スポンサーサイト


クールアルミプレート欲しい方いますか~?

前回うさぎ用のカートを貰った話の続き。
一緒にクールアルミプレートも頂きました!しかも1箱12枚入り(笑)
こんなに沢山あっても使いきれないので、欲しい方いましたら無料で差し上げます♪
クールプレート
サイズは26㎝×16.5㎝ 小動物用なので小さめですが・・・
カートやクレートの中に敷いて使えると思います☆
うちの蘭もガジガジしますが、ケージの中に入れてます(^^;)

蘭「貰ってちょーだいねー♪」
蘭2

そろそろ夏本番!
暑さ対策しっかりやりましょ~(^^)/


P.S 申しわけありませんが送料のご負担だけお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

ひ、ひと箱12枚入りなんて凄いですね(*^_^*)
エクラ一家、クールアルミプレイト頂きたいのですが、いいですかぁ~丁度、今年買わないとと思っていたので、お願いしたいと思います。

エクラ一家地方昨日の夜からいよいよエアコンをつけました☆
ユメちゃん夜中ずっと、ガハガハ状態でした・・・・・
蘭ちゃんはどうですかぁ~?
日中はもうずっとエアコンですね(*^_^*)

No title

さとさん、こんばんは~。

前回、コメントしたつもりが、消えてました・・・。ガクっ(><)
カート、いいですね♪憧れはものすごくあります。
でも、なかなか買う決断が出来ないんですよね。
もう少し悩んでみます。感想教えてくださいね~♪

蘭ちゃん、元気にしてますか?
バーディーは、お散歩中はガハガハで元気ないけど、
家の中では元気すぎるほど。そして、ずっと舐めてます。
早く会いたいですね~。

No title

さとさんこんにちは~!

クールアルミプレート、エクラ一家さんの分を差し引いても余るでしょうか??
最近げん太をクレートで寝かせるときがあるので小さめちょうどいいなぁ
なんて思いました~♪
もし余剰があれば1枚お願いします(^^)/

げん太はパピーのころ気管が少し細いかもと言われたことがあるので
ガハガハするとちょこっと心配なのです★
蘭ちゃんのカートにももちろんインですね(^^)

エクラ一家さんへ

暑いですよね~!
うちも結構前からクーラー&扇風機、稼働中です(^^;)
まだ1日中付けっぱなしではないけれど、そんな日も近いですね。

アルミプレート、了解しました(^^)/
エクラ一家さんちは8日どうしますか?
プチオフ、小金井公園へ来て頂けるなら手渡し出来ますので・・・待ってます(^^)♪

PURIさんへ

カート、まだデビューはしてないんですよ~。
来週の月曜に避妊手術なので、抜糸が済むまでは出掛けられないしデビューは今月末あたりにどこかへ行って使ってみたいと思ってます!
なので感想は少し待って下さいネ☆

バーディーくんは3歳になって元気いっぱいかな!
うちの蘭も散歩は長い時間は行けなくなりました・・・。
くもりで、全然暑くなくてもガハガハで帰りたがります(><)

バーディーくんに次に会えるのを楽しみにしてます(^^)/

まっぴーさんへ

アルミプレート大丈夫ですよ~!
げん太くんの分、確保しときますね☆

クレートで寝てくれるなんてお利口さんですねー!
うちの蘭は車の中で待たせる時に入れますけどイヤがります。
さすがに今の時期は車内温度を考えると出来ないですが。

アルミプレート送りますので、住所とお名前を鍵コメで教えて下さい♪

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
