スポンサーサイト


カートが家にやってきた!

昨日の日曜は残念ながら雨・・・。
せっかくの休みなのに外で走れないので、ワンコと一緒に買い物ができるホームセンターをブラブラしました。
シャンプーも行き、綺麗になった蘭。
しかし、来週はとうとう避妊手術です!病院で予約してきました。

さてさてタイトルのカートですが、知り合いから頂きました(^^)/
箱を見ると、なんとうさぎ用の文字が・・・(><)
とりあえず組み立ててみる事に。

10kgまで対応してるみたいなので、問題ナシ★
蘭を乗せて完成~!
カートが来たー
蘭も意外にだまって乗っててくれたので、遠出する時には使用できそう♪
オフ会はこれで参戦するぞ~!

あ、このカートは残念ながらうさぎ用なので1パグしか乗れないと思います(^^;)
なのでオフ会で何パグ乗れるかな?は出来ませんのでご了承ください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カートに何パグ乗れるか?限界に挑戦‼

…しませんよ~。(笑)
うちもななみが復活したらカート導入です!買ってあるんですけどね。
倉庫にてスタンバイしてます。
ななみも遊も上手に乗ってくれるので使うのが楽しみですよ。

蘭ちゃん、もうすぐ女の子でなくなるんですね。手術が無事に終わりますように。ななみ&遊も応援してますね。
頑張って~!蘭ちゃ~ん‼

これがウワサのカートですか(*^^*)
蘭ちゃん、カートに大人しく乗っているのねぇ~
可愛い

それは、残念(笑)
みんなで乗ったら、せっかくのカートが
壊れちゃいますね!

次回は、蘭ちゃんもくるみカーに乗って下さいね(^-^)

No title

カートがあるといろいろ便利ですよね!
あ!
でも、家はおとなしく乗っててくれないのであんまり活用してないですけど・・・。

No title

おおぅ(〃∀〃♪)
コレがニューマシンすか!!
ウサギ用なのにシッカリしてますね〜!全然平気!
蘭ちゃんもご機嫌で映ってますな(〃^ _^〃)

そっか、来週手術なんですね。
がんばれ蘭ちゃんとさとさん!!!
ウチもそろそろウナ公の手術計画をたてねば。。。

No title

こんばんは☆

蘭ちゃんのnewカートかっこいいですね♪
カートがあると、遠出の時便利ですよ~
暑い時も冷たいシート引いておけば暑い所歩かなくても済むしね☆
蘭ちゃんとさとさんが次回カートで現れ所を見せてもらわねば・・・・・

蘭ちゃんもうすぐ手術なんだね!
私も、初めて手術させる時はドキドキして待っていましたよ・・・・・
パグちゃんの手術はいつでもドキドキの不安だらけですよね!
頑張ってね蘭ちゃん☆

No title

こんばんは♪


カートいいですね~☆蘭ちゃんなら小さいからうさぎさん用でも
問題なしです。
我が家にも安物のカートがあるんですが梵がパピーの頃2~3回
使ったきりなんです(爆
この際また引っ張りだして挑戦してみようかな?
秋の「表参道ぶらり旅」にはカートでいけるかも(笑

おぉ、蘭ちゃん、避妊手術なのですね。
無事に手術が終わりますように祈っています!!


No title

え~ っ えっ?? 
うさぎちゃん用のカートがあるんですか??
今は なんでもあるんですね・・・
でも蘭ちゃん小さいので うさぎちゃん用でもOKですね!

蘭ちゃんもうすぐ 手術なんですね・・・
頑張れ~
今度 お会いする時は おなべちゃん同士ですね(爆)
無事に終わるよう お祈りしてます☆

うさぎカート?!

こんにちわ、さとさん。

うさぎ用のカートがあるなんてビックリしました。
しかも10kgまでって。うさぎってそんなに重いの?

来週避妊手術ですか、やはりわが子が手術するのは心配ですね。
日帰り手術ですか?

蘭ちゃんへ、ちょっとオネンネしてる間にすぐ終わっちゃうよ。
花より。


たーたんさんへ

ななみちゃんと遊くんもカート導入なんですね!
清里でお披露目して下さいね~(^^)/

普段は使う機会がないけど、夏はガハガハで歩けなくなるからあると便利ですよね♪

蘭の手術の応援ありがとです!
ななみちゃんはそろそろ退院かな?
緊急入院なんて本当にビックリでした。。。ななみちゃん、油断大敵だからね~!!

ちびポンさんへ

そうなんですよ~!
NEWカートのお披露目はいつになるかなぁ。

秋の運動会には活躍出来るかな!
くぅちゃんならきっと蘭と乗れるかも☆

くるみ父さんへ

さすがに10パグは乗れないです(笑)

くるみちゃんカーはケンちゃんと乗っても微妙な距離があったので、もう少しパグズを乗せれば距離が縮まるかも(笑)

次は是非乗せて下さい!

蘭が乗ってもくるみちゃんはビミョーな距離を保ちそうですね(^^;)

ぷっちさんへ

普段はカートは使わないと思うのですが、夏はガハガハ状態で歩けなくなり、ずっと抱っこってのもキツイので便利かも♪

ぷっちちゃんはおとなしく乗ってくれないんですか?

うちの蘭も部屋の中でしかまだ乗せてないので外へ出たらどうかなぁ~? 部屋の中でさえも、2度ほどジャンプで降りちゃったし・・・(^^;)

ムヒ子さんへ

NEWマシン、運動会にはお披露目出来るかも♪
それまでにおとなしく乗る事を覚えさせねば!

ウナちゃんも避妊手術まだなの?
蘭には産ませる事も考えたんだけど・・・色々考えて結局手術に決めました。
次に会う時はおなべちゃんです(^^;)

エクラ一家さんへ

エクラ一家ちゃん達のエアバギーには足元にも及びませんが、蘭の初カートです! しかしウサギ用って・・・(笑)

避妊手術、こっちはどこの病院も女のコは一泊入院でした。
ユメちゃんは1週間だったんですよね。
たったの1泊で退院してくるなんてコワイような、なんとも言えない気持ちです。

手術の前に思いっきり小金井公園のドッグランで走ってもらおーっと♪

なおさんへ

梵ちゃんもカート持ってるんですね!
今は全く使ってないんですか?もったいない!

私もカートの組み立てが面倒になってそのうち使わなくなる可能性が大です(笑)
夏場のお出かけには重宝しそうですけどね♪


避妊手術、私の方がドキドキです(^^;)
結構な心配性なので無事に抜糸が済むまでは気が気じゃないかも(><)

はなちゃんママさんへ

うさぎ用カートだなんてビックリですよね!
私も目を疑いました(^^;)
何度見てもダンボール箱にうさぎ用、10kgまで耐荷・・・と書いてありました。
うさぎを乗せて歩く人を見てみたいです・・・(苦笑)

はなちゃんは手術済んでるんですね!
では、おなべ同士で遊びましょうね~(^^)/

ふーむさんへ

ホントにビックリですよね!
うさぎ用カートって・・・(^^;)しかも10kg!!
乗せて歩いてる人を見てみたいですよ~♪

避妊手術は女のコは1泊だそうです。
仕事の前に連れってって、翌日の仕事明けに迎えに行きます。
10日で抜糸するみたいですね。

蘭「花ちゃんの方が何倍も大変な思いをしてるんだから、蘭は平気でつー!がんばりましゅ♪」
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
