スポンサーサイト


行ってきました!パグっこ倶楽部BBQオフ会♪パート1

こないだの日曜日、東京・小金井公園で開催されたBBQオフ!
梅雨の合間の良いパグ日和でした☆

立派なのぼりが立ってます♪
のぼり

今回は主催者のわんこパパさんがガチャガチャを用意してくれました☆
BBQガシャポン

何度かお会いした事のあるパグちゃん、はじめましてのパグちゃん、どこを見てもパグだらけでさとも蘭もテンションUP!
ドッグランへ行く前にかなりのハイパーぶりでした。

沢山写真を撮ったつもりでしたが、出来あがりが今イチ・・・。
やっぱりちゃんとしたカメラ買わなきゃダメだぁ(><)

次のオフ会までにはデジカメかミラーレスの購入を検討!

さてさてBBQはさとはエクラ一家さんちとご一緒させて頂きました♪
何も用意してってないさとに色々とご面倒かけました、ありがとうございます☆
エクラ一家
エクラ家さんとは何度か会ってるのですが、毎回圧巻です(^^)/
5パグちゃんみんな仲良しで微笑ましい~!
噂のエアバギー凄いですねー!
蘭もちゃっかり乗せて頂きました(^^)
エクラ一家ちゃん
美味しい匂いにエクラ一家ちゃん達はたまらんっ!って感じですね♪

お友達は次回に!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わが家のパグとは違い、蘭ちゃんはエクラ一家に溶け込んでますね〜♪
エクラ一家、本当圧巻でしたね〜♪

蘭ちゃんのペッタン、わが家のブログで好評でしたよ〜♪
わが家のパグにペッタン、伝授して下さい(笑)

No title

こんばんは☆

BBQお疲れ様でした☆

またまたさとサンと蘭ちゃんにお会い出来てうれしかったです♪
蘭ちゃん段々とエクラ一家に慣れてくれるといいんだけどね(*^_^*)
今回ドッグランには少ししかいなかったので蘭ちゃんと一緒に走る事が出来ず残念です。
次回は一緒に走りましょう!!
もしかしたら7月のランチの時ドグランにおじゃましちゃうかも・・・・(笑)

No title

楽しい一時を皆様と過ごせて嬉しく思います。

皆様・パグズの笑顔見れて企画して本当に良かったと思う瞬間です

さとさん!
カメラ買いなぁー一眼かな?

ガチャムックさんへ

エクラ一家さんちの5パグちゃんは大勢で居るのが普通だけど、うちの蘭もまだまだ前には出れないんですよ(^^;)

前回のプチオフではドッグランで一緒に走れてたので、あと一歩ってとこですね♪

ペッタンですかー☆
蘭はいつもそのポーズばかりで写真がつまんないです(苦笑)
369ちゃんは手足が長いからペターってならないのかな?
今度一緒にやってみましょ~(笑)

エクラ一家さんへ

少しづつは慣れてきてるみたいですけど、普段1頭での生活なので5パグちゃんの中に突然入れられるとクールダウンしちゃうみたいですね(^^;)
ドッグランで1:1とかなら一緒に走れるのにね~!

7月のプチオフ、ドッグラン是非来て下さい♪
ランチの方もあと1名空きがあるみたいですよ(^^)/
エクラ一家さんちは人気者なんだから気を遣わなくても大丈夫ですよー!来たら他のパグ飼いさん達が喜ぶと思いますよ★
もちろん私もです(>▽<)/

わんこパパ&ママさんへ

BBQオフ、大成功でしたね!
ホントにいつもありがとうございます(^^)/

カメラはホントに買いますよー♪
一眼はさすがに・・・(^^;)
今色々と見て検討してます。こういう時って結構楽しいんですよね♪

8月の清里はNEWカメラ持って撮りまくりま~す!

No title

こんばんは!
バーベキューオフ、行かれたのですね~♪
本当。フットワークが軽くってうらやましいです(*´ェ`*)…♥
東京、埼玉はさすがに遠い。。。(T▽T)

パグさんわらわらでとっても楽しそうな様子が伝わりますー
続きも楽しみにしてますヽ(♡´∀`♡)ノ

はらぽんさんへ

山梨から東京までは車でだいたい1時間半ってとこなので、そんなに遠くは無いんですよ。
そういうはらぽんさんも結構遠くへ遠征してますよね☆

静岡組さん達の集まりもいつも楽しそうです♪

また、ぷるちゃん&あむちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^^)/

こんばんは

初めてコメントさせていただきます。
まめの飼い主のまめおねです。

先日のBBQ,面白かったですね。
山梨から、お疲れ様です。

東京でのオフ会参加は初めてで(住まいは都内ですが…)やや緊張していましたが、たくさんの方に声をかけていただき、嬉しかったです。

蘭ちゃんとかなり、パワフルですね。

さとさまとあまりお話しできなかったので今度はもっとお話しできたら嬉しいです。

まめおねさんへ

コメありがとです~!
まめちゃんの写真が撮れなくて残念でした(><)
次は沢山撮らせて下さいね♪

都内在住なら関東の色んなオフ会に参加できますね!
是非またお会いしたいです☆

今度は沢山お話&うちの蘭と遊んで下さいね~(^^)/
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
