スポンサーサイト


地震

今日の朝、山梨県で大きな地震がありました!
震度4か5でかなりの地響きのような大きな音で目が覚めました。

ヤバイ、富士山が活性化したらどうしよう・・・
なんて思ったけどニュースでは心配無いとの事で一安心。

蘭も少しキュンキュン言ってたけど眠気には勝てず、すぐに爆睡zzz。

らん

何かあってからじゃ遅いよね・・・
やっぱりきちんと避難対策とかしなきゃ(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのほうも揺れました~
ちょうど出勤するところだったんですよ。
夫が家にいたからいいけど、いなかったらモナミだけ残していくの迷いました。
ほんと、対策しとかなきゃですね。

イチゴ狩り行かれるんですね!
楽しんできてください。
私も今年はイベント参加してみたいなー。

No title

ウチのほうは、静岡県西部なので
震度1くらいの揺れで気付かなかったけど
さとさん家のほうは、震源地に近いから
怖かったよね

防災グッズを、今一度チェックしておかなきゃって
思いますよね。
わんこ用もしておかなきゃね・・・

イチゴ狩り楽しみだね。
気をつけて来て下さいね~

No title

わぁー更新していた(笑)

地震大きかったね~
本当に何かあった時では遅いよね・・
我が家も考えないと・・・・

もう直ぐイチゴ狩りオフですね♪
凄く楽しみです♪

No title

こんにちは~お邪魔します☆

私は愛知県の田原市って所に住んでるんですけど
揺れは多分なかったです。でも速報見るたびに
また大きな地震が来るんじゃ・・・とドキドキします。

最近余震も多いですよね。
けど愛知県を飛ばして他県で地震が多いですよね。
それもなんだか逆に怖いです。

私は東北の地震があってからワンコのモノ
だけはちゃんと荷物を用意しました!!
人間のは数日中に用意されるけどワンコ達は
きっと少し遅くなってしまうので。

地震がしばらく来ない事を祈って☆
いちご狩り楽しみましょう!!


プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
