スポンサーサイト


女子会トーク炸裂!吉祥寺でランチ♪

こないだの日曜日、東京・吉祥寺の『八十八夜』さんへ行ってきました!
ワンコも店内OKのお店でした☆
メンバーは、ちびポンさん・なおさん・PURIさん・のっぴATさん・ガチャムックさん・チョボリンさん☆
天気がとっても快晴で暑かったので、パグ連れはPURIさんちのバーディーくんと蘭だけでしたが(^^;)
バーディーくん
12時に予約で、トークが盛り上がり4時間以上しゃべりっぱなし(笑)
あまりの楽しさに写真が少ない・・・。

一眼レフのカメラで撮りたかったけど、、まだレンズを購入してないのでスマホなのでまたブレブレですがご了承ください(><)

ワンコメニューは無いのですが、私は唐揚げのランチを注文。
ランチ
車で来たのでビールは飲めなかった・・・。
他の方々はビールで乾杯☆
くーっ飲みたかったなぁ~。

代わりにデザートを注文しました。クリームあんみつ♪
ボリュームもあり、すごく美味しかった~♪
クリームあんみつ

カフェには他のワンコはあまり見かけず、蘭はバーディーくんと遊びたくてずっと追いかけ回してました(^^;)
バーディーくん、しつこくしてゴメンね!
八十八夜

楽しい時間はあっとゆー間に過ぎてしまいますね。。。
ホント女子会は最高でした☆

涼しくなったら是非ワンコ連れで遊びましょう(>▽<)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ!女子会楽しそうですね〜!
吉祥寺ですかぁ。
行ってないな〜………。
実家(東京です)にいる頃は行ってましたけどね。

蘭ちゃん、バーディーくんと楽しく遊べたんですね。
うんうん。わかります。
女子の4時間なんざぁ、あっと言う間ですよね!

No title

こんにちは♪
今日も暑いけどこの日も暑かったね~(爆

素敵なパグ母様たちと楽しい時間を共有できて
本当に楽しかったです。
確かに4時間なんてあっという間に過ぎちゃった(笑

さとさん&蘭ちゃんも元気そうで何よりでした。
それからさとさんが見ていない隙に蘭ちゃんをナデコネして
しまった。ごめんね~☆

もう少し涼しくなったら黒い息子を連れ出しますので
一緒に遊んで下さいまし~☆



この間はありがとうございました!
楽しかったね~(^o^)
女子会って良いね~(*^^*)
またやりた~い♪

今度はわが家のパグも参加させてあげます(笑)

No title

こんにちは〜
先日は遠くからありがとうございましたvv
楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったよ〜

蘭ちゃんやバーディー君をナデナデしていてパグってやはり大好き〜って改めて思っちゃいましたvv
次回は我が子も参加させるわ〜

パグ母様のお話も為になる事が沢山!
面白かったし…爆
為になる事も多くって参考にさせて頂きます
ありがとう〜

私は変な事たくさん言ったよね〜恥
なんか微妙にテンションあげていたので変な発言だらけでゴメンゴメン…沈
次回はもっと力抜いて気楽に騒げる事を考えますね〜

No title

うわぁー豪華顔ぶれですね~

またまた吉祥寺なんてお洒落なとことで♪

結構その豪華メンバーだからトークも弾んだのでは(笑)

メンバーさん同士の楽しそうな報告を見ると私も凄く嬉しくなります。

パグっこ89倶楽部を作って良かったと思う瞬間です♪

どんなドークで盛り上がったのか・・知りたいです!

No title

こんばんは☆

わ~女子会いいなぁ~

4時間たっぷりお話しできたんですね(*^_^*)

女子の4時間なんてあっという間ですよね☆

ご飯も、デザートもおいしそう♪

今度是非私も女子会入れてくださいませぇ~(*^_^*)

No title

さとさ~ん、山梨からはるばる、ご苦労様でした♪
とても楽しかったですね(^-^)

バーディー、連れて行ってよかった~。
今回で、かなりスリングにも電車にも自信付きました☆
次回あれば、絶対また連れて行きます。

写真、バーディーもあたしも、二重アゴが気になる・・・。
いつ何時も、気は抜けませんね~(笑)

No title

さとさんこんにちは!!

吉祥寺ですかぁ!
ちょうど土曜日行きましたよ(^_^)
電車ですぐなので毎週のように行ってます。
同じところしか行かないのでさして詳しくはありませんが(爆)
女子会かぁ。
楽しそうですね~!

いつか私もげん太と参戦させてくださいね~(^^)/

たーたんさんへ

私も吉祥寺なんて10年以上行ってなかったので、
待ち合わせ場所が分からず交番で聞いちゃいました(^^;)

女子の4時間なんてホントあっとゆー間でしたね♪

同じパグ飼いさ同士なんで色々と話も尽きないし、楽しかったです☆
是非、次はたーたんさんもご一緒したいですね!

なおさんへ

楽しい時間でしたね~☆
ありがとでした♪

是非次は梵ちゃんに会いたいです!
蘭と一緒に遊んで下さいねー(^▽^)/


それから素敵なものを頂いちゃってありがとうございました!
今週末はプールですよね!
楽しんできて下さいね~♪

ガチャムックさんへ

ホント楽しかったです♪
ただ1つ心残りは・・・私も生ビール飲みたかった・・・(><)
ガチャムックさんがまた美味そうに飲んでてねぇ(笑)

また女子会やりましょうねー!
次は369ちゃんも一緒に(>▽<)/

ちびポンさんへ

いえいえ、こちらこそ楽しい時間を作って頂いてありがとでした!
山梨から遠いって皆言うけど、逆方向なので渋滞は無いしそんなに大変では無いんですよ(^^)/
時間もゆっくりにして頂いたので全然平気でした☆

ちびポンさん、チカラ入ってたんですか?
女子会なんだから肩の力抜いて楽しみましょ~!

また次も楽しみにしてます♪

わんこパパ&ママさんへ

豪華メンバーですか(^^;)

同じパグ飼いさん同士、色々と勉強になる事もあり楽しかったです♪
私のまわりにはパグ飼いさんが居ないので、パグ友さんとの交流はホント嬉しいです!

今月末の運動会、楽しみにしてます!

エクラ一家さんへ

女子会、楽しかったです~!
次回是非、ご一緒しましょ(>▽<)/

結構みんな年代が近いので盛り上がりますよ~!

大きなオフ会だとあまり話が出来なかったりするので、
こういう少人数での集まりは沢山しゃべれるので楽しかったです☆

エクラさんも結構お話好きだと思うので是非、是非~(^^)/

PURIさんへ

バーディーくん、暑い中の参加お疲れ様でした~!
PURIさんも電車でのお出かけに自信がついたんなら、また行きましょ☆

目指すはスカイツリーですね(>▽<)/
涼しくなったら決行しましょうね!
それまでに下調べしときます。

えぇー?二重アゴ?
PURIさん細いのに・・・全然分かんないよー!

まっぴーさんへ

吉祥寺、まっぴーさんちから近いんですよね!
PURIさんが2駅って言ってたから、帰りに襲撃すれば良かった(笑)

なんてね!
帰りは慣れない道をナビで見ながらなので余裕が無かったです。

女子会、是非ご一緒しましょー!

涼しくなったらPURIさんとまっぴーさんとのお茶会、計画しましょうね♪
今月末の運動会でやっと会えますね☆
色々とお話しましょ~!

No title

女子会楽しそうですねv-410
子どもらの受験が片付いて 機会があったら
私も仲間に入れて下さいなぁ~v-354

はなちゃんママさんへ

お子さん達の受験・・・親も大変ですよね(^^;)

落ち着いたら是非ご一緒しましょうねー!

プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
