スポンサーサイト


お盆の真っただ中、さとのり家へ行ってきましたー!

8月12日、世間はお盆休みで道路渋滞中。
そんな中さと&蘭は『さとのり家』へ行ってきましたー(^^)/

渋滞を考えて朝の7時すぎに出発!
中央高速は上りは全く混んでませんね~。談合坂SAで蘭のトイレタイムも駐車場はまばら。
そして恐怖の首都高へ!

あれれ?
赤いランプがついてない・・・
結局9時半過ぎには『さとのり家』へ到着してしまいました☆
電話をして、すーさんがお迎えにきてくれました(^^;)
昼12時の約束なのに、早く着きすぎて申しわけないです(><)

でもそのおかげで、さとのりさんと色々とお話が出来てとっても嬉しかったです(>▽<)
早くからポロちゃん、メロちゃん、リロちゃん、蘭が大騒ぎでゴメンね~。。。
ポロメロちゃん
riro.jpg
そしてお昼になり他のお友達もやってきました!
まめちゃんとパコちゃん★
早速まめちゃんと蘭はガウガウが始まった。
まめちゃんとガウガウ
パコちゃんは来月1歳になる女のコ、
ちょっとビビってたけど長い間一緒に居たのでかなり慣れてくれました!
お顔がとれてなくってゴメンなさい・・・。
パコちゃん
お昼はさとのりさんのお手製とまめおねさん&パコちゃんママがもってきてくれた料理で乾杯★
お昼
食べきれないほどの料理が並び、どれも美味しかった~☆

オフ会とは違って、おうちでのおしゃべり、本当に楽しかったです♪
蘭もすっかり馴染んで、リロちゃんと一緒にさとのりさんがキッチンへ行くと見に行ってました(^^;)
さとのお気に入りの1枚です!
馴染む

話もはずみ、夕ご飯まで頂いちゃいました!
さとのりさんのお友達のもんじろうくんご夫婦も来て頂いて、ワイワイガヤガヤあっとゆー間に夜の9時。
遅くまでおじゃましました!
お片づけも手伝わずにゴメンなさいです(><)

帰りは首都高の渋滞が数か所あり、なんだかんだで4時間かかって帰宅。
さすがに運転に集中したので疲れたけど、とっても楽しい1日でした♪

さとのりさん、また是非行かせて下さいネー!
道は完璧です!覚えましたー(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運転お疲れ様☆

首都高運転お疲れ様でしたm(__)m

皆で集まってワイワイするのって楽しいですよね☆

オフ会の時と違った雰囲気でいいですね♪

蘭ちゃんもどんどんお友達が増えてきてうれしそう(*^_^*)

さとサンも運転頑張ってるし、これからどんどんチャレンジしていけるね☆
それには健康一番なので、身体こわさないようにね。

蘭ちゃんと、さとさんにまたお会いできるの楽しみにしていま~す♪

No title

さとさんお疲れ様~
お家でワイワイ 楽しそうですね(笑)

我が家は11日に八ヶ岳アウトレットまで行って来ました・・・
はなちゃん初の高速道路でした(爆)
我が家も行きも帰りも談合坂でトイレ休憩・・・・
15キロの渋滞でしたが 止まる事無く ノロノロ走行だったので
良しと思わないとですね・・・
いつもオフ会の時は このルートで来るんだなぁ・・・
と 思ったら さとさんって 凄いなぁ・・・ と 改めて思っちゃいました☆


No title

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
さとさん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しまれたようでよかったです。

お料理ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ホームパーティーですね。
美味そう~(^¬^)ジュル...

運転疲れたかと思いますが、思っていたより渋滞が軽くてよかったですね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今度はお泊りオフですね。
再会が楽しみです。
(⌒~⌒)ニンマリ

No title

さとのりさん宅に行かれたんですね♪

ポロちゃん&メロちゃん&リロちゃん元気でしたかぁー
さとのりさんとはドギーパーク以来お逢いしていませんが元気でしたか
それも豪華メンバー(全員パグっこ89倶楽部メンバーですね)

さとのりさん埼玉だから運動会表明するかと期待していたのですが残念でしたぁー

軍団もポロちゃん&メロちゃん&リロちゃんに久し振りに会いたいですね~

さとさん、こんにちは~
先日はくぅに色々とありがとうございました(*^^*)

さとさん、頑張って首都高使ってお出かけしたんですね~
凄く楽しそう~

ありがとうございました

先日はどーもです(^_^)v
パコも少しずつ慣れてきたようなので、いずれランちゃんとからめると良いなぁ

夏休み決まりました
29から3日まで山梨行きますので、もし都合つきましたら、ランチでもしましょ
予定は山中湖→八ヶ岳→清里で宿泊します

もともとの予定日と変更あり、宿泊再調整大変でした
詳しい行程はメールしますね

No title

ちぼです!初コメです!

さとのり屋では、夕方からですがご一緒できて嬉しかったです!
蘭ちゃん元気いっぱいで可愛かった~☆

帰りは4時間かかっちゃったんですね!お疲れ様でした!

紋次郎家、しばらくはオフ会などには出かけられず、
なかなかお会いできないと思いますが、ベビが産まれて
落ち着いたらまたちょこちょこ参加したいと思っているので、
その時はよろしくお願いします^^

ブログには遊びに来させて頂きますね^^

No title

先日は来店ありがとやんしたー♪♪
めっちゃフライング登場(爆)のおかげで
たくさん話ができてよかったですよーi-278
ドタバタしちゃってごめんね~i-229

首都高もラクショーだし(笑)
またぜひぜひ遊びにきてくださいねっっ♪

わんこパパさんー。
さとのり家は9月まで夏眠中でーす。
10月になったらポロメロリロとあちこち遊びにいきますんで
よろしくですっっ。

エクラ一家さんへ

運転はちょっと大変だったけど、楽しかったです♪
パグ連れでお宅訪問って初めてでしたが、蘭も喜んで大ハッスルしてました(笑)

行動しなきゃ何も始まらないので、これからも参加出来るものは参加して交流を深めていきたいです☆

エクラ一家さんともうすぐ会えますね!
楽しみにしています(^^)/

はなちゃんママさんへ

八ヶ岳に来てたんですかー☆
しかも、はなちゃん初の高速とは!
長い時間の車の中は大丈夫でした?

談合坂あたりは毎週末、上りは25キロとか渋滞してますよ(汗)
私は反対方向なので渋滞は関係なくラクに運転してます(^^)

うちの蘭は、最初の頃は車の中で騒いで騒いで大変でしたよ(><)
今はだいぶ慣れたのか結構おとなしく乗ってくれます。

いつか自分の実家(山形県)に蘭と一緒に車で行きたいなぁ・・・。
7時間位かかりますけどね(--)

のりダーさんへ

無事に埼玉県まで行ってきましたー!
運転好きなのりダーさんにとっては楽勝で行けると思いますが、私にしてみたらもの凄い冒険だったので不安でした(^^;)

なんとかなるもんですね☆
これで少しは自信が付いたかも♪

更に遠出も考えてみよっかな~(笑)

わんこパパ&ママさんへ

さとのりさんもすーさんも元気でしたよー!

夏はさとのり家はお出かけしないって言ってましたので、運動会は参加されないそうです。

さとのり家でも蘭は大騒ぎでりろちゃんを追いかけまわしてました(汗)
大きさ的に同じ位なので、遊びやすかったみたいですね♪

ちびポンさんへ

首都高に環状線、頑張りましたよ~!

まだ道路が広いから平気なんですけどね。
もっと運転に自信がついたら、銀座とか行って美味しいスィーツ買いに行きたいんですけどね・・・。
蘭を連れてじゃ無理かなぁ(><)

ツーさん妻さんへ

パコちゃんはプチオフのランチ会の時と比べると、だいぶ慣れてきたような感じでしたね!
きっとそのうち蘭やまめちゃんとガウガウする日も近いかも(笑)

清里は旅行の後半ですね!
是非ご一緒したいです☆

またメールしますねー♪

ちぼさんへ

わー!コメありがとです~♪

臨月で大変なのに、お会い出来て嬉しかったです☆
もんじろうくんのあのスゴ技!可愛いかったですー(^^)/

ちゃんとご挨拶出来なくてゴメンなさいでした・・・(><)
落ち着いたら是非またお会いしたいです♪
その時は名刺交換お願いします!

予定日は今月末ですよね、頑張って下さいね!


ブログ、リンクさせて下さい☆

さとのりさんへ

ホントにめちゃめちゃフライングで申し訳なかったです(><)

でもそのおかげ?で色んな話が出来て良かったですー!
また色々お話したいですネ!

蘭が大騒ぎですみませんでした・・・。

次回またお会い出来るのを楽しみにしています!
そしてさとのり家へもまた行かせて下さいねー(>▽<)/

No title

いいな~いいな~~
さとのり屋さんに行ってきたんだね!
首都高は本当に何回乗ってもドキドキだけど
渋滞もなくスムーズに行けてよかったね(*^_^*)
さとのりさんの手料理むっちゃ美味しいでしょ~~
いや~また行きたくなっちゃったよ♪♪
そうそうオフ会の時ってなかなかゆっくりお話できないもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さとのり屋さん、行ってきたんだね~

スムーズに行けてよかったね。
りき家、GWにしじ&てんちゃんと行ったときは
めっちゃ時間かかちゃったのよぉ~

でも、オフ会とは違って
ゆっくりといろんなオシャベリできるし
さとのりさんの手作り料理も美味しいし
また、遊びにいきたくちゃちゃうわぁ~


オフ会じゃなく今度ゆっくりと遊びたいね

yukaさんへ

yukaちんさんのブログ見て行きたかったのが実現したよ~!
首都高の練習もした甲斐あって、なんとか無事に行けて良かった★

さとのりさんの手料理、超美味しかった♪
オフ会とは違って、ゆっくりお話出来たのも嬉しかったよ!

今度一緒に行きたいねー!

鍵コメさんへ

了解しました!
お泊りレポ、写真頑張って撮りまくるので期待してて下さい(^^;)

なかちゃんへ

念願の『さとのり家』へ行けて良かったよ~!
ホント手料理は美味しかったし、沢山お話出来て楽しかったぁ★

オフ会以外で会いたいね(^^)/
なかちゃんお手製のナン食べたいし(>▽<)♪

次の目標はなかちゃん家に襲撃!!
是非、企画したいのでヨロシクでーすv(^^)v
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
