スポンサーサイト


9月21日、蘭の2歳の誕生日♪

お久しぶりの更新です(^^;)

仕事が忙しく、スタッフが不足してて休みが無くブログUPするのも大変で・・・。
女子会のあとから休んでないんですよ(><)
ご心配おかけしてますが、とりあえず元気なので大丈夫です♪

自分の事はさておき、9月21日、蘭が2歳になりましたー!
沢山のお祝いメールを頂きありがとです(>▽<)/

そしてプレゼントも頂きました♪
なおさんから!
なおさんから♪

わんこパパさん&ママさんから!
プレゼント

素敵な誕生日プレゼント、本当にありがとうございます(^^)/

蘭も喜んで遊んでました☆
嬉しい♪
kamikami.jpg

明日の日曜は久しぶりの休みなので、蘭のストレスを発散させてあげなきゃ!
誕生日プレゼントも買ってあげないと(^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
さとさんはお仕事がお忙しいのですね。夏の疲れが出る頃ですから
倒れないように気をつけてくださいね。
明日は蘭ちゃんとの休日を楽しんでくださいね!

No title

らんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
みんなのお祝いしてもらって幸せですね(*^_^*)
おもちゃで遊んでるらんちゃん楽しそう♪

yuchi

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)/
369さんと同じ年だね~♪
蘭ちゃんにとって素敵な一年になりますように!

最近寒くなって来たので体調崩さないようにね♪
また女子会やろ~ね(*^^*)

No title

蘭ちゃん2歳オメデトーe-343

2歳かーっっ 若いっっv-353

もうすぐ10月だねー
蘭ちゃんにもあちこちで会えるかなーv-344 i-278
楽しみにしてますe-343
またさとのり屋にも遊びに来てね~

ちなみに蘭ちゃん、さとのりおかんと誕生日一緒やわ(笑)

おめでとぉ~♪

蘭ちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ~♪

ハイパーな蘭ちゃんとてもかわいくて、さとサンが大好きでいつも近くにいる・・・・・
とてもかわいい女の子☆
これからも、しつこいエクラ一家ですが仲良くしてね(*^_^*)

そうそう、パグズ達には気候がいい感じになって来たので、秋といえばBBQ~ですよね♪
またやいたいですねぇ~☆

No title

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
さとさん、蘭ちゃん。

蘭ちゃんHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
これからもパワー全開!元気な蘭ちゃんでね!
またりんと遊んでねぇ~。

さとさんお仕事大変そうですね。
あまり無理して体調崩さないようにしてくださいね。

ではまた~(⌒~⌒)ニンマリ

たーたんさんへ

ありがとうございます(^^)/

なんとか2週間連続出勤が終わり、蘭のお誕生祝いのお出かけが出来ました♪
残念ながら雨だったので、予定してた場所へは行けなかったのですが、屋内ドッグランで思いっきり走って蘭のストレスも発散出来たと思います。

いよいよ今週末は運動会ですね!
ななみちゃん&遊くん、また一緒に遊びましょうネ☆

yuchiさんへ

ありがとうございます(^^)/

おかげ様で満2歳をむかえられました~!
まだまだヤンチャでハイパー蘭ですが、れんくんと一緒に遊びたいですね☆
今週末の運動会で会えるのを楽しみにしています(>▽<)♪

ガチャムックさんへ

ありがと~ございます(^^)/

369ちゃんと同い歳になりましたー!
まだまだハイパーな蘭だけど、また一緒に遊んでね☆

暑さもやわらいで来ましたね、女子会やろ~やろ~♪
次はみんなパグちゃん連れで(>▽<)/

秋のBBQってのもアリですね☆

さとのりさんへ

ありがとです~(^^)/

おかげ様で2歳をむかえられました♪
まだまだハイパーだけど、やっぱりオスワリ&まてが・・・(--)

是非是非、また『さとのり屋』行かせて下さーい☆

来月からさとのりさん達は活動開始ですね!
まずは大阪、楽しんできてね~!

エクラ一家さんへ

ありがとです~(^^)/

満2歳になったけど、相変わらずハイパーな蘭です(^^;)

またエクラ一家さんちの5パグちゃんと一緒に遊びたいですね!
秋のBBQ、いいですね~☆

小金井公園、計画しましょー!

のりダーさんへ

ありがとうございます(^^)/

りんちゃんより一足早く2歳になりましたー!
まだまだハイパーな蘭ですが、これからもヨロシクです♪

私の方は、まだ職場の人数にメドが立たず・・・。
今週末は参加表明してるので運動会は休めるのですが、そのあとの休みは全く白紙・・・。

蘭にストレスためさせないように日々の散歩をしっかり行こうと思ってます(^^;)
涼しくなったしロング散歩で(^^)

No title

さとさん蘭ちゃんこんにちは!!

さとさんごめんなさい~!
私も最近ちょっとバタバタ。。。
おめでとうが遅れちゃいました!!
蘭ちゃん、無事2歳だね、お誕生日おめでとう☆

さとさんがわりと活発だから、きっと蘭ちゃんも
楽しいパグ人生を送っていることと思います。
いつもすごく幸せそうな顔してますもんね!

今年もたくさん蘭ちゃんにとって、そしてさとさんに
とって良い出会いがありますように。。。

そしてついに私たちも会えますね!
楽しみにしてますね~(*^_^*)

まっぴーさんへ

ありがとうございます(^^)/

蘭は幸せそうな顔してます?
そう言ってもらえると嬉しいです(>▽<)
普段はお留守番なので、なるべく休みの日は蘭とお出かけするようにしてるんですが、仕事ばかりだと私も余裕がなくて(><)

いよいよ今週末、初顔合わせですね!
とっても楽しみです(^▽^)/
げん太くん、蘭のハイパーにビビらないといいんだけど・・・(^^;)

おめでとうございますー!

遅くなってしまいましたが・・・

蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございますー(〃∀〃♪)
こちらもワタワタしてて、お祝いが遅くなってしまって
ごめんなさい(/_・、)
それにしても・・・蘭ちゃん、人気モノですな〜!!
プレゼントがたーっくさん!!嬉しそうですね(〃^ _^〃)
これからも元気いっぱい!!ハイパー蘭ちゃんでいてくださいね★

さとさんもお忙しそうですね〜。
体調気をつけてくださいねん(〃^ _^〃)
そうそう、メールは届いてますでしょーか?
私も送るのが遅くなってしまってゴメンナサイです〜!
よろしければご検討くださいねん★

No title

蘭ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます
お誕生日プレゼント気にいったみたいねっvv

さとさん、お忙しいみたいですが身体に気をつけて下さい
お休みが取れたらゆっくり休んでね
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
