スポンサーサイト


7月8日パグっこ89倶楽部のプチオフ会へ行ってきました!

1週間たってしまいましたが・・・先週の日曜にプチオフ会へ行ってきました。
雨の為、残念ながらドッグランは中止でしたがランチ場所はノーリードOKなのでパグズ達はわらわらと遊べて楽しそうでした(^^)/

今回初のお友達も来てくれて蘭も喜んで追いかけてました(^^;)
初参加のパコちゃん!
まだ9カ月なんですよー☆蘭がビビらせちゃってゴメンなさいね(><)
7月8日
パコちゃん

ルークくんはピンクの浴衣で可愛いかった~☆お顔が撮れなくてゴメンね・・・。
いつも可愛いお子さん達と一緒に参加してくれる仲良しご家族さんです。
是非、次回はパパさんも!
ルークくん

本日は梵兵衛さんだけの参加。ムヒ子さんに会えなくて残念(><)
ウナちゃんとBeeちゃん!サマーカットがとっても触り心地GOODでしたよ~♪
ウナちゃん
Beeちゃん

主催者わんこパパさん&ママさんちのクッキーくん!
今日はパコちゃんママをお気に入りだったようでうるうる光線出してました(^^)
クッキーくん
かりんとうくんの写真がブレブレで載せられません、ゴメンなさいです(><)

そしてまめおねさんちのまめちゃん!
蘭と性格が似てるのか、ずっとパグパンチごっこしてましたね(笑)
付き合ってくれてありがとでした♪
まめちゃん
まめちゃん&蘭

ランチは夏限定の夏野菜カレーを注文。
苦手なおくらも美味しく食べれました☆
ランチ
蘭も鶏肉だんご&温野菜を注文、がっつきが凄かった~!
がっつく縮小
そして後半は疲れていつものポーズ。ペタ縮小

翌日に避妊手術を控えてたので、前日にたっぷり遊べて良かったです!
参加された皆さん、蘭と遊んで頂きありがとでしたー☆

まめおねさんから手作りボーロとハンカチ頂きました(>▽<)/
蘭が喜んで瞬食しましたよ~!ありがとですー♪
まめちゃんのママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチオフ、楽しそうですね。今度は参加したいな〜。
蘭ちやんの服はスイカですか??
可愛いですね。夏ですねぇ。
ウナちゃんのサマーカット、みたかった~。
次に会ったら元通りのウナちゃんですよね、きっと。。。

No title

こんばんは。

今日は暑かったですね。
その後、蘭ちゃんの経過は良好でしょうか?

女の子同士のパグパンチ…
やられたら、やり返す、やり返す。
面白いですぅ。
パコちゃんがめっちゃ不思議そうに見てたな。


そういえば、この日のクッキー君、よく腰振ってましたね。





No title

こんばんは☆

プチオフ会新しいお友達がいっぱいで良かったね♪

残念ながらドッグランが雨のため中止になってしまったので行けず、さとサンや蘭ちゃんに会えず残念でした(>_<)

蘭ちゃんのお洋服スイカかな?
凄くかわいい~
似合ってるね(*^_^*)

No title

さとさんへ

私も行きたかったです・・・。
ノーリード、ほんとに楽しいですよね♪

今回は、お会いした事のないパグちゃんがいっぱい。
参加するたびに、お友達が増えますよね☆
あぁ、写真を見てるだけで、バグにまみれたくなりました。

蘭ちゃん、手術も無事に終わって、ほんと良かった。
でも、チッコの失敗は、テンション下がりますよね。
直るといいけどな~。

バーディーも、一時期、キッチンマットにする時があって、
毎日洗わないといけなくて、ちょっとイライラしちゃいました(><)
色々作戦考えて、何とか直りましたけどね~。

No title

さとさん蘭ちゃんこんにちは♪

蘭ちゃんの服、私もスイカに見えます。
夏らしくてかわいいっ!!

げん太はまだオフ会デビューしていないので、早くデビューさせて、
お友達を作ってあげたいです。
蘭ちゃんもお友達になってね♪

でもげん太ビビリだからなぁ、蘭ちゃんのパグパンチをくらったら
尻尾を巻いて何かの後ろに隠れちゃうかも~(笑)

たーたんさんへ

プチオフ会は少人数なので、たっぷりお話が出来て楽しいですよ♪
場所的にたーたんさんのとこからは遠いですが、是非参加されてみて下さい☆
そうです!蘭の服はスイカです(^^)

ウナちゃん、豆柴ちゃんみたいで可愛いかったです~♪
梵兵衛さんいわく、だいぶ伸びたって言ってました。

まめおねさんへ

女のコ同士のパグパンチ、凄かったですね~(^^;)
あんなに一緒に遊んでくれたコは今迄居なかったので、蘭もとっても楽しかったと思います♪

やっと明日に抜糸です!
10日間長かった~。。。
パグ臭もあるのでとにかくシャンプーしたいです(笑)

エクラ一家さんへ

ドッグランが中止で会えず、ホント残念に思ってます(><)

関東梅雨明けして暑さがハンパないですねー!
エアコンフル稼働ですよ。

やっと明日、蘭の抜糸なので今週末はどこかお出かけしよっかな♪

PURIさんへ

パグまみれは秋まであおずけですね(^^;)
涼しくなったらオフ会も増えるし、沢山遊びましょうね♪

その後の蘭は、なんとかトイレの失敗は無いですが、油断できないので常に行動をチェックしています(笑)
明日の抜糸が待ち遠しい・・・。

まっぴーさんへ

そうなんです、スイカです♪
夏は暑いのでほぼ裸なんですが、車に乗せる時は抜け毛対策で服を着せるのでスイカにしてみました。

パグパンチ・・・いつもはしないんですが、プチオフではまめちゃんという女のコが一緒に遊んでくれてお互いにパグパンチしてました(笑)

げん太くんはオフ会デビューしてないから、はじめはまっぴーさんの陰に隠れちゃうかな(^^)
バーディーくんも最初はそうでしたよ!
今はかなり慣れたみたいです☆

No title

こんにちは♪毎日暑いですね。
私は既にバテバテです(爆
梵はエアコンの効いたおうちで行き倒れています(爆・爆

プチオフ会、新しいお友達も参加されていたようで楽しそう♪
ドッグランだけでも参加させて頂こうかなと思っていたのですが
あいにくの雨でしたからね。とても残念でした。
涼しくなったらまた遊んで下さいね♪

なおさんへ

なおさん、梵ちゃん、元気ですかー(^^)/

毎日暑くてたまんないですよね(><)

うちもエアコンフル稼働してます。
これから2ヶ月は電気代が恐怖ですよ。。。

こないだ靴を履いて散歩してるワンコを見かけました!
蘭にも買ってあげようかな(笑)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
