スポンサーサイト


やっぱり元気が1番!

毎日暑いですね~(><)
こんなに暑くては体の小さいワンコには負担が大きいですよね。

ご心配おかけしてます蘭の体調は昨日から復活しました!!
夕方帰ってからケージをあけたら大興奮で遊びまくり、おやつ食べまくり、イタズラばかりでした(^^;)
コラー!と怒ってましたが、つくづく元気が1番だなと♪
oyatsu.jpg
おやつを見上げる活き活きとした目で元気が分かりますよね★

madamada.jpg
このおもちゃは渡さないって位激しく遊んでました♪

サイコー
ルンルン

油断は禁物ですが、適度な室温と水分補給に散歩時の熱中対策など怠らず暑さと闘っていきまーす★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん復活おめでとう~
本当に元気が一番!ですね
イタズラする位が丁度良い良い(*^^*)

とにかくひと安心かな?

まだまだ暑い日々になりそうなので気をつけて下さいね~
さとさんご自身も気をつけてね

みんなそれぞれの個性で得意なものや苦手なことがあるんですよね。


夏の暑さがかわいそう…と、クーラーつけてもお腹壊したりして…。

手がかかるけど、とってもかわいいこの生き物(爆)

守れるだけ、守ってやりましょうね!


蘭ちゃん、復活おめでとう~☆

No title

こんにちは☆
蘭ちゃん、元気はつらつのいい笑顔♪
安心しました(笑

先日梵が朝方リバースしてしまい(涙
様子見してます。気をつけてるけど負担があったのかな~?
でも食欲も有り要求吼え(爆 もしているので大丈夫と思っています。

暑さは未だこれからだもんね!
お互いがんばって乗り切りましょう♪

No title

蘭ちゃん元気になったんですねー♪

うんうん、素敵な笑顔(^^)
やっぱり元気が一番ですね!!
げん太は今の所夏に負けてないですよ~!
過保護な父親がいるもので、誰よりも快適な環境
の中にいますから(笑)
あ~、この時期の電気代は怖いですね<(_ _)>

ちびポンさんへ

そうですよね~イタズラする位が良いです(^^)/

その後も順調です!
あの3日間はなんだったんだ・・・って位元気いっぱい★

避妊手術後の食へ対しての執着が一段と増したような感じで、
運動量が減った夏、秋になる頃には体重増かも(><)

休みの日はなるべく涼しいとこを探して運動させなきゃなぁ・・・。

ぴろぴろさんへ

ホントですね~!
とことん守っていきますよー(^^)/

昨日の山梨の最高気温は37.9℃あったそうです(><)
外にいたらブっ倒れちゃいますね(汗)

エアコンはそんなに低く設定してないので、常に首に保冷剤巻いてます。
早く涼しくなってくれないかなぁ~!

ぴろぴろさんもご多忙のようですが、お体気を付けて下さいね☆

なおさんへ

梵ちゃん、戻しちゃったんですか・・・。
心配ですね(><)

食欲があるなら少しは安心だけど、大丈夫かなぁ。。。

蘭も去年は暑さにやられて散歩中に食べたものほぼ全部もどして焦った記憶があります。

梵ちゃん、気を付けてね!
なおさんも体にはくれぐれも気を付けてください★

まっぴーさんへ

完全復活しました!
食欲も凄いですよー(^^;)

げん太くんは全然元気なんですね!
優秀だなぁ♪
このまま暑さを乗り切って欲しいですね(^^)

まっぴーさんもこの暑さ、気を付けて下さいね♪

No title

こんにちは♪

蘭ちゃん復活して良かったね☆
やっぱり元気が一番! 素敵な笑顔です(笑)
はなちゃんも 薄めたポカリ飲んで 元気に頑張ってます
(羨ましいぐらい よく寝てるけどぉぉぉ・・・(爆)  )
まだまだ暑い毎日 お互いにバテないように
頑張りましょうね~

可愛い蘭ちゃんの 暑中お見舞いのはがき・・・
ありがとうございました
宝箱に大事にしまっておきます(笑)

はなちゃんママさんへ

おかげ様で完全復活しましたー!
わんこ用のポカリも効いたのかもしれないです(^^)/

はなちゃんもその後、絶好調みたいですね♪
ホンットに元気が1番です☆

まだまだ暑い日が続くけど、なんとか乗り切って9月の運動会で元気な笑顔で会いましょうね~!

No title

こんばんは☆

蘭ちゃん復活ですね(*^_^*)
良かった~
でもまだまだ暑さは続くのでお互い気を付けて行きましょうね♪

おやつを見つめる蘭ちゃんの目はきらきら輝いてるわ~
食欲があるのはいいことですね☆

エクラ一家さんへ

ご心配おかけしましたー!

その後も元気いっぱいであのダル~な数日間は夢?ってな位にパワフルです(笑)
散歩があまり長く行けなくなってるので運動不足とストレスが心配ですが、
うまく暑さと付き合っていかなきゃ★

まだまだ暑い日が続くみたいですが、エクラ一家さんちも気を付けて下さいね~(^^)/

No title

蘭ちゃん、元気になってよかったですね!
この暑さじゃ人間もばてちゃいますもんね!
お互い、この夏頑張って乗り切りましょう!

No title

そうじゃなくては蘭ちゃんじゃーない!

復活おめでとうございます。
何時も通りの蘭ちゃん!

最近忙しくバタバタ・・お返事遅れ気味・・ごめんね~

もう直ぐお泊りオフ会ですね~楽しみ!

No title

らんちゃん大丈夫ですか!?
ひさしぶりにパソコン開きました(>_<)
暑いからバテちゃいましよね(*_*)
うちも気を付けてあげないとなぁ

はがきありがとうございました(^-^)♪

No title

蘭ちゃん、元気に復活してよかったわぁ~

オヤツを見つめるキッラキッラしたお目目の蘭ちゃんに
オモチャを、ガシッと両手で押さえるしぐさチョー可愛い♪



8月に入って、ますます暑さが厳しい今日この頃。。。

さとさんも、バテないように気をつけてね

プッチさんへ

おかげ様でハイパワー復活です(^^)/

プッチちゃんも暑さが続いてますが、バテてませんか?

まだまだ暑さが続くようですね、
くれぐれのお体にお気を付け下さいね☆

わんこパパ&ママさんへ

おかげ様で復活です~☆

連日多忙のようですが、お体は大丈夫ですか?
何かお手伝い出来る事があれば言って下さいネ!

清里でお会い出来るのを楽しみにしています♪

yuchiさんへ

元気すぎて困る位、復活しました~(^^)

運動会、だんなさんがお休みなら参加されるんですね!
是非お会いしたいです☆

会えた時はぜひ色々お話したいですね♪

なかちゃんへ

毎日暑いね~(^^;)

りきくんはバテてない?
静岡組の伊豆旅行、楽しかったみたいだね!
プールに温泉、りきくんもそれなりに?楽しんだかな(笑)

なかちゃんも夏バテしないようにねー!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
