スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の晴れ間は貴重だよねー☆

日曜は雨もあがり天気は曇り空。
せっかくの晴れ間だからお出かけ・・・と思ったけど遠出はちょっと無理。
なので車で15分ほどの公園へお散歩、お散歩!
みだい公園
河川敷であまり人がいないのでノーリードで思いっきり走れる穴場へ到着♪
さぁ蘭、好きなだけ走って~!
みだい公園1

ボールも持ってったけど暑くてそれどころじゃないらしい・・・。
日陰でバテてました(笑)
みだい公園3

ガハガハからヒューヒューに呼吸が変わってきてさすがに動けません状態。
帰るよーと言っても聞こえないフリ?
みだい公園2

この後、水をガブ飲み&さとのバニラアイスを少々もらってクールダウンさせて帰りました。

来週の週末は台風が過ぎて晴れの予報!
BBQオフ開催されそうだね☆

暑さ対策を万全にしなきゃ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
さとさん。

梅雨の貴重な晴間を、お互い有効活用できたようですね~。
お近くの河川敷に、こんな良い場所があって羨ましいですよぉ~。

天気は良かったですが、この時期特有のムシムシで不快指数100%って感じでしたね。
しかも昨日はメチャ暑かったですよね~。
蘭ちゃんと同様、我が家のりんも▼ ̄ω ̄;▼ ハァハァゼェゼェ…でした~。
自分も・・・汗ダクで、死にそうでしたけど。
プププッ (*^m^)o==3
お互いこの梅雨を楽しくのりきれるように、がんばりましょう~。

ではでは~(⌒~⌒)ニンマリ

No title

蘭ちゃん、暑くてバテバテでしたか。
最後の写真、蘭ちゃん行き倒れの図になってます~。(゚o゚;;
これから暑さ対策が必要ですね。
BBQは暑いかなぁ。
遊は、楽しみにしていてくれてるかな。

No title

BBQ暑さ対策をしっかりしてお越しくださいね~

当日はお子様もお見えになるのでBINGOします。
ランで走って・BBQ食べて・そしてゲーム!
楽しさ盛り沢山です。

のりダーさんへ

ホントにムシムシの暑さで私も汗だくでした(^^;)

今週は台風が来るとかで天気も大荒れでイヤんなっちゃいますね。
りんちゃんは雨の日はお散歩はお休みなのかな?

うちの蘭は外じゃないとうんちしないので、今日も夕方に雨の中散歩へ行かなきゃ・・・。
カッパ着せてもあまり意味がないけど着せて(苦笑)

たーたんさんへ

確かにいき倒れの図みたいですよね(笑)

BBQ暑いだろうなぁ・・・。
しっかり対策していかないとですね!

ななみちゃんはお留守番で残念ですが、遊くん一緒に遊んでくれるかな~☆ 
当日ななみちゃんに渡したいものがあるので受け取って下さい♪

わんこパパ&ママさんへ

BBQの日は予報だと天気は大丈夫そうですねー!

暑さ対策をしっかりやらなきゃ~。。。

また今回も準備などパパさん&ママさんにお世話になりっぱなしで申し訳ないですが・・・よろしくお願い致します♪

No title

こんばんは☆

今は雨風ともにひどいことになっている・・・・・
梅雨時期本当にムシムシアツアツですよね(>_<)
暑さ対策は欠かせませんね!
家の近くにあんなに広い芝ばあるなんてうらやまし~
暑くてバテバテの蘭ちゃん、BBQの時お互いに暑さ対策万全にしていきましょう(^_-)-☆

エクラ一家さんへ

広い河川敷なんでエクラ一家さんちの5パグちゃん達も思いっきり走れる場所ですよー!
なかなかの穴場です♪

台風それると思ってたらかなり凄かったです(汗)
ベランダの物干し竿がとんでいくかと思った・・・。

BBQは暑くなりそうですねー。
でも楽しみ(^^)/

No title

さとさん、こんにちは〜
蘭ちゃん素敵なお散歩の場所があって羨ましいです
そちらももう暑いんですね
こちらも暑いです
これからパグにはきつい季節がやってきますね
休みながらお散歩楽しんでね〜vv

秋になったら声かけるので遊んで下さいね〜

ちびポンさんへ

毎日暑いですねー。
山梨は避暑地と言われてますが、それは清里方面だけで、甲府の方は盆地なのでメッチャ暑いです(><)

夏の暑さはパグにはホントにつらいですね。。。
涼しくなったら是非また一緒に遊びましょうねー!

くぅちゃんも暑さにまけないようにね!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。