スポンサーサイト


BBQオフ会レポの前に・・なんでも噛んじゃうんだぜぇ~パート2

こないだの日曜日、パグっこ89倶楽部のBBQオフ会へ行ってきましたー!
写真の整理をして早くレポしなきゃ・・・と思ってたらまたまたやらかしてくれました(涙)

携帯ガジガジ事件勃発!
これで通算4個目・・・。

かなりのショックでBBQオフのレポをする気力が(++)

パグ歩き

近日中にアップします。

繧峨s_convert_20120626225044
蘭「あたちの届くとこに置いとくのが悪いんでつよー!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あわわわΣ(゚д゚lll)
蘭ちゃん、遊より強者ですわ!
携帯ってカジれるのですね。(゚o゚;;

気を取り直して…。
BBQオフ、お疲れ様でした~!
小金井公園、横須賀からは遠いかなーって思ってましたが、たーたんの実家からはすぐなので、父ちゃんも運転してくれました。
ぷぷぷ。実家近いのに、行きにトイレに立ち寄るだけなんて…ひどい娘です。私って。

ななみに頑張れ!の沢山つまったお届け物をありがとうございました!
ななみに「蘭ちゃんとさとさんが元気になって遊んでねって神様にお願いしてくれたんだよ」と話したら、お守りをスンスンしてました。わかったみたいですよ。鶴と一緒に大切に飾っておきます。心あたたまるお手紙も嬉しかったです。
清里復活目指して頑張るど~っ!

No title

こんにちは~☆

おぉ!! 携帯4個目ですか・・・。さとさん、ファイト!(笑 
我が家も最近、梵にフルーツトマトやらいちごをやられましたよ・・。
お高いし、私の好きなものなんですけど(涙
やはりパグちゃんの手が届くところに大事なものをおいては
いけないことですよね。

BBQレポ、ゆっくりで構いませんよ♪楽しみにしています。

No title

こんばんわ!
先日の、BBQは楽しかったですね!
お転婆ちゃんの、蘭ちゃん・・・
何かしでかしちゃったんですね!!
あらら!
また、お会いできるのを楽しみにしています!

No title

さとさん、蘭ちゃんこんばんは!
ケータイも4個目となると、蘭ちゃんもなかなかの
猛者ですな(笑)
でも、蘭ちゃんが悪いんじゃないのー、届くところ
にあったんだよね(^_-)
とはいえ、ショックですよね。。。

オフ会、私も都合があえばげん太と参加しますからね♪

No title

蘭ちゃん、ケータイやっちゃう子なのね(><)
他の方のブログでも見かけた事あるんですけど、
バーディーは全然興味無いので、不思議に思ってました・・・。

使えなくなっちゃうぐらい噛み噛みするんですか?
それとも、使えるけど、見た目が・・・って感じですか?

最近の携帯は高いから、買い替えするの、キツイですよね。
噛み噛み癖、だんだん直るといいですが(><)
バーディーは、拾い食い癖が治るといいのですが、無理そうです。

No title

こんばんは☆

あらら、蘭ちゃんまたしてもやってしまいましたね(*^_^*)
最近携帯カジカジ聞かなかったので、久々ですねぇ~!
我が家も、柱カジカジしてます・・・・・
まるでネズミさんの様です(>_<)
我が家は賃貸なのでおそろしい~ですわ・・・・
今回さとさん携帯買い代えですかぁ~?

No title

アレレ…
蘭ちゃんやっちゃいましたか…苦。
くぅにもスマホを1度だけガシガシされた事があります。
保護カバーしていたからセーフでしたが…
蘭ちゃん、4個とは凄いね〜

BBQはお疲れ様〜
お話し出来て嬉しかったですvv
レポはゆっくり待ってますね〜

たーたんさんへ

携帯は今回は修理に出しましたが、直るかどうかは不明・・・。
ホントになんでもカジッてしまうので困ってます(><)


BBQオフおつかれさまでした!
遊くん、ななみちゃんが居ないからおとなしいかな~なんて思ってたら・・・
かなりのハイパーっぷりでしたね(^^)/
蘭も楽しそうに遊くんにいってたので気が合うのかも♪

ななみちゃん、大丈夫ですか?
清里には復活を祈ってます(^^)♪
お大事に。。。

なおさんへ

ホンっとになんでもかんでもガジガジで・・・お手上げです!

梵ちゃんったら、フルーツトマトにイチゴ食べちゃったの?
さすが食いしん坊大王の梵ちゃん(^-^)
美味しく頂いたんだろうね~!

ケージから出したら目をはなしちゃダメですね。
いつも見てるんだけど、ついウトウトしてしまい、20分位寝オチしたらやられてました(--)/
修理に出したけど直らなかったら機種変だー。。。

プッチさんへ

本当におてんばすぎてお手上げです(--)/

オフ会などの参加もとにかく遊ぼう攻撃&はしゃぎすぎて、後半はぐったりなんですよ。
もう少しペース配分してくれたらいいんですけどね(^^;)

ぷっちくんは3歳になったばかりなんですよね♪
落ち着きました?
また次にお会い出来るのを楽しみにしています☆

まっぴーさんへ

そうなんですよー!
4コ目ともなると、怒るよりもショックの方がデカくて・・・(--)。

なんでもかんでもガジガジの癖、どーしたらいいんでしょうね~。

げん太くんと一緒に遊びたいです!
是非オフ会、参加して下さいね~(^^)/

オフ会じゃなくてもどこかでお会いするってのもアリですよ!
都内までなら車でふっとばしていきまーす!

PURIさんへ

携帯は今回は液晶の画面をガジガジしてて、画面がうつらない状態でした。
本体は基盤とかは大丈夫みたいなので修理可能かも。。。って話でした。

他の3コは画面も本体部分もガジガジで電源すら入らず修理不可能で、保障で新しいのに交換してたんですがその保障もすでに2回使ってるのでもう後がない!
修理出来なければ機種変・・・。

バーディーくんはイタズラしないんですねー!
とっても良いコです♪
ツメのあかを蘭にのませて下さい(笑)

エクラ一家さんへ

エクラ家は柱ですか・・・(^^;)
すごいですね!でも分かる気がする。
うちも壁の角の出てるトコをカジカジしてたの見て怒った記憶が(><)

ホント困っちゃいますよねー!
私も賃貸なので引っ越す時がコワイです。

ドアのとこを開けて~と前足でひっかくのでかなりのキズが・・・。
敷金で賄えないかも(T-T)

ちびポンさんへ

あらら、くぅちゃんもスマホカジカジ経験ありですか!
意外ですね(^^;)
くぅちゃんは凄くおとなしいイメージなのでイタズラとかしないかと思ってました!

スマホも持ってるんですが、蘭の狙いは携帯ばかりなんですよね。。。
手の届くトコにあるのが悪いんですよね、はい。

次は埼玉の運動会、行きますか?
電車だとかなり遠いですよね(><)
さとは首都高を通らずに行けるなら行こうかな~と思ってます。

No title

ありゃ、一度コメントしたのに消えてました(^^;)

先日のBBQではありがとうございました〜(〃^ _^〃)
とっても楽しかったです!!
蘭様のパワフルっぷりには、いつも元気をもらえます!
また遊んでやってくださいね〜。

しかし携帯4本目とは・・・
蘭様、おそるべし。
修理可能なことを祈ってマス(/_・、)

ムヒ子さんへ

BBQオフで沢山お話が出来て、更に新情報も入手できて嬉しかったですー(笑)
今度、ムヒ子さんちにお邪魔して飲みまくりましょ~♪
梵兵衛さんは早々にダウンしそうですね(>▽<)/

やっぱり蘭はウナちゃんにしつこくってゴメンね~(><)

携帯はまだ連絡ないので分からないです・・・。
機種変かなぁ~。
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
