スポンサーサイト


屋内ドッグランを求めて山中湖ワフへGO!

昨日の日曜日、蘭の誕生日を祝おうとお出かけ計画をたててたのですが・・・あいにくの雨(><)
週間天気予報は雨じゃなかったのにぃ(泣)

でも2週間もの間、お留守番ばかりでストレスMAXの蘭と出掛けずに終わらせるわけにはいかないので、
屋内ドッグランがある山中湖の『ドッグリゾートwoofワフ』へ行ってきました!

高速を使って1時間半ほどで到着♪
施設の豪華さに感動しながら、早速屋内ドッグランへ(^^)
貸し切りコートで大型犬がトレーニングしてました。
山中湖1
蘭はリードをはずした瞬間、猛ダッシュ(^▽^)/
大喜びで走りまわり、しばらくパグ走りを披露してお得意のペター(笑)
山中湖2
残念ながら鼻ペチャさんは全く居なかったのですが、走ってるワンちゃんを見つけると一緒に走り、休むの繰り返しで蘭は大満足そう♪
山中湖

お昼はもちろんわんこメニューも頼んでお誕生祝いです!
ハンバーグ&野菜リゾットにモンブラン。
山中湖4
かなりの量でしたがペロっと完食~♪
山中湖3

雨が降って無ければ外の広いドッグランでも遊べたのにね・・・。


施設にはドッグプールもあり、温水だったので蘭にも泳がせようかと悩んだんですが今日は断念。
山中湖5
また今度、晴れてる時に来ようね!
機会があったら泊りたいなぁ♪


本当は千葉のマザー牧場へ行く予定だったのですが、急遽予定を変更したけど蘭が楽しそうに走ってたので良かった、良かった☆

今週末は運動会だけど、体力が落ちた蘭は上位にくいこめるかどうか・・・(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

ドッグリゾートwoofワフさん、すごいね~!!(驚
屋内ドッグランも広そうだし、なんたって温水プールが
そそられます(笑
さとさんも素敵なところをみつけるね。感心!!
私も是非梵と行ってみたいです~☆

前回はささやかなプレゼントにもかかわらずご紹介下さり
有難うございました。蘭ちゃん、気に入ってくれたかな(笑


No title

こんにちは〜
蘭ちゃん、素敵なお誕生日になったね〜

ワフさんは1度行ってみたい泊まってみたい場所のひとつですvv
色んな遊びが出来て良いよね〜
素敵な2歳ライフを送ってください

No title

雨が降ってしまって残念でしたね。
でも、さとさんと思い切りランを満喫した蘭ちゃんは
楽しかったでしょうね!
来週はいよいよ運動会!!
ななみも遊もなにも練習していませ~ん!(笑)
ぶっつけ本番ですわ!
ただ、体重だけは気持ち絞ってみましたが。(爆)
身軽になればちょっとは走れるかな?(^◇^;)
蘭ちゃんはバッチリなんでしょうね!
楽しみにしてまーす!

No title

ワフに行ったんですね(^-^)
私もお気に入りの施設だよ♪
そんなに高くないし、綺麗だし、お料理も美味しいし☆

バーディーは、大雪の日に行っちゃって、
でも、雪の中を楽しそうに走ってました♪

あの雰囲気にテンション上がるよね~。
蘭ちゃん、ステキな2歳を迎えられて良かった☆
これからも、元気てんこ盛りでヨロシク(^o^)

No title

ワフさんいいところですね(*^_^*)

私も今度いってみよぉ~☆
雨になってしまって、予定変更になってしまったけど、蘭ちゃんとても楽しんだみたいだね♪
きっと蘭ちゃんはさとサンと一緒にお出掛け出来る事が一番うれしいんだと思うよ(*^_^*)
2歳になってもハイパー蘭ちゃんでいてね☆
運動会楽しみにしてま~す♪

No title

こんばんは!
私も検索まではしたことあります☆
まだ実際に行ったことはありませんが、
みなさん絶賛しているようですので
今度彼を説得して車を出してもらいます(笑)
ハイパー蘭ちゃんとお会いするまでもう
指折りですね~☆
げん太がびびり過ぎないといいなぁ♪

No title

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
さとさん、蘭ちゃん。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日曜は、山中湖のワフさんへ行かれたんですね。
つ~か、そもそも千葉へ行くつもりだったのが驚きです。
ハイパー蘭ちゃんに引けをとらない、アクティブなさとさん!
流石です。

鉄腕DASHのダメ犬コーナーだったかな?
ワフさんで収録されていて、我々もそれからずっと行ってみたいなぁ~っと思っていました。
(未だ行けてませんがね。プププッ (*^m^)o==3)
雨の日は室内ランで走れるし。
何といっても・・・体育館並みのデカさで、とても良いですよね。
写真を観ると、蘭ちゃん大満足そう。
いいなぁ~っとりんも言っております。
(≧∇≦)ブハハハ!
宿泊施設、Cafeなど食事処もあって、まさにワンコ天国ですね。
機会があれば、我々も行ってみますね。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。

なおさんへ

前から気になってて行きたいなぁ~と思ってたんですが、この機会に行ってみました!
宿泊施設もあるので、次は泊ってみたいです♪

なおさんから頂いたオモチャ、気に入って遊んでます(^^)/
ありがとうございました☆

だいじょぶだぁドラ焼きも美味しかったですよ(>▽<)

ちびポンさんへ

ドッグリゾートワフ、機会があったらみんなで行きたいですね~!

温水プールはとても広くて綺麗で、次は泳がせたいな☆

いよいよ今週末は運動会ですね!
ちびポンさんとくぅちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)/

たーたんさんへ

ななみちゃん&遊くんは体重を絞ったんですか?
むむむ・・・勝負かけるんですね!

蘭は屋内ドッグランでも走って休んでの繰り返しで、
かなり体力が落ちて多ので運動会は期待できないかもです(^^;)

ま、参加するだけでも楽しいと思うのでいっかぁ♪

PURIさんへ

バーディーくんはワフ行った事あるんですね☆
しかも大雪だったとは(^^;)

レストランの料理、美味しかった~(>▽<)/
施設も綺麗だったし、ああいう施設は今後増えて欲しいですね!

雨で外のドッグランは使えなかったけど、また次回行ってみます☆

エクラ一家さんへ

ワフ、おすすめですー!
施設は綺麗だし、ドッグランも沢山あって雨でも遊べるなんて最高ですよ~(^^)/
館内のあちこちにペットシーツ&うんち袋に、捨てる場所も完備してあって、まさにワンコ専用施設でした♪

エクラ一家さんちの5パグちゃんもきっと満足出来そうですよ☆


まっぴーさんへ

是非是非、彼を説得して行ってみて下さい!

日帰りでも充分楽しめると思いますよ♪
私も次は天気の良い日にリピします(^^)/

あと3日ですねー♪
げん太くん、よろしくね~(^▽^)/
まっぴーさん&彼氏さんに会えるのを楽しみにしています☆

のりダーさんへ

そうです!
TOKIOの番組のダメ犬合宿で使われてましたね(^^)

前から気になってて、やっと行けましたー!
さすが、ワンコ専用施設☆
館内の至るところにペットシーツ、消毒&うんち袋にゴミ箱。。。
手ブラでOKって位、至れりつくせりでした☆

今度は天気の良い日にリピしたいです♪

No title

ワフ良いですよね!
夏休み旅行で泊まりましたが、日帰りでもいいから、また行きたい場所です(*'▽'*)
うちのパコも最近室内でもかけっこ状態で筋トレに励んでます(笑)
明日お会いできるの楽しみにしてますねー\(^^ )

ツーさん妻さんへ

宿泊はホテルの部屋とかどうでした?

私も機会があったら泊りたいです(^^)/
でも、山中湖・・・近いから日帰りになっちゃうかも(^^;)

夏の清里でお会い出来なかったので、明日の運動会ではパコちゃん&ツーさんご夫婦に会えるのを楽しみにしています!

台風がちょっと心配ですが・・・。
せめて行き帰りはなんとか天気がもって欲しい~!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
