スポンサーサイト


蘭、カートデビューしました!そして首都高も。

こないだの日曜日は涼しくてお出かけ日和でしたね~!
という事でカートを使ってみたいし、お出かけお出かけ♪

行き先は・・・お台場☆
そうなんです、さとの運転で初の首都高(><)
来月はどうしても首都高を使うので練習もかねてお台場へ!

ナビを見ながら合流はやっぱりコワイ(泣)
なんとか到着~!
フジテレビ
お台場合衆国はペット不可なのでフジテレビのまわりをうろうろ。
伊藤アナが生中継してたけど撮影不可で撮れなかった・・・残念。
カートイン蘭
蘭「テレビで見た事ある人でしゅね~。」


今回は海はまだ蘭の傷口を考えるとムリなのでDECKSの中にあった、トリックアートへ行く事に。
受付のお姉さんに聞いてみたら、カートから下ろさなきゃOK!との事で蘭も一緒に入れた~!

立体感のある絵が沢山あり、みんな写真撮りまくりでした。
ゴリラに捕まえられちゃうー!
gorira.jpg

幽霊がぁ・・・!
トリックアート

蘭「こ、こないでー!」
トリックアート2

恐竜に食べられちゃうよ~(><)
恐竜

パグ臭しますか?
キリン

出してー!
グラスの中

ワンコも一緒に入れるなんて良いですよね☆
お台場へ来たら是非行ってみてはどうでしょう?


時間もあまり無かったのでダイバーシティはまた次の機会にして、ヴィーナスフォートをぶらぶらして帰りました。ショップで被りものがあったので思わずパチリ!
かぶりもの
いや~カートってかなり便利ですね(^^)/
お出かけの時は必需品になりそうです☆

帰りの首都高は少し渋滞に巻き込まれたけど2時間かからずに山梨へ帰れました。
これで来月はきっと大丈夫☆かな~・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蘭ちゃん、元気にお台場に参上!!ですね。
首都高使ってようこそ~。
トリックアートの蘭ちゃんのお顔がどれも笑ってしまいました。
キリンさんにパグ臭嗅がれてしまいましたね。(笑)
街中へ行くときはカート、便利ですね。

No title

さとさん!お台場に来てたんですね~。
都民の私でも、随分とご無沙汰です。

蘭ちゃん、カートも安定感あるし、また、首都高もマスターしたし、
これでまた遠出の自信付いちゃいましたね♪

トリックアート、面白い(^-^)
きりんと蘭ちゃんの写真、すごくバランスいいです☆
ワンコと楽しめるなんて、いい事知りました。

No title

あはーお台場に行ったんすねi-278
土曜日だったら、さとのり屋営業してたんで、
思いきり予行練習で(爆)
ついでに遊びにきてもらってよかったのにぃ~i-237

来店日はお盆真っ盛りなんで、
渋滞が気になるところですが、
気をつけてきてくださーい。
お待ちしとりますi-278



No title

こんばんは☆

カート&お台場デビューしたんですね☆

カートあると便利ですよねぇ~

そうそう惜しいことに、エクラ一家は前の日の土曜日にお台場に行っていました!

凄く残念(>_<)

もしかしたらいつか会えるのでは・・・・・ふっふっふ楽しみ♪

トリックアート入れたんだね・・・・・

行けばよかったなぁ~

お台場にようこそ~
蘭ちゃん、カートデビューおめでとう~
日曜日は涼しかったから良かったですね(*^^*)
お台場は楽しかったですか?
トリックアートって面白そう(*^^*)
ワンコOKなんて嬉しいですねvv

今度都内にくる時は連絡下さい
会いたいわ

たーたんさんへ

カート便利です~!
暑い時は抱っこするのも大変なので、夏のお出かけは必需品になりそうです☆

トリックアート面白かったですよ♪
蘭にとっては何がなんだか分からないと思うけど(^^;)

PURIさんへ

お台場行きました~!
蘭がうちのコになる前はしょっちゅう行ってたんですけど、蘭を連れては2回目なんですよ。
お台場はワンコ連れOKが多くて楽しめますね♪

トリックアート、もちろんワンコ無料だし機会があったら是非☆

首都高・・・まだまだ練習が必要かも~(><)
合流が自信なくて。。。

さとのり屋店主さんへ

コメありがとです~!

さとのり屋さんへ行く為に首都高の予行練習しました(^^)/
とりあえずお台場へは間違えずに行けたので、本番は環状線へ間違えないようにしなくては(^^;)

お盆の真最中はどんだけ渋滞するか分からないので、早めに出発しますね☆

エクラ一家さんへ

土曜日にお台場へ行ってたんですねー!
残念(><)1日違いだったぁ~。

偶然会えたら嬉しいだろうなぁ☆

そうなんですよ、トリックアート入れたんです♪
ワンコ無料だったし機会があったら是非(^^)/
写真撮りまくりですよー(>▽<)

ちびポンさんへ

首都高デビューしちゃいました☆
でも都内は駐車場が困ります(><)
終日1500円とか1800円の安いとこは早い時間に満車なので、仕方なくヴィーナスフォートの1時間600円の駐車料金のトコ・・・。

涼しくなってから行く時は連絡しますね~!
私もくぅちゃんに会いたーい♪
ちびポンさんともおしゃべりしたいですしね☆

No title

暑中お見舞い申し上げます♪

さとさん、首都高デビューですか!!すごすぎますよ~☆
私が首都高に乗ったら一生降りれないかも・・(爆
蘭ちゃんもカートデビューしてますね♪
梵とちがってとってもいいこにしてる~(汗
カートがあれば行動範囲ももっと拡げられますよね。
さとさん&蘭ちゃんまたまたフットワークが軽くなる(笑

No title

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お台場を楽しまれたようで何よりです。
蘭ちゃんもストレス完全解消になったのでは?
(⌒~⌒)ニンマリ

カート購入してよかったじゃないですか~。
まだまだ活躍する場はたくさんあると思いますので。
りんちゃん号も活躍中です。
(≧∇≦)ブハハハ!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

なおさんへ

そうなんです!とうとう首都高デビューしちゃいましたー(^^)/
めっちゃコワかったですよー!
やっぱり敵は合流です・・・。

梵ちゃん、暑さに耐えてますかー?
なおさんも夏バテしないように頑張って下さいね!

蘭はとっても元気です♪

のりダーさんへ

カート大活躍でしたー(^^)/
暑い時も寒い時も使えるし便利ですね♪

りんちゃん、抜糸も無事に終わったかな?
週末はご褒美旅行、楽しんできて下さいねー!!

その後の蘭は大丈夫みたいです。
まだ傷跡はかさぶたになってますが、そのうちキレイな線だけになると思います。

面白い、トリックアート

こんばんわ、さとさん蘭ちゃん。

蘭ちゃん、抜糸の傷大丈夫?
痛かったよねえ、かわいそうに・・・もう大丈夫なのでしょうか

トリックアートって面白いですね。
「わー蘭ちゃんが危ないっ」ってマジで焦りましたよ。

大阪でもやってほしいわあ~。

ふ~むさんへ

蘭の抜糸後は心配でしたが、すっかり良くなりました!
かさぶたが取れて、少し赤いですがもう大丈夫だと思います。

やっと今週末にシャンプー出来そうです♪
3週間シャンプー出来なかったのでパグ臭がぁ・・・(><)

トリックアート大阪では無いんですか?
関東は割とよくありますよ!
関西人の方々は好きそうなのにねぇ★

花ちゃん&瀞くん、暑い日が続いてるけど熱中症に気を付けてね~!

No title

蘭ちゃん、その後傷口の様子はどうですか?
はやく、スッキリ治るといいね~

さとさん、首都高速走ったの~スゴイ!!

そして、お台場へも行ってきたんですね

トリックアート、カートならワンコokなんだね
室内で冷房もきいてそうで
この猛暑のお出掛けにはイイかも。。。


ジャパンブルーのアフロつけた蘭ちゃん
とっても可愛い笑顔だね

今日からオリンピック開催だね
『がんばれ、日本!!』

なかちゃんへ

そうなの~!首都高デビューしちゃったよ★
ホント今迄コワくて首都高は避けてたんだけど、来月にどうしても走らなきゃいけなくなってぶっつけ本番はコワイから練習もかねてお台場へ。

トリックアート楽しかったよ~!
カートは便利だね♪
これでまた行動範囲が広がりそう(>▽<)

避妊手術の傷跡はだいぶ良くなったよ!
今週はやっとシャンプー出来るかも♪
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
