スポンサーサイト


あと少しです!クールアルミプレート欲しい方差し上げます♪

昨日のブログへコメ頂いた方、差し上げますので直接会えない方は鍵コメで住所とお名前をご連絡下さいね!


蘭「残りあとわずかでしゅー!」
くつろぐ蘭

小動物用なので小さめですが欲しい方いましたら差し上げます!
クールプレート
サイズ26㎝×16.5㎝ 小さめなのでクレートやカートで使えると思います。


今日と明日は雨ですね~(><)
午前中の散歩はくもってたけどかなりの蒸し暑さで、保冷剤巻いてもガハガハで早めに帰宅。
夜は雨だから出すもの出したら帰るんだろうなぁ~。。。

あまり体力使ってないのに、蘭の食欲はハンパないです(^^;)
今年は夏バテしなさそうだけど、逆に太りすぎないように気を付けなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですね~。
この時期・・お散歩の時間にも悩みますね。
天気もイマイチだったりすると特に。

うちも食欲旺盛~。蘭ちゃんもですか~。
お互い太らせないように気を付けないとですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ(*^。^*)
BBQの時はケンと遊んでくれてありがとうございます。
また遊んでください(^O^)

まだ余っているようならで良いのでアルミプレートほしいです!!
よろしくお願いします。

バズママさんへ

暑いですね~(><)
散歩は仕事の都合で早朝&夕方の時と、午前中&夜中の2シフトに行ってますが、どの時間帯もガハガハです(^^;)

去年の夏は蘭は夏バテなのか、食欲不振で食べてくれない日が多かったのですが、今年はモリモリ食べてます。
イイ事なんですが、体重がみるみる増えたのでフードをオーガニックのものに変えてみました。
太り過ぎには気を付けなきゃですねー!

鍵コメさんヘ

了解しました!

ケンママさんへ

アルミプレート大丈夫ですよ~!
ケンちゃんも体が小さめなのでちょうど良いかもですね(^^)/


毎日蒸し暑い日が続いてますね、ケンちゃんは元気にしてますか?
お出かけもなかなか大変になってくる季節ですが、夏バテしないように頑張りましょうね!

鍵コメで住所・氏名・TELを教えて頂けたらすぐに送りますので宜しくお願いしますね~(^^)/

No title

こんばんは☆

明日は雨が降らなければドッグランに参加します☆

また蘭ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

エクラ一家さんへ

雨ふらなければいいですねー!!

蘭は月曜に避妊手術なので、しばらくは出掛けたり出来ないので明日はランで思いっきり走らせてあげたいなぁ~☆

もし雨で会えない時は、例の物は送りますので(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさ~^^

これまだ余ってる??

余ってたら頂きたい☆

No title

おはようございます♪
 
出遅れましたが クールプレート・・・
余ってますか?
もし 余っているようならば一枚下さいな・・・

蘭ちゃん いよいよ今日手術ですか?
病院お泊りなので さとさん寂しいですね(涙)
無事に麻酔から覚め 終わる事を祈ってます☆

昨日のランチは楽しかったですか?
はなちゃんママ 頑張って車を運転して ドッグランだけ飛び入り
しようかな・・・  なんて 思っていたのですが お天気悪く
ドッグランは中止になってしまって 残念でした(涙)

また さとさんと 蘭ちゃんに 会えるの楽しみにしています(*^_^*)

No title

こんにちは(^o^)
クールアルミプレートはもうきまっちゃいましたか??
もしあったらいただきたいです♪

これからパグっこ倶楽部のほうでもよろしくお願いします❤
また見に来ます(*^_^*)

鍵コメさんへ

了解しました!

ベコリューさんへ

おひさ~(^^)/
少し落ち着いた~?

アルミプレート送るから待っててねー!

ベッキーくんは元気にしてる?
拳くん&流星くんは変わりない?

はなちゃんママさんへ

昨日来ようとしてたんですか!?
ドッグランは中止になっちゃって残念でしたね(><)
午後は素晴らしく晴れてしまったのに・・・。

アルミプレート大丈夫ですよ♪
ご住所とお名前、TELを鍵コメで教えて下さいね!

蘭は今日入院しました。私の方が心配&寂しくて(^^;)
明日のお迎えが待ち遠しいです。。。


ゆちさんへ

アルミプレート滑り込みセーフです!

鍵コメでご住所&お名前、TELを教えて下さいネ♪

倶楽部でのオフ会などで会えるのを楽しみにしています☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
