スポンサーサイト


清里お泊りオフの続き~!

1週間過ぎてしまいましたが・・・8月の25日・26日の1泊2日の清里お泊りオフの続きです。
今回ご参加された皆さんです♪

主催者わんこパパさん&ママさんちのプリンくん
光を失ったとは思えない動きで、とても綺麗な瞳でした♪
清里プリンくん2
かりんとうくん、タキシード姿が似合ってましたね!
清里かりんとうくん
クッキーくんが撮れてなくってゴメンなさい(><)


今回1番遠くから参加されたベコリューさんちの拳くん&流星くん。
これぞ【THEパグ】の代表のようなパグ体型でさとは大好きです♪
清里拳くん&流星くん

湘南から参加された、たーたんさんちのななみちゃん。
ビックリする位ななみちゃんが元気で、ホント良かったです!
遊くんがブレちゃってて載せれなくてゴメンなさい(><)
清里ななみちゃん

今回初めてお会いした、かりんママさんちの美太くんと胡太郎くん。
とってもおとなしくて、10キロ超えの体型がたまりませんでした(>▽<)/
美太くん
胡太郎くん

静岡から参加された、蘭のライバル?(笑)
のりダーさんちのりんちゃん♪
今回も沢山遊んでくれてありがとー☆
清里りんちゃん
最後のく・ソフトのお店ではぐったりでしたね(^^;)
清里りんちゃん2

そしてエクラ一家さん!
全員揃ったとこが撮れなくてゴメンなさいです(><)
清里萌え木の村


お泊りオフ会では8月うまれのパグちゃんのお誕生会もあり、立体のケーキが登場です。
ケーキ
ケーキ2
食べるのがもったいない仕上がりでしたが、みんなにお裾わけも頂きありがとでした♪
蘭の誕生日の時には注文しよっかな♪


楽しい時間はあっとゆー間に過ぎちゃいますね。
翌日は萌え木の村で自由行動。
ここでりんちゃん&ランちゃん&蘭の3ショット!
清里りん&ラン&蘭
もう蘭は疲れきってます(笑)

最後に清里名物のく・ソフトのお店でソフトクリームを食べて解散。
とっても楽しいお泊りオフでした♪

企画されたわんこパパさん&ママさん、参加された皆さん、本当におせわになりました!
ありがとうございました(>▽<)/
またこのような企画、楽しみにしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに楽しい時間はあっという間でしたね!
またお泊り行きたいですね!
蘭ちゃんもたーっぷり遊んで満足そうでしたよね。
ななみも遊も益々元気に動きまわってますよ。
つぎは運動会!
またまた楽しみまーす!

No title

こんばんは☆

ケーキ本当にかわいくて食べるの勿体ないぐらいでしたね(^_-)-☆

我が家も、エクラやユメの時にたのんでみようかな☆

楽しかったお泊りオフ会からもう1週間以上が過ぎてしまいましたね・・・

今度は運動会で会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

No title

こんにちは〜
皆仲良くて凄く楽しそう〜vv
ケーキも凄い!
食べるのが勿体ないと思えるケーキですね〜
こうやって皆でお誕生日をお祝い出来るのって素敵な思い出になりますね♪

素敵な夏の思い出が出来て良かったね〜vv

たーたんさんへ

お泊りオフではお世話になりましたー!
元気いっぱいのななみちゃんと遊くんに会えて嬉しかったです♪

次の運動会でもよろしくお願いします☆
そういえば、選手宣誓やるんですよね(^^)/
楽しみにしてま~す!

エクラ一家さんへ

お泊りオフではお世話になりました~!

せっかく長い時間一緒に居たのに、やっぱり全員の見分けが付きません・・・(><)
運動会でリベンジです(^^;)

お泊り、楽しかったですね♪
またこういった企画があったらご一緒しましょうね☆

ちびポンさんへ

お泊りオフ、楽しかったですよ~!

今度こういった機会があったら是非、ちびポンさんもご一緒出来るといいですね♪

くぅ号、練習しました?
今度ちびポンさんちの近くに集まって披露して下さいなー(>▽<)/
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
