スポンサーサイト


パグ友達との清里お泊りオフ会へGO!

8月25日・26日と1泊2日で清里でのお泊りオフ会へ参加してきました(^▽^)
山梨なので今回はゆっくり出発でOK♪
集合場所の清里キープファームショップでシューソフトを食べながら歓談☆

わんこパパさん&ママさん・ベコリューさん姉妹・のりダーさんご夫妻・たーたんさんご夫妻が到着。
エクラ一家さんちは渋滞に巻き込まれて遅れるとの連絡が。
中央道は八王子あたりから毎週末混雑してるから仕方ないですよね。

ここでの写真が全く撮れてない(><)
文章が続きますが・・・ゴメンなさい。

渋滞に巻き込まれエクラ一家さん達が遅れるとの事で、先にランチのお店のドッグランで遊ぶ事に。
わんこパパさんが持ってきてくれたプールで涼をとりながら走る蘭。
清里プール
清里といえば避暑地のハズが、日陰に居ないと暑くてたまりません!
ここでかりんさんファミリーが到着!
美太くんと胡太郎くん、はじめまして☆

ランチを食べ、ワンコグッズのあるお店へ行きその後ペンションへ。

ここでのりダーさんから素敵なものを譲って頂きました☆
清里ペンションりんちゃん&蘭
どうですか~!
上の写真とくらべるとかなり画像が良くないですか?
そうです、一眼レフです(>▽<)/
腕は初心者なので置いといて(汗)
もう使わないから・・・というお言葉に甘えて、とうとう一眼レフデビューする事が出来ました!!
慣れる為に沢山撮ってみる事にして、ドッグランへ。
ドッグラン
りんちゃん、ユメちゃんと走りまわってます。
なかなかうまく撮れませんが、勉強あるのみですね。
ドッグラン2
清里ドッグラン3
清里ドッグラン4

これからレンズを購入して、沢山撮っていきたいなぁ(^^)/
のりダーさん本当にありがとうございました☆


次回へ続く。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさんへ

すごい!写真が生き生きしてますよ(^0^)
一眼レフ頂いたなんて、良かったですね♪
写真ブレブレ隊の私たち(失礼!!!)ですが、
これでカメラのせいに出来ないので共に成長しましょうね~。

プール、気持ち良さそう☆
やっぱり、オフ会って楽しそうだし、お泊りとなると、より親密ですよね。
次回は、絶対に参加したいなぁ!

No title

お泊りオフ会お疲れ様でした。
さとさん&蘭ちゃん、地元開催でゆっくりできましたね。
東京開催の時ってすごーく早起きされてたんですね!さとさん&蘭ちゃん、行動派ですね!ステキ‼

我が家もデジイチはあるんですけどね…。最初のころは楽しんでましたが
重たい!肩凝る!片手で撮るのは難しい!というかんじで自宅でも登場回数が減ってます。
走りまわる写真は面白く撮れるんですけどね。
運動会の時は持っていこうかな。

No title

お泊まりオフ会楽しかったみたいですね〜
素敵な思い出ですねvv
お泊まりオフは憧れですが…
ちびポン宅は車が無いので参加は難しいです

写真に躍動感があって凄いです!!!
写真ブレブレ〜自慢出来る私…爆
さとさんの様に向上心をもたなければ!!と思いました

レポの続き楽しみにしていますvv

No title

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
さとさん。

▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
プププッ (*^m^)o==3

先週末はお泊りオフ!大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~おかげさまで、メッチャ楽しい2日間でしたよぉ~。
蘭ちゃんパワー炸裂でしたね。
あれでこそ蘭ちゃんですよ。
りんは・・・ちょっと熱ダレ状態で・・・。
(^▽^;)
さとさんが居てくれた事で、我々の緊張もほぐれました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なかなかスジが良いじゃないですか!
手ブレ補正無しの単焦点50mmレンズで、これだけ撮れれば大したものですよ。
手プレ補正付のズームレンズを買えば、もっともっと良い写真が撮れると思います。
ちょっと古いEOS Digitalですが、さとさんに使えってもらえればカメラも喜ぶと思います。
デジイチ入門モデルとしては良いと思いますので、ガンガン使っちゃってください。

続きの記事も楽しみにしてますよ。

では~(⌒~⌒)ニンマリ

No title

清里お疲れ様でした☆

暑い中お待たせしてしまってすみませんでしたm(__)m
蘭ちゃん相変わらずのハイパーぶりでしたね(*^_^*)
お誕生日のプレゼントも、かわいいのありがとうでした♪
お部屋に飾らせてもらいました(*^_^*)

今度会えるのは、運動会の時だね
その時は蘭ちゃんは2歳になってるのね(^_^)
お姉さんになった蘭ちゃんに会うの楽しみ♪

No title

お泊りオフお疲れさま~
避暑地でもまだまだこの時期は暑いですよね♪
でもやっぱり清里行きたくなっちゃうのよね・・・
もちソフトクリーム狙いでね 笑
蘭ちゃんプールで涼とって気落ちよさそうだね~

きゃ~~~さとさん一眼レフデビューおめでとう!
これからガンガン蘭ちゃんの可愛い写真撮ってね(≧▽≦)

No title

こんばんわ☆
走っている正面からの写真すごくいい感じに撮れてますね!!
お泊りオフ会もすごくたのしそうですね!!
うちもいつか参加してみたいです。
らんちゃんはいつも元気いっぱいですね!
一眼レフ撮りがいありそうですね♪
ケンはヒートになりましたが、運動会には間に合いそうなので一安心です。

PURIさんへ

でしょでしょ~(>▽<)/
これでブレブレ隊からは卒業できるかなー(笑)
でも腕を磨かなければならないので、まだまだ勉強です!

お泊りは楽しかったですよ~♪
普段のオフ会はゆっくり話せないから、お泊りだと時間も気にしないで済むし良かったです。

次回・・・是非参加しましょ~!

たーたんさんへ

そうなんですよ~。都内でのオフ会などは早く家を出ないとならないので、いつも帰りの運転は眠くて眠くて・・・。
なので今回はゆっくりさせて頂きました♪

デジイチ持ってるんですか?
是非、運動会では活躍させて下さい!
走る遊くん、そしてななみちゃんの雄姿を撮ってあげなきゃ☆

ちびポンさんへ

お泊りはゆっくりお話も出来たので楽しかったです♪
車がなくても、きっとわんこパパさんがなんとかしてくれますので次回は参加しましょー(^▽^)/

写真、躍動感あります?
やっぱりスマホとは違いますよね!
あとは腕をみがくだけです(^^)

のりダーさんへ

本当にありがとうございました!
おかげで皆さんから写真のお誉めを頂きました(^^)/

スジが良いだなんて言われたら・・・その気になっちゃいますよ(笑)
手ブレ補正付きのレンズを購入したら、頑張って勉強してもっともっと良い写真がとれるように頑張ります!!

エクラ一家さんへ

プレゼント気に入って頂けたようで私も嬉しいです♪

帰りも渋滞に巻き込まれたんじゃないですか?
ホントお疲れ様でした・・・(^^;)

やっぱりエクラさんちが来るとにぎやかで楽しいです♪
また運動会でもよろしくお願いしまーす★

yukaさんへ

清里も思ったより暑かったよ~(><)
ソフトクリームがすぐにとけちゃう位だったから、かなりの暑さでパグズ達もガハガハしてたよ(汗)

一眼レフ、ちゃんと撮れるようになるには沢山撮ってとりまくらなきゃだね(^^;)
朝霧オフではガンガン撮ってくよ~!

ケンママさんへ

ケンちゃんヒートですか!
運動会には間に合うようで良かったですね(^^)/
まだまだ残暑が厳しいから、お出かけ出来なくても良かったのかもですね。

カメラデビューしたので運動会ではケンちゃんの走る姿も沢山撮らせて下さいねー!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
