃん、ドッグランでは疲れてたのね~!
いつも元気な梵ちゃんだったからそんなふうに見えなかったです。

暑かったけど木陰のせいかそんなには日差しも強くなかったから良かったですけど、これからの季節は要注意ですね。。。

蘭も梵ちゃんを見習って、保冷剤を首に巻かないとなぁ。

ムヒ子さんへ

写真用のブログ立ち上げ、おめでと~ございます(^^)/
期待してまーす!

プチオフ会では蘭がウナちゃんにしつこくしちゃってゴメンなさいね。
蘭はパグより他犬種のチビちゃんが好きで、すぐに追いかけちゃうんです(><)
よ~く言って聞かせるので次も一緒に遊んで下さいネ☆

ワンコチャリの写真めっちゃ良い感じに撮れてました!
ありがとです♪
その2で載せますので見て下さーい!

No title

こんにちは(*^。^*)
親睦会お疲れ様です☆

小金井公園広いんですね(^_^.)
うちも来月BBQで行くから下調べしとかないと!!

静岡の遊園地も何か犬のイベントあるんですか??
その2も楽しみにしてまーす☆

No title

こんばんは☆

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

ドッグランでの蘭ちゃんは凄く元気な走りを見せてくれて感動しました!

我が家のタローちゃんも追っかけられてましたね(*^_^*)

また、BBQの時もぜひよろしくお願いします!

蘭ちゃん爆睡でしたか?

我が家は即寝でした(^_^)

ケン父さんへ

小金井公園は広かった・・・。
初めて行くならドッグランの利用に登録が必要ですよー。
管理事務所で出来ます。(無料です)
畜犬登録と狂犬病の鑑札が必要なのでお忘れの無いように!

BBQ、暑くないといいんですけどね(^^;)
タープとかは必要かもしれないです。

さとも行くつもりなのでよろしくお願いします!

エクラ一家さんへ

今回のプチオフ会ではエクラ家ちゃんと蘭と一緒に走り回れて良かったですー!前回のお花見では蘭がテンション下がってましたので(汗)

帰りの車も爆睡、家に着いてからも即寝でしたよ(^^;)

BBQ、行くつもりなんですけどね・・・ひとりBBQは寂しいかも(><)

でもせっかく小金井公園のドッグラン登録したし、行きますよ。
また一緒に遊んで下さいネ☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
