スポンサーサイト


無事に避妊手術終わり退院しました!

9日に避妊手術をうけて昨日退院しましたー!
仕事が終わって病院へすっ飛んでいき、感動の対面・・・。
しっぽがちぎれんばかりに大・大歓迎でした(^^)/

せっかくの全身麻酔なので抜けてない乳歯も抜歯、5本もありました。
病院でウンチ出なかったって言われ、でもご飯は術後も朝も完食したとの事でさすがパグですね♪

帰りの車に乗ったとたん、助手席でオチッコされてしまいました(><)
今迄1度もされた事無かったのに・・・よっぽどガマン&ストレスがたまってたのかも。

カラー
蘭「ガマン出来なかったでしゅ!」

カラーはそんなに嫌がる事は無いみたい。
上手にホネむしゃぶりついてました(笑)
kara-.jpg

ウンチが固くて出なくて困った~(><)
元気もあまりなく、部屋についてから少しウロウロしてほとんど寝てる状態が続いてます。

今日の午後、やっとウンチが出たのですが出した後にバタバタ騒いでお座りしたままフリーズ・・・。
痛かったんだねぇ~(><)

蘭、よく頑張ったね!
しばらくの辛抱だよ。


イタイタしそう

1週間もしないうちに元気になるよね!
しばらくはゆっくり休んでね。

P.S 沢山の方からの励まし本当にありがとうございました!
    RAN_convert_20120711195233.jpg
ムヒ子さんからのお見舞いカードです♪嬉しい~(>▽<)♪
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らんちゃんお疲れさまでした!
がんばりましたね(^o^)

エリザベス透明なのいいですね!
うちもそうゆうのがよかったなぁ(^_^;)

手術終わって帰ってきてかられんも変なとこでおしっこしてました(>_<)
やっぱりストレスたまりますよね(*_*)

しばらくゆっくり休んでください♪

No title

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これで一先ずはC=(^◇^ ; ホッ!ですね。
日から月にかけて、我が家のりんもがんばります。

ゆっくり静養して、来月はガンガンですね。
バッチリ楽しみましょう~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

No title

蘭ちゃん無事に手術終わったんですね。良かったです。^^
蘭ちゃん頑張ったね!偉かったね!

No title

蘭ちゃん、ホントに良かったです!
遊やななみも喜んでますよ。

「蘭ちゃ~ん!また一緒に走るですよ~!」(遊)

「蘭ちゃん、痛いのを我慢してエライです!アタチも元気になるから
一緒に遊ぼうね。」(ななみ)

No title

蘭ちゃん、お帰りぃ♪♪♪待ってたよ(^0^)
チッコは、病院に置き去りにした、ママへのお返しかしら???
可愛いことしますね~。

でも、無事に帰って来てくれたから、今回は許しちゃいますね☆
時間かけて、ゆっくり休ませてあげて下さいね。
ムヒ子さんからのお見舞いカード、めっちゃ可愛い♪
是非、それで暑中お見舞い下さいな。

No title

こんばんは☆

蘭ちゃん無事帰って来ましたねぇ~良かったよかった(*^_^*)
車でおちっこしちゃったんだね・・・・・
きっと、さとサンみて安心してでちゃったんだよね(^_-)-☆
今回は大目に見てね♪

ムヒ子さんからのカードかわいいね☆
蘭ちゃんのかわいいさが出てるよぉ~\(^o^)/
アルミプレート届きました!
ありがとうございます♪

蘭ちゃん、よく頑張ったね♪
大人しいのは1週間くらいだね(笑)
わが家のパグは抜糸終わったら復活してました...。

無事に終わって良かったですね!

No title

こんばんはー!
とりあえず無事に終わって良かったですね♪

早く元気ないつもの蘭ちゃんに戻ってね(*^。^*)

No title

蘭ちゃんお帰り~☆

寂しかったね、車の中ではホッとしたんじゃないですか?(^^)
カラーも付けられちゃってきっとビックリしちゃいましたね!
でも上手にホネも食べてるし、すぐに元気になりますね!
うちのげん太にカラーを巻いたら怖くて抜け出そうとしてきっとずーっとバックオーライしてますよ(笑)

No title

蘭ちゃん、退院おめでとう〜!!!
がんばったねえええ、えらいぞお!
さとさんも気が気じゃなかったと思います。
おつかれさまでした〜(〃^ _^〃)

ンコさんも固かったのかあ〜大変だったねえ。
でも元気にホネにむしゃぶりついてるみたいで
本当によかった〜!
あとちょっとの我慢だね!また遊んでね〜。

おお、カードが・・・(笑)恥ずかし〜www
でも喜んでもらえてよかった★
またいつでも作りますぜ〜(〃∀〃♪)

ゆちさんへ

れんくんもトイレでしなかったんですか(^^;)
蘭は帰ってきた翌日もキッチンで1回しました(--)
その後はトイレでしたので、やっぱりストレスとか嫌がらせなのかな(笑)

エリザベスカラーは透明だから周りが見えるからか、嫌がらずに付けさせてくれてますよ!
まだ本調子じゃないので寝てる時が多いですが、安静にしなきゃいけないので丁度良いかも☆

のりダーさんへ

ありがとです~!
ようやく無事に終わり家に帰ってきてホっとしてます♪

次はいよいよりんちゃんの番ですね(^^)/
りんちゃん本人は病院へ行くまで分からないけど、のりダーさんご夫妻がソワソワ&ドキドキですね!

りんちゃんと蘭は手術の時期も同じで、名前も1字違いだしとっても親近感があります♪

来月の清里ではハイパー同士で遊んでくれるかなぁ!

バズママさんへ

おかげ様で無事に終わりましたー!

女のコじゃなくなっちゃたけど、ライトくん見向きもしなくなったら寂しいなぁ(><)
バズくん、ライトくん、おなべの蘭もヨロシクね☆

たーたんさんへ

おかげ様で無事に終わりましたー!

蘭「ななみちゃんの言ってたとうり、大した事なかったでしゅ。」

さとの方があたふたしてたかも(^^;)

ななみちゃんの様子はどうですか?
蘭共々、早く良くなるように祈ってます。

PURIさんへ

家に帰ってきた次の日もキッチンでおしっこされちゃいましたよ(><)
多分、仕返し・・・?
ま、その後はトイレでしてたので今回は怒らなかったです。

ムヒ子さんのお見舞いカード、凄いですよね♪
これで暑中見舞い!それいいかもー(>▽<)/

作ったら送りますネ!

あ、PURIさんの住所知らない・・・。
メール下さい!!

エクラ一家さんへ

無事に届いたんですね!
良かった~☆ 

避妊手術、たったの1泊なのにこんなにあたふたしちゃってエクラ一家さんに笑われちゃいますね。
ユメちゃんは1週間だったのに・・・。

抜糸が終われば何も気にせずお出かけしたり出来るので、それまでの辛抱、辛抱!
来月の清里はエクラ一家ちゃん達と思いっきり遊びましょー!

ガチャムックさんへ

おかげ様で無事に終わりました!
あのハイパーな蘭がこんなにぐったりするなんて想像してなかったので、
私の方があたふたしちゃいました(^^;)

1日1日とすこしづつ元気を取り戻しつつあるみたいで、今日は自分で歩いてウンチもしてました。
まだ寝てる時間が多いですが、食欲はガッツリです(笑)

ケン父さんへ

ありがとですー!
おかげ様で無事に終わりました☆

犬人生の1大事件を済ませてホっとしてます。
どうせするなら初ヒートが来る前にやっとけば良かったって思いますね。

後は抜糸が終われば一安心です♪

まっぴーさんへ

そうなんですよ、カラーをしてもホネ食べたりおやつも上手に食べてます。なんだか前より食欲が更に増したような・・・(^^;)

手術後は太りやすいってよく聞くので、ちゃんとコントロールしないとですね!
エリザベスカラーは透明で周りが見えるからか、そんなに嫌がってる感は無いですよ★

げん太くんはどうかな~(笑)

ムヒ子さんへ

ありがとです~!!
お見舞いカード、すっごく嬉しくて勝手にのせちゃいました(^^;)
とっても評判良いですよ♪
ホントありがとうございました!

蘭は少しづつ元気を取り戻してるように見えます☆
次はウナちゃんの番ですねー!
お腹の毛を剃るのでサマーカット中のがいいかもですね。
ムヒ子さん、貧血起こさないようにね(笑)

No title

こんにちわ。

蘭ちゃんの手術無事に終わり、良かったです。
パグ座りカワイイ。

さとさんも、前日からバタバタとお疲れ様でした。
ホッと一息ですね。

蘭ちゃん、がんばりましたぁ。
また、絶対にまめとパグパンチごっこしてね。
まめはかなりと楽しみにしているはず…。

来月、楽しみにしていますね。

まめおねさんへ

おかげ様で無事に避妊手術も終わり、日増しに元気になってきています(^^)/
抜糸が済めば普通の生活に戻れると思うのであと6日間、慎重に見守っていきたいと思います。

まめちゃんとはホント性格が似てるのか、楽しそうに遊んでて見てる私も嬉しかったです☆
来月、楽しみにしています(>▽<)/

No title

かなり、出遅れちゃったけど
蘭ちゃん、手術オツカレサマでした。
小さいカラダでよく頑張ったね。

しっぽをブンブン振ってさとさんをお迎え
何か、目に浮かびます~

傷口がスッキリするまでもうちょっと辛抱だね。


暑い時期、さとさんも体調崩さないようにね~

「涼しくなったら、蘭ちゃん遊ぼうね~」by りき

なかちゃんへ

無事に終わりました~☆

日増しに元気になってきてホっとしてます!
ただ・・・入院後からおしっこをトイレ以外に3度やられちゃって(><)
今迄は全くなかったのにー。。。

もう失敗しないように祈るばかりだよ(^^;)

そろそろ夏本番、りきくんもなかちゃんも夏バテしないようにね!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
