スポンサーサイト


アルミプレート終了しました!

沢山のご応募ありがとうございました!
全て行き先が決まりましたので、コメ頂いた方は鍵コメでご住所とお名前、TELのご連絡をお待ちしています。


本日、蘭が避妊手術の為病院へお泊りです(><)
私の方が心配で気が気じゃないです・・・。
沢山の方から応援頂きありがとうございます!

後日また無事を報告したいと思います。
蘭

病院の待合室で撮ったんですが、イジケてるように見えて私も切なかった(><)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さとさんこんにちは。
蘭ちゃんの手術今日でしたか!
無事帰ってくるまで気が気じゃないですよね(;O;)
うちのげん太さんは男の子だから日帰りだったんですけど
迎えに行くまでの時間がとても長く感じました~。。。

蘭ちゃんも、さとさんが迎えに来てくれるの心待ちにして
るでしょうね!
でも、これで安心してお出かけできるようになるわけだし
あとちょっとの辛抱ですね(^_-)


No title

こんばんは。
蘭ちゃん今日とのこと。。。。
もう終わった頃でしょうか??
心配で心配でたまらないかと思います〜(/_・、)
でもね、すぐですからね。大丈夫大丈夫!!!

蘭ちゃんがんばれ〜!!!!
さとさんも、今日はゆっくり眠ってくださいね。
明日のお迎えに備えなければっ★

ちなみに私、先代ワンコの手術の時は
心配で心配で自分が貧血おこしました(笑)弱っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベコリュートリオは元気だよ!!

さとサンの気持ちわかる!!

私は前日の絶食から私も絶食して
手術当日と退院するまでは、無事に手術が
終了するように願掛けをしてずっと絶食☆

手術が終わったら食事に気を付けてね^^;
さらに食欲増すし、いつもと同じようにあげてると
ベッキーと拳と流星みたいになるよ・・・涙

早く元気で帰ってきてほしいね!

いないと寂しいし、手持無沙汰になるよね。

鍵コメさんへ

了解しました!

まっぴーさんへ

げん太くんはすでに手術済みだったのですね。
日帰りでもやっぱり長く感じてしまいますよね・・・。

そうなんですよー!
避妊手術が済んで落ち着いたら、何も気にせずにお出かけ出来るし、将来的にも病気の発症を抑えられるなら少しの辛抱ですもんね♪

早く夕方にならないかな~。

ムヒ子さんへ

心配でたまらなかったですよー!
昨日の夜、部屋に帰って空のケージを見ると切なくなって、なかなか寝れなかったです(^^;)

えーっ!?
ムヒ子さんったら先代ワンコちゃんの時、貧血おこしたってホントに?
ちょっと笑えますププっ
いやいやでも気持ちは分かりますよ(^^)
でもウナちゃんもそろそろなんでしょ~!
気を付けてね(>▽<)/
お見舞いありがねー★すっごく嬉しかったぁ!!

鍵コメさんへ

了解しました!
今週中に送ります♪

ベコリューさんへ

ベッキーくんに拳くん&流星くん、みんな元気にしてるんだね!
ベコリューさんも元気そうで何より(^^)/

一緒に絶食したのー!?
私も考えたんだけど、食べてしまった・・・。
今日の夕方のお迎えまではホント時間が長く感じる(><)
仕事なんてやってらんないよー!

頑張った蘭に今日は特別にドライフードにレトルト系のごちそうフード混ぜてあげよっかな♪
手術後は太りやすくなるって言うし、手術後用のフードに変えていかなきゃだね。
蘭は体長が短いから太ったら足腰にかなり負担がかかりそうだしなぁ・・・。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとです!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
