スポンサーサイト


わんこパパ&ママさんin清里~ようこそ山梨へ!

昨日の日曜日はわんこパパ&ママさんがクッキーくんのお誕生日の恒例お泊りで山梨へやってきましたー!
さと&蘭と11時に清泉寮で待ち合わせ♪
まだかなぁ
軍団はまだでしゅか?

到着メールがきたのに見当たらず。
そんなに広いトコじゃないのになぁ~と思ってたら清泉寮違い(><)
急いで車で移動し再会出来ました♪

パパさんがシューソフトを注文してくれてて到着してすぐにいただきま~す♪
シュークリームソフト
シュー生地サクサクでソフトも濃厚☆まいう~!

その後はランチ、8月のお泊りオフでも行く予定のグローリーわんさんへ移動。
ランチ
今日は奥様が居ないとの事で、ご主人がおまかせで作ってくれました。
お味の方も、もちろん美味しかったです☆


早く遊ばせてよ~!
ぷりんくんクッキーくん
外のドッグランに行こっか♪
ここのランは学校の校庭かっ!って位広かったです。
かりんとうくんと2ショット☆
かりんとうくん
おやつを欲しがる軍団♪
おやつちょーだい
せっかくなので4ワンコで整列ショットを撮りたかったのに蘭がなかなかお座り出来ず・・・。
整列
さすが、軍団は写真慣れしてるのでポーズもバッチリです!

天気が心配だったけど、晴れ男がいたのでバッチリでした!
その名はプリンくん♪
どこに行っても雨に降られないとか。

この後、清里駅の近くにあるドッグランに移動して人間はお茶しながらワンコ達はドッグランで遊び楽しい1日でした☆
わんこママさんとさとは年代が近いのが判明!
色んな話が出来てとっても楽しかったです(^^)/

ペンションでクッキーくんのお誕生会、楽しんでね~!

蘭はシャンプーへ行きま~す!
帰りの車で爆睡zzz

家に着いてもネムネムでした♪
蘭
楽しかったでつ♪
また清里に来る時は遊んでね!


前に頂いたネームがボロボロになってしまってパパさんにお願いしてたのを頂きました!
プレゼント
ありがとうございました(^^)

8月のお泊りオフ、楽しみです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します~

はじめてコメさせていただきます~。
”のりダー”と申します。

この度は我ブログにコメをいただきまして、ありがとうございました~。
ペコリ(o_ _)o))

昨日、清里方面へドライブに行き、あわよくばわんこパパさん御一家とお会いできればと思っていたのですが、さとさんもご一緒されていたと聞いて、お会いできなかったのが尚更残念です~。

お会いできなかったのは残念でしたが、我々も楽しく過ごす事が出来ました。
清里もとても良い所ですよね。
皆さんのブログやネットで調べてみて、清里って伊豆や軽井沢などにひけをとらない程のワンコ天国なんだなぁ~っと。
また自分は、萌木の村に手作り革製品のお店があって、とても良いお財布を購入する事ができました。

わんこパパさんが8月に企画されているお泊りオフ。
さとさんは参加されるんですか?
我々は参加予定です。
さとさんとお会いできる日を楽しみにしております。

もしよろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?

これから末永くよろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

No title

こんばんわ!
お泊りオフが今から楽しみ!!の、たーたん家です。
清里なんて、10年以上行ってないかもしれません。
はぁ、早く8月にならないかなぁ。

No title

こんばんは☆

さとサンと、ママさん年代が近いんですね(*^_^*)
そこに食いついてしまいました!(スミマセン)
清里か~どのぐらい行っていないのだろうか?
そう、きっと10年以上前・・・・・記憶が薄れている・・・・・
わんこパパさんお手製の、ネームかわいいですね!
BBQの時にしてくるのかな?

No title

清里といえば、清泉寮♪
短大の時の旅行以来だわ~。懐かしいです。

わんこパパ&ママ家とご一緒だったんですね☆
楽しそうで、羨ましいです。
蘭ちゃん、またまたいっぱい走ったのかな???

お泊りオフ会、バーディーも行きたかったけど、
本当に残念です。楽しんで来てくださいね~。

No title

おはようございます♪

清泉寮はよくドライブに行きました~☆(?年前の若い頃(爆 )
最近はご無沙汰なので機会があればいきたいです♪

わんこパパさん&ママさん&軍団くんと楽しい時間を過ごせて
よかったですね(笑 ネームタグもかわいい!!
これをつけた蘭ちゃんに会いたいな(笑

因みにさとさんとママさんが年代がちかいというくだりは
私も食いつきましたww

No title

わ~~清泉寮!私も大好きなの~
いつも清里に行くといくんだけどシューソフト知らなかった(゜_゜>)
とっても美味しそうだな。。。こりゃ行くしかないな 笑
我が家は清泉寮混んでるとまきばのなんとか(名前忘れちゃった 笑)
もよく行くんだよ~清里っていいよね♪
8月のお泊りオフには行けないけど。。また清里に遊びにいこ~~
蘭ちゃんもみんなと遊べて楽しかったね(≧▽≦)

さとさんとママさん年代が近いんだ~
って私もそこ食いつくところじゃないよね 笑

No title

アァ~~、清泉寮のソフトクリーム食べたい!!

去年秋っころ、りき連れて清里方面ドライブ行きましたよ

もちろん、ソフトクリーム好きのりきも食べましたよ~

ほぉ~~、
さとさんと、わんこママさんの年齢ちかいんだぁ~

アタシもそこ食いついちゃったわ・・・ 

のりダーさんへ

コメありがとです~(^^)/
清里、結構ワンコ連れで入れるお店が多いですよね♪

お会い出来なくて残念でしたが・・・なんと8月のお泊りオフに参加されるんですね!
その時にお会い出来るのを楽しみにしています☆

のりダーさん、相互リンク喜んで!!
ありがとです(>▽<)♪

たーたんさんへ

以前、清里に来たことあるんですね!
多分その頃とは全く違ってるかも・・・。

芸能人のお店とか沢山あった頃は全盛期だったけれど、今はだいぶさびれた感じが(^^;)
でもでもワンコ連れOKのお店が沢山出来たし、避暑地としては最高だと思います。
8月、楽しみですね♪

エクラ一家さんへ

清里へ来た事があるんですね!

結構皆さん来られてるんだなぁ(^^)/
関東から近い避暑地だし、来やすいのかな。

ネームタグはもちろんBBQでお披露目しま~す!


やっぱり女性は年代にくいつきますね(笑)

PURIさんへ

山梨に来る時は前もって言ってくれれば、さと&蘭は会いにいきますよ~!
PURIさんも河口湖にまたお泊りする時は言って下さいネ♪

バーディーくんの調子はどうですか?

涼しくなったら一緒に遊びましょうネ!

なおさんへ

清里は関東近辺に住んでる人は1度は行く場所なんですかねー!
結構みんな昔行ったよ~とかコメ入ってますね。

なおさんも機会があったら是非!
さと&蘭がお出迎え致します♪

場所的に日帰りでも来れる場所ですから是非(^^)/


女性は年齢とかの話はくいつきますね~(笑)
今度じっくりお話しましょ(^^;)

yukaさんへ

yukaさんも清里よく来るんだよね~!

清泉寮のソフトはさともいつも普通のソフトクリームの方しか食べたことなくて知らなかったんだ・・・。
清泉寮の下の方にキープファームがあって、そこにシューソフトがあるんだって~。今度食べてみてね♪

清里に来る時は言ってくれればさと&蘭会いに行きますので(^^)/


yukaさんも年代にくいついたんだ(笑)
女性はそこが気になるトコだよね(^^;)

なかちゃんへ

なかちゃんも清里ドライブした事あるんだね~!

今度来る時は言ってねー♪
さと&蘭会いに行くよ~(^^)/


なかちゃんも年代にくいついたね(笑)
朝霧オフでじっくり話そっか~(^^;)

リンクありがとうございます~ペコリ(o_ _)o))

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
さとさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

相互リンク快諾いただき(^人^)感謝♪です~。
また、早速リンクしていただいたようで、ありがとうございました~。
こちらのリンクも完了いたしましたので、お暇な時にご確認ください。

もしバナー画像など、ご要望がございましたら、遠慮無くいってくださいね~。

お泊りオフ!さとさん蘭ちゃん参加されるのですね。
今からお会いするのが楽しみです。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

No title

さと☆ranさんへ

私も遊びにきましたー(^^)/
やっぱり蘭ちゃん美人さんですね!
キーホルダー、蘭ちゃんが女の子だから
ピンクの女の子バージョンですね♪
ネームタグもすごいかわいい☆
うちのげん太はまだオフ会参加したこと
ないんですけど、参加するときはちゃんと
用意した方が良いですかね~?!
これから色々楽しみです(^^)

またちょくちょく遊びに来ますね~(*^^)v


のりダーさんへ

改めて、今後ともよろしくお願い致します!

梅雨が過ぎたらパグズにはキツイ季節がやってきますが、8月の清里でお会い出来るのが今から楽しみです♪

まっぴーさんへ

コメありがとうございます~♪

げん太くんはオフ会デビューまだなんですね!
これから機会があれば是非参加して下さいねー☆

沢山のパグズと一緒に遊びましょ(^^)/

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
