スポンサーサイト


パグっこ89倶楽部プチオフ会~その2

ランチの場所は小金井公園から近い『うちの仔』さん!
さとはアメリカンハンバーグセットを注文。食後のデザート付き♪
人間ご飯
そして蘭はこちら!
鶏だんご&茹で野菜。
ワンコご飯
鶏だんごへの食いつきが凄かった・・・美味しかったんだろうね☆

本日参加された梵兵衛さんちのBeeちゃんが7歳のお誕生日との事でバースディケーキも登場しました!
Beeちゃんお誕生ケーキ
ハッピーバースディ!Beeちゃん(^^)/
ハッピーバースディ
お裾わけも頂いてパグズ達も満足そう♪

さて、お友達紹介、、、と言いたいとこなのですが、今回はプチオフ会との事で小人数だったにもかかわらず、なぜか写真が少ない・・(泣)
あと、腕が悪いのでブレブレが多くて全員のせられなくてゴメンなさい(><)

なおさんちの梵ちゃん♪最高の笑顔で撮らせて頂きありがと~☆
梵ちゃん

ちびぽんさんちのくぅちゃん♪小さくていつも可愛いフリフリお洋服なんです☆
くぅちゃん

梵兵衛さん&ムヒ子さんちのウナちゃん♪小さいけどパワフルっこです☆
ウナちゃん

PURIさんちのバーディくん、エクラ一家さんち、はなちゃん、虎子ちゃん、わんこパパさん&ママさん、そしてドッグランでご一緒したビートルくん&モモちゃん、写真がブレてて使えなくてゴメンなさい(泣)
次回までに腕を磨いて修行します!

ランチも終わり、楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてしまいました。
外で記念写真をパチリ!
蟆城≡莠募・蝨偵・繝√が繝穂シ喟convert_20120521182152

そして梵兵衛さんちの素敵なワンコチャリをお借りして写真撮影♪
ワンコチャリ
蘭が乗ってるカゴにBeeちゃん&ウナちゃんが乗ってるんですよ~!
寄り添っててとっても可愛いかったー☆

山梨まで帰りはもちろん爆睡zzz。
帰りは爆睡

途中、談合坂SAで休憩タイムもやっぱり貸し切り。
下り談合坂SA
ソフトクリーム食べようと思ってたのに、寒くて寒くて断念しました(^^;)

プチオフ会は楽しい1日でした♪
企画されたわんこパパ&ママさん、参加された皆さん、ありがとうございました!

今日の頂きものです☆
ありがとでした(>▽<)♪
プチオフ会

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさん、オフ会でお疲れ様でした~。
今回は、ゆっくりお話できて、すごく楽しかったですね♪

写真、私もブレてるのが多くて、ショック受けてます・・・。
今回は自信あったのにぃ(><)
同じく、腕を磨いて、次回に繋げます。

蘭ちゃん、元気イッパイと休憩中を繰り返してて、
マイペースで面白いですね☆また遊んでね!!!

あと、ポチっとブログチェックできるように、リンクさせて頂きました~。
事後報告ですみません。どうぞ、よろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PURIさんへ

ありがと~ございます!
私もリンクさせて頂きますねー♪

写真は難しいですね(><)
デジカメよりもスマホの方が画像が良いので使ってるんですが、やっぱり本格的なカメラの方が良いんだろうな・・・。

金銭的に今は無理なのでしばらくはスマホで頑張ります!
数打ちゃ当たる!で(笑)

鍵コメさんへ

お気遣いありがと~ございます(^^)
お言葉に甘えて・・・よろしくお願いします!

ありがとうございました!

写真もアップしていただき、どうもありがとうございます!!

蘭ちゃん、自転車、大丈夫そうでしたね!!
今度来られた時は、公園で走る練習もしてみましょう!!

ではではまたよろしくです!

No title

さとさん&蘭ちゃん!
またプチオフ会やりましょうね~
今回のうちの仔さん!
大好評でしたね~
う~ん私の目に間違いなかったですね~(笑)

7月頃またうちの仔さんで親睦ランチしますかぁー

梵兵衛さんへ

ワンコチャリ、是非走らせてみたいです!

さすがにカゴの高さからは飛び降りないとは思うのですが、チャレンジさせて下さい(^^)/

小金井公園は行き方が分かったので、大丈夫です♪
またお会い出来るのを楽しみにしています☆

No title

うちの仔さん、アットホームな感じで良かったです~!

7月ですか!?
暑い時期なので外はパグズ達にはキツイので、カフェでのプチオフなら良いですね♪
また参加させて下さい(^^)/

No title

こんばんは~☆

梵のさわやかな笑顔の写真、本当に有難うございました♪
保護者もこんな素敵な写真いまだかつて撮れてません(滝汗

今まで写真は「思い出」として残せればいいと・・・。
あまり出来栄え?にこだわりがありませんでした。
でも「思い出」にするなら素敵な写真を残したいですよね。
パグちゃんのオフ会に参加してからはこんな思いがふつふつと沸いてきました(笑
今回も半数以上はブレブレでまともに撮れたのはランチメニューという
有様でしたが少しずつ腕をあげていきたいなと思うのであります♪





なおさんへ

梵ちゃんの素敵な笑顔は私もとってもお気に入りです♪

写真は難しいですね~!
パグズ達を撮るのは至難の業です(汗)

私は数打ちゃ当たる作戦で次回に挑みます(笑)♪

No title

プチオフ会とっても楽しそうだね♪
帰り車の中で寝てる蘭ちゃんをみれば
どんだけ楽しかったかわかるよね(≧▽≦)
蘭ちゃんとさとさんの自転車の写真・・・
きっとさとさんも満面の笑みなんだろうな~
やっぱろオフ会って楽しいよね♪
また蘭ちゃんとさとさんに会えるといいな(*^^)
その時は遊んでね~

No title

こんにちは~(*^。^*)
なかなかコメントも返せずすみません(>_<)

楽しそうな親睦会ですね!!
やっぱりさとさんのアクティブさには頭が下がります!!

静岡の遊園地も楽しみですねー♪
またブログ楽しみにしてます(^^)/

yukaさんへ

プチオフ会楽しかったですよ~!
静岡組さん達は頻繁に集まって会えるから羨ましいです♪
いつも楽しそうですもんね☆

てんちゃんとは朝霧オフで会えるかな(^^)/
11月は秋だしガハガハしないからいっぱい走れそうだね!

ケン父さんへ

アクティブ・・・う~ん、蘭がうちに来てからそうなったのかも!
毎日お留守番してるから週に1日の休みはどこかへ連れってってストレス発散してあげたいなぁ、と思って。

近くでパグ仲間が居ないので、オフ会などは行ける範囲で参加するようにしてます。

BBQではケンちゃんと一緒に遊べるの楽しみにしてますね♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
