スポンサーサイト


5円ハゲが出来ちゃった(><)

久しぶりの更新です。
先週から蘭の調子おかしくて体をカジカジしてるんでおかしいな~と思ってたら、仕事から帰ってみると目が変!
涙が凄くて、半分しか開いてない!

病院へ行ってみてもらったら、眼球にキズがついてるとの事・・・。
体も調べてもらったら湿疹らしきものが。

目薬と塗薬をもらい様子見でしたが、今は目はすっかり良くなりました(^^)/

首の後ろに5円玉くらいのハゲが出来てしまいました。。。
これ以上広がらないように格闘しながら薬を塗る毎日。

早く良くなりますように。

NEWbo-ru
蘭「元気でーす、あたちの自慢の体にハゲだなんてイヤでしゅ(汗)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~!!可愛い蘭ちゃんにハゲだなんて~(; ̄O ̄)
毛が元通りになりますように。
ママさんにお薬をたーっぷり塗ってもらってね。

No title

あらら、蘭ちゃん大丈夫ですか?
パグちゃんはオメメが出ているから傷つきやすいんですよね(>_<)
身体のカイカイは何かに刺されてしまったのかしら?
かわいい蘭ちゃんのお体に10円ハゲなんて・・・・・(T_T)
早く治るといいね、蘭ちゃん☆

蘭ちゃん、大丈夫ですか?

目は良くなってきて一安心ですね♪
今の時期、皮膚トラブル多いですよね。
わが家のパグはこの時期、膿皮症発生率が高く、小さいハゲがあります…。
女の子なのに…。

蘭ちゃん早く良くなると良いね(*^^*)
頑張って治そうね〜♪

No title

いやぁぁぁ・・・
蘭ちゃん 大変な事になっていたのね(涙)
早く べっぴんさんの 蘭ちゃんに戻りますように・・・☆
お大事にデス♪

No title

蘭ちゃん!心配ですね(>_<)
早くよくなって下さいね~(*^。^*)

薬ヌルのは大変そうですね(^_^.)
頑張って下さい☆

No title

こんにちは♪
暫く更新されてなかったので気になっていたのですが・・。
蘭ちゃんもさとさんも大変だったですね。お目目は良くなったとか(ホッ 
でもかわいい蘭ちゃんにおはげちゃんだなんて(涙
早く治りますように、お大事にしてくださいね

No title

蘭ちゃん、おめめ良くなって一安心♪
半分開かない目、ビックリしますよね・・・。
バーディーは、傷が深くて目薬生活3ヶ月続いたけど、
蘭ちゃん、そこまではヒドくなさそうで良かったです。

ハゲは何でかな???
5円玉って、結構大きいよね。
早くなおりますように・・・。

写真、すっごくカワイイ☆
お気に入りのオモチャかな???

たーたんさんへ

薬塗るのは大変です(><)

原因が分かってないので、他にもハゲたらどうしよぅ・・・とビクビクしながら薬を塗ってます(^^;)

エクラ一家さんへ

首の後ろまで足が届かなくて、目にツメがひっかかったみたいです(><)

体のカユカユは原因が分かってなくて・・・病院では湿疹って言われたんですけど。
先月、狂犬病の注射の後にも同じようなハゲが出来て薬ぬってすぐに治ったんだけど今回は長引いてます。

ガチャムックさんへ

ハゲは見てる人間の方が気になりますよね~。

パグは皮膚病が多いって聞くので、常に清潔を保ってるようにしてたんですけど。。。
蘭はおできが出来やすくて、顔のしわのところによく出来ます。今も。。。(^^;)

369ちゃんもハゲあるんですか、お互い早く治るといいですね!

はなちゃんママさんへ

ハゲてるとこの皮膚がそれは綺麗なピンク色で、痛痛しいです(><)

薬で早く治ってくれると良いんですが。。。

はなちゃんは皮膚のトラブルとかは無いですか?

ケン父さんへ

薬は大変ですね~(^^;)

目薬も塗り薬も準備してる時に気付かれてしまい、私のまわりから逃げます(苦笑)
押さえこんでの薬はとにかく大変で(><)!

健康が一番ですね!

なおさんへ

ご心配おかけしまして・・・ありがとです!

目はすっかり良くなりました!
首の後ろのハゲがぁ(><)
まだ痒がってるので、これ以上広がらなければ良いんですが。。。

写真は暴れすぎて撮れませんでした(^^;)

PURIさんへ

バーディくんは目薬生活3カ月もかかったんですか!
大変でしたねー。。。

蘭の目はすっかり良くなったみたいなので、とりあえず安心しました。
失明するかも、なんて焦ってしまいました(苦笑)

ハゲの部分を凄く痒がってて、病院では湿疹って言われたんですが、原因が分からなくて(><)


ピンクのボールは少しでも痒いのを紛わせようと購入♪
すぐに飽きてポイっと部屋の隅に転がってるけど(^^;)

No title

あらら、蘭ちゃん大丈夫。

お目目のほう、治ってきてよかったね。

5円おハゲちゃん、原因ってなんだろぉ~

お薬沁みるのかなぁ~

蘭ちゃん、お薬ちゃ~んと塗ってもらって
早く元通りに治るといいね。

お大事にね。。。

No title

蘭ちゃん・・早く良くなるといいね~
かりんとう君の初恋の蘭ちゃんが・・・ハゲなんて・・
でもさとさんがちゃんとお薬塗ってくれているから
必ず治るよね♪

来週お願いします☆

なかちゃんへ

目はすっかり良くなったのでとりあえず安心(^^)/

ハゲがねぇ・・。
まだ痒いみたいでカジカジしてるよ。

毛色がフォーンだからそんなに目立たないけど、りき君だったらすっごく目立っちゃうかもね(苦笑)

わんこパパ&ママさんへ

女のコなのにハゲだなんてー(><)

早く治って欲しいです。。。


来週、天気が良ければいいですね♪

楽しみに待ってま~す!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
