スポンサーサイト


朝霧FDGで念願のご対面★

昨日の日曜日にブログでお世話になってるパグ友さんとお会いする事になり、静岡県の朝霧へ行ってきました!

今月のパグっこ89倶楽部の清里お泊りオフもご一緒出来るのですが、その前に会えるなんて凄く嬉しい♪
朝の9時30分に朝霧FDGへ到着。

そして感動のご対面!
のりダーさんご夫妻&りんちゃん、はじめまして♪

りんちゃんと仲良く出来るか不安でしたが、受付から蘭はりんちゃんに興味津津♪

ドッグランでリードを放した瞬間、りんちゃんも蘭も猛ダッシュで遊び開始!
相性が合って良かった、良かった(^^)/

こちらがりんちゃん!
額のシワが矢印↓になってるんですよー(>▽<)ビックリです!
りんちゃん
りんちゃん2

そしてのりダーさんからFDGのお友達を紹介して頂きました。
空ちゃん!
空ちゃん

イケメンのタカヒロくん!
takahiroくん
ロゼルくん!
asagiri
空ちゃんママとメルロゼくんママ、また今度FDGでお会いした時はよろしくお願い致します♪

他にも沢山のワンコが来てましたが写真があまり撮れてない・・・。
あさぎり

とにかく天気が良くて、ワンコも人も木陰に居る時が多かったです(^^;)
そんな中、蘭はりんちゃんとパンチしながら走り回り(笑)
2パグとも動きが早くて私には撮れません(><)

2ショットもなかなか撮れなくて残念です。
なんだか微妙な距離ですが、楽しく遊んでましたよ~!
蘭&りんちゃん

蘭の姿が見えないなぁ~と思ったら、プールの方へ!
先週、落っこちたからまさか入らないだろうな・・・と思ったら、
小さい方へ自分から入っていきました★
プールでまったり
そして水をガブ飲み・・・
水がぶ飲み

パグ座りの後は、いつものポーズ♪
気持ちイ~
蘭「気持ちいい~♪」

大きなプールで泳いでくれなかったけど、この暑さの中ドッグランで走りまわって楽しかったかな★

今回はじめましての、のりダーさん&りんちゃんママは気さくで話しやすい素敵なご夫婦でしたよ♪
ランチやお茶の時間も沢山お話が出来て、楽しい日を過ごせました(^0^)/
ありがとうございました♪

また今度FDGで是非ご一緒しましょうねー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
さとさん。

昨日は大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~、こちらもお泊りオフ前にお会いする事が出来て、うれしかったです~。
ペコリ(o_ _)o))

蘭ちゃん、りんの相性も良く、我々も話が合って、本当に有意義な時間で楽しかったです。

また是非一緒に遊んでやってくださいませ~。
いろいろな事を企画して、楽しい時間を共有できればうれしいです。

改めて、これからも末永くよろしくお願いしますねぇ~。

お泊りオフもよろしく(^ー゜)ノねぇ~

ではまた~。

PS:オフの時に、ブツ(デジ○○)持って行きます。
あと、企画話もしましょうね。

No title

うわ~~
蘭ちゃんもりんちゃんもとっても楽しそう♪
やっぱり若いから元気に走るね 笑
前回プールに飛び込んじゃったけどそれできっと
プールの気持ちよさをしっちゃったのね(≧▽≦)
クールダウンしてる姿が可愛いわ~~

最近全然ランにも行ってないよ~
もうちょっと涼しくなったら朝霧行きたいな♪
てん走るかわかんないけどその時は蘭ちゃん
一緒に遊んでやってねヽ(^o^)丿

No title

さとさん&蘭ちゃん、日曜日はありがとうございました(*^-^)ゞ
空は蘭ちゃんが気に入ったみたいですね♪
りんちゃんと遊んでいるところに乱入したり、
後を追いかけたり、すっかりエロおやじ化してましたぁ(^^;)
週末は、ほとんど朝霧で遊んでいますので
きっとまたお会いできますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^▽^)
蘭ちゃん、空がしつこかったら怒っていいからね(^w^)

先日はありがとうございました

初めてお邪魔させていただきます。
さとさん、蘭ちゃん先日はメルロゼと遊んでいただいてありがとうございました。
蘭ちゃんとりんちゃんの遊ぶ姿、とっても可愛くて癒やされました。
メルロゼも可愛く(←親バカ/(笑)載せていただいてありがとうございま~す(*^o^*)
たかひろ…なんて呼んで(笑)親バカですが、今後ともよろしくお願いします!
また遊んでくださいね!

No title

蘭ちゃん、自分からプールに入ったんですね~。
よっぽど暑かったのかなぁ???

でも、ちゃんと自分で体温調節出来るから、安心ですね♪

さとさん、写真少ないよぉ~(笑)
って事は、撮るのも忘れるほど、楽しんだんですね!

のりダーさんのブログを拝見して、
蘭ちゃんの細かい表情までしっかり写ってて、
蘭ちゃんも楽しかったんだな~って伝わってきました☆

私も、あんな写真が撮りたい・・・。
バーディーも、ランに連れて行ってあげたくなりました。

No title

蘭ちゃんはいつもお出かけして幸せ者ですね!
プール気持ちよさそう!

No title

蘭ちゃんプール気持ちよさそう~(^O^)
前回のプールにドボン事件で プールの気持ちよさに
目覚めたかな・・・・(爆)
これでまた 楽しみが一つ増えましたね・・・
今度は深いプールで 初泳ぎかな・・・?

私ものりだーさんのブログ見ましたよ~
蘭ちゃんもりんちゃんも楽しそうに走り回ってますね!
写真も躍動感が溢れてて・・・
こっちまで 楽しくなっちゃいました(笑)

No title

蘭ちゃんとりんちゃん
仲良く遊べてよかったね~

蘭ちゃんいっぱい走ったあとの
クールダウン、プールでのペタ~
気持ち良さそうだね。

No title

こんにちは♪

蘭ちゃんとりんちゃん、走る女子ですね~♪
素敵なお友達ができてよかったね。

おぉ!!りんちゃん、
確かに額のおしわが矢印だ!!思わず見いっちゃいました。

No title

蘭ちゃん思いっきりランで走ったんだね☆

たのしそ~♪
いっぱいお友達出来て良かったね☆
自らプールに入ったんだね・・・・・・暑かったのかな?
でもプールの中でもいつものポーズは忘れてないね(*^_^*)
かわいい~
いっぱい走って元気な蘭ちゃんになっていて良かったよかった(*^_^*)

のりダーさんへ

日曜は楽しい1日を過ごせました(^^)
ありがとです~!

お隣の県で、そんなに遠くは無いので中間地点の朝霧は丁度良い遊び場ですね☆
また是非、ご一緒させて下さいネ♪

こちらこそ、これからも末長くよろしくお願い致します(>▽<)/

P.S りんちゃんママの若さの秘訣を次回お会いした時に教えて下さい!

yukaさんへ

朝霧でりんちゃんと走りまわってきたよ~!
女のコ同士の遊びはパグパンチし合ってて、超面白かったよ(^^)

去年、初めて参加したオフ会の思い出の場所★
今年も朝霧オフの開催が決まったんですね、絶対参加しま~す♪

毎日暑いけど、てんちゃんは元気にしてるかな?
yukaさんも夏バテしないようにね!

空ねぇさんへ

コメありがとうございます!

りんちゃんと遊んでると空ちゃんが追いかけてましたね(^^)/
ケンカしてると思って仲裁に入ってると思いましたよ!

空ちゃんはホントに綺麗で、走ってる姿が優雅でした★
トラックやバイクに向かってダッシュがすっごく笑えました♪

また朝霧へ行った時はよろしくお願い致します!
今度は一緒にお茶でもして下さい♪

メルロゼママさんへ

コメありがとうございます!

ボール大好きなタカヒロくん、とっても可愛かったです☆
確かに超イケメンだと思います(^^)/
親バカだなんて・・・ワンコ飼いの人は、み~んな親バカですから(笑)

とっても気さくで話しやすくて楽しいメルロゼママさん、また朝霧へ行った時はヨロシクお願い致します☆
今度はお茶でもご一緒させて下さいネ♪

PURIさんへ

写真が少ない・・・(笑)
確かに!
だってね~、走ってる姿はスマホじゃムリムリ(><)
動きについていけないんですもん!

やっぱりカメラじゃなきゃ・・・。
のりダーさんのブログ写真は凄いですよね!
あの細かな表情や仕草が完璧に再現されてて感動です☆

PURIさんも頑張って撮って下さいね~!

蘭は自ら入って、前足で水の感触を確かめて遊んでました♪
これなら特訓しだいでは泳げるかも。
早くしないと夏が終わっちゃうけどね・・・(^^;)

はなちゃんママさんへ

プールの中で、前足で水の感触を味わって遊んでました(^^)
これなら特訓すれば泳げるかも~!

でもお盆休みが無いので、もうプールへ行けるのはいつかなぁ~。
早くしないと夏が終わっちゃうー!

のりダーさんのブログ見てくれたんですね☆
写真が素晴らしいですよね!
私もあんな素敵な写真が撮れればなぁ・・・。

なかちゃんへ

とっても暑い日だったけど、沢山遊べて楽しかったよー!
朝霧は木陰があるからまだ良いんだよね♪

水に慣れてくれたから、なんとか泳げるようにしたいなぁ★

そうそう、朝霧オフの申し込みが9月だよね?
絶対参加するのでヨロシクね~(>▽<)

なおさんへ

お隣の静岡の方なので、また一緒に遊べるので嬉しいです♪

りんちゃんのお顔の矢印↓、凄いですよね(^^)/
うちの蘭は上向きに矢印っぽくなってました!

パグのしわも十犬十色なんですね!

梵ちゃんは元気にしてますか?
涼しくなったら運動会の前に会いたいですね☆

エクラ一家さんへ

おかげ様ですっかり元気になりました~!
今年は夏バテで食欲が落ちることもなく、ハンパじゃない食い意地ですよ(><)
避妊手術のあとからですね・・・。
太りやすいって聞くけど、こんなに食に対して執着が出るとはビックリです!

あと2週間ちょいでお泊りオフですね☆
エクラ一家さん達に会えるのを楽しみにしています(^^)/

まりもさんへ

週に1日しか休みが無いので、普段のストレスを発散させる為にお出かけは必須なんですよ~(^^;)

まりもちゃんはぷっちちゃんとプールに入ってましたね♪
泳げるのかな?
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
