スポンサーサイト


パグっこ89倶楽部BBQオフ会へ行ってきました!パート2

今回は、意気込んで写真を数打ちゃ当たる戦法をとったつもりなのですが・・・
全員の写真は撮れませんでした(><)

ちびポンさんちのくぅちゃん、後半はネムネムでしたね~!
くぅちゃん2

たーたんさんちの遊くん、一緒に遊ぼーって誘ってくれてありがと♪
遊くん

ケンちゃんとくるみちゃん、このビミョーな距離感がナイス!
くるみちゃんとケンちゃん
くるみちゃん

ガチャムックさんちの369ちゃん、お顔が撮れなくてゴメンね~(><)
369ちゃん

ルークくん、とってもおとなしくて良いコでした~!パパさんがお裁縫得意だとか(^^)/
ルークちゃん

部長さん、やっと名刺交換出来ました♪ありがとです☆
部長
にょろりちゃん、後半カブトムシ?にお色直ししてたのに撮れなくて残念(><)
にょろりちゃん
一緒に来てたフレブルちゃん、里親募集中だそうです。良い飼い主さんが見つかるといいですね。
フレブルちゃんと

千葉から来てたパオくんときなこちゃん♪蘭がうるさくしてゴメンなさいでした(^^;)
パオくん&きなこちゃん

チョボリンさんちのイチゴちゃんとワカメちゃん、とっても可愛い名刺ありがとでした♪
BBQお友達2
BBQお友達

あゆまさんちのぷっちくん、写真がぼやけちゃってゴメンなさーい(><)
BBQお友達5

まりもちゃん、2歳になったばかりなんですね~!
BBQお友達4
蘭と遊んでくれてありがと♪
BBQお友達3

主催者わんこパパさん&ママさんちのクッキーくんとかりんとうくん!
今日はパパさんが忙しくしてたのでかりんとうくんは諦めたのかおとなしかった・・・(笑)
クッキーくん&かりんとうくん

梵兵衛さん&ムヒ子さんちのBeeちゃん。
Beeちゃん
この物体はなんでしょ~?
正解はウナちゃんでした(笑)
ウナちゃん

まめちゃん写真がなかったー(泣)ゴメンなさいです!
次回撮らせて下さいね!

おまけはこちら!
ジャジャーン☆
エクラ一家さんちのエアバギーに何パグ乗れるかな?
エクラ家何パグのれるかな
おおーっと!脱走者の369ちゃん確保です(^^;)
エクラ号369ちゃん脱走
結果は10パグ乗れました~(爆笑)
エクラ一家さん、ご協力ありがとうございました!

とっても楽しいBBQオフ会、企画されたわんこパパさん&ママさん、ありがとうございました!
参加された皆さん、蘭と遊んで頂いてありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとさん、凄い瞬間撮ってましたね~(^-^)/
ナイスショットです♪
369さんのビビり証拠写真です(笑)

楽しかったですね~♪
また秋くらいにやりたいですね!
その時は連絡しますね!

No title

こんばんは☆

カートの中に10パグは凄かったですね(*^_^*)
楽しかったBBQからもう1週間が経っちゃうんですね!
また皆でBBQやりたいですね♪
蘭ちゃんエクラ一家に少しづつ慣れていってね(^_^)
またランで一緒に走りましょう♪

No title

こんばんわ♪
オフ会ではありがとうございました〜!!
訪問が遅れましたが、チョボリンです(^o^)/
イチゴとワカメを載せて下さってありがとうございます(*^▽^*)
蘭ちゃん可愛かった〜♡
とっても元気な女の子ですね(*^^*)
エクラー家さんのカート、すごい立派でしたよね!!
10パグも乗れるなんてすご〜い( ´艸`)
また是非ご一緒させて下さいね(^_-)♡
今後ともも仲良くして下さいね(*^▽^*)


No title

「蘭ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう!
蘭ちゃんママ~、ボクを可愛く撮ってくれてありがとうです!
蘭ちゃんと369ちゃんもエクラ一家さんの新車に乗ったんだね。
ボク、見てたんだけどギューギューだったし、つぶされそうだったから
ママちゃんに『お願いだから見るだけにしてくれる?』って頼んじゃった。
蘭ちゃん、言っとくけどボクはビビったわけじゃないからね。(゚o゚;;
清里でも、いっぱい追いかけっこしようね!!」(by遊)

No title

さとさん蘭ちゃんこんにちは♪
楽しそうな様子が伝わってきますね~(^^)/
エクラ一家さんに、バギーの蘭ちゃんの隣にげん太を
乗せてもらえるようお願いしましたよー(笑)
いつか絶対実現させましょうね~っ(≧▽≦)

パグだらけ、いいな~(^O^)

こんにちわ、さとさん。

オフ会楽しそうですね~
パグまみれ、すごくうらやましいっ

エクラ一家さんのパグちゃんは圧巻です!

ガチャムックさんへ

369さんの脱出の瞬間!撮れてて良かった~(^^)/
ホントBBQ楽しかったです♪

夏はパグズはガハガハなので無理ですが・・・秋には是非!
連絡下さいね~☆
月曜でも大丈夫ですよ、前もって分かってれば休みとります♪

エクラ一家さんへ

1週ずれてたら中止になるとこでしたね(^^;)
雨降らなくてホント良かったです。

エクラ一家さんちの5パグちゃんと少しづつ慣れてきてるとは思うのですが、普段が一人っコなので圧倒されちゃうみたいです。

プチオフ、待ってますね~(^^)/

チョボリンさんへ

イチゴちゃん&ワカメちゃん、とっても可愛いくてたまらなかったです♪
黒&フォーンの2パグ飼いは最高ですね!

私もゆくゆくは多頭飼いしたいと思ってます。
もちろん次は黒パグちゃんって決めてます(^^)/
まだ先の話ですけどね~。

アメブロの方と仲良く出来て嬉しかったです☆
こちらこそ今後ともよろしくです~(>▽<)♪

たーたんさんへ

遊くん、コメありがとね~☆
ドッグランでは遊べなかったけど、清里では広い場所でいっぱい走ろうね~!

ななみちゃんの入院、心配ですね・・・。
私も含めてパグ仲間みんな応援してるからきっと大丈夫です!
たーたんさんも心配しすぎて体こわさないようにして下さいね。

まっぴーさんへ

エクラ一家さんちのエアバギー、一緒に乗らせてもらいましょ~(笑)
げん太くん、大丈夫かな?
カエルさんが別荘にいるだけで入れない位だから・・・(^^;)

沢山のパグズに触れ合わせて度胸つけようね!

うちの蘭もひとりだとイケイケなのに沢山のパグズだらけだと結構気おくれしちゃうみたいなので、まだまだ特訓しなきゃー!

ふーむさんへ

パグだらけのBBQオフ会、盛り上がりました~!
やっぱり主役はエクラ一家さんちの5パグちゃん達です♪

花ちゃん&瀞くんも一緒に遊びたいですね♪
いつか機会があったら花ちゃんのロングジャンプを見せて下さいね☆

No title

ななみ姐さん、ご心配いただきありがとうございます!
お守りも鶴さんも願いが、たーくさん入ってますから
大丈夫ですよね!o(^▽^)o
皆さんからのパワーがななみにも届いていると信じてます!
ずっと元気にしてたので、ななみも私達もビックリ!(◎_◎;)でした。
「なんでアタチだけお泊りなのよぉっ!!ぷんすかプンっ!」のななみです。
退院の日はムスっとしてるんだろうなぁ。
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
