スポンサーサイト


素敵なプレゼントが届いたよ♪

昨日、お友達のはなちゃんママさんから素敵なプレゼントを頂きました!

ジャーン!
なんと手作りのクールベスト(>▽<)/
それとおやつ、私の分までありました☆
はなちゃんママから
はなちゃんママ、本当にありがとうございます!!
クールタオルでベストを作るなんて凄いです~♪
まだまだ残暑も厳しいので、早速使わせて頂きますね(^▽^)


毎日暑くてパグズには大変な季節ですが、こないだの日曜日に蘭を泳がせようと思い静岡県富士宮にある浅間大社へ行ってきました。
ここには富士山の雪解け水が流れてる川があり、地元の子供たちが良く泳いでるんですよ。
浅間大社
川
綺麗な水で底がハッキリ見えます。
蘭は怖がるかな?
と思いきや、自分からザブザブ入って行きました。
川に入る
でも水が冷た過ぎて足しか入らず・・・。
私も足だけ入ったんですが、冷たすぎて痛くて入ってられない(><)

こんなに暑い日でも冷たいって、さすが雪解け水ですね。
泳ぎは残念ながら断念!

もう今年は泳げないかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさん蘭ちゃんこんにちは!
暑い日が続きますね~(>_<)

ステキな贈り物ですね!女の子だからピンク似合うんだろうなぁ☆
そしてさとさんは色んな水遊びの場所を知ってますね~!
うちのげん太も水の中を泳がせてみたいんですけど、なかなか
場所が思い当たらなくて。。。(*_*)
東京からだとどこもちょっと遠出になってしまうのでなかなか
行けずにいます。
でもいつかげん太とキャンプにでも行きたいなと思ってます。
まずはやっぱり山梨とか静岡あたりからですかね(^_-)

No title

こんばんは☆

わーはなちゃんママ凄いですね(*^_^*)
クールタオルでベストを作るなんてナイスアイディアです!
まだまだ暑い日が続きそうなので蘭ちゃん良かったね☆

お水凄く透き通っていて見るからにつめたそぉ~
足しか入れなかったんだね(>_<)

明日はお泊りオフ会ですね☆
会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

No title

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
さとさん。

( ゜▽゜)/コンバンハ

富士宮の浅間大社。
近くは通るものの・・・、自分は随分ご無沙汰です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うんうん!(^-^)
富士山の雪解け水で、とっても冷たい水。
マスなんかも泳いでいて、昔、近くの潤井川で釣りしてました。
プププッ (*^m^)o==3

いよいよ明日ですね。
再会を楽しみにしています。

では~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

No title

さとさんも蘭ちゃんもお元気そうで。

暑さに負けずいろいろなところにお出かけしているのですね。

さとのり屋、良かったですよね、ほんと、ゆっくり話せるし、最高でしたね。
勇気をだしてさとさんをお誘いして良かったです。

まめもけっこう泳ぐので、今度一緒に泳ぎましょ。

清里のレポ楽しみにしています。

まっぴーさんへ

蘭が泳げるのかどうか・・・。
足しか入ってないんで分からないんですよ(^^;)
今年の夏も、もうそろそろ終わりなので泳がせられないかなぁ。。。

げん太くんとキャンプ!
いいですねー★
1000㎞もの遠出が出来るんだから、静岡&山梨なんて近い近い(笑)
是非行きましょう!
その時は誘って下さい(^▽^)/

エクラ一家さんへ

水はホント、冷たかったですよー(^^;)
泳がせられなくて残念でした。

お泊りオフ、お疲れ様でした!
帰りも渋滞に巻き込まれたんじゃないですか?
談合坂あたりはいつも25㎞とか渋滞してるんで・・・。

次は運動会で会えますね、楽しみにしています♪

のりダーさんへ

富士山の雪解け水ですもんね、相当冷たかったですよ(^^;)
そんな中、地元のチビっこ達は平気な顔でバシャバシャ遊んでましたよ!

子供は凄いですね(^^)
蘭の方が軟弱なのか・・・。

まめおねさんへ

さとのりさん家ではお世話になりましたー!
沢山お話出来て、そしてまめおねさんの天然っぷりを拝見させて頂いてホントに楽しかったです♪

今度はこちらのほうにも遊びにきて下さいね☆
車でビューンとすぐですよ(^▽^)/
待ってますね~!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
