スポンサーサイト


ドキッ!パグだらけの運動会(^▽^)/

9月30日、台風が近づく中でしたが良い天気で運動会が開催されました♪
埼玉まで3時間ほどで到着~!
運動会
会場では主催のわんこパパさん&ママさんが設営中。
本当に色々と準備されてて倒れるのも無理ないです・・・。

紅白分かれての対決、トロフィーまで用意されてて超本格的☆
蘭は白組。。。メダルもらえるかな~!
運動会トロフィー

だんだんと参加される方々が到着されて賑わってきました!
今回一眼レフで撮りたかったけど、レンズが取り寄せで間に合わなかった~(><)
スマホで頑張ってみたけど、使える画像が少ない・・・。

あちこちにやる気満々のパグズが!
運動会1
運動会ケンちゃん
蘭もジャージ購入したかった~!

そんなこんなで選手宣誓が始まりました!
選手宣誓
赤組代表のたーたんさん、白組代表のエクラ一家さん、2人とも暗記されてました。凄い!!

そんな開会式の最中に、なんとおにぎり泥棒が(><)
被害者ツーさん。
犯人は・・・わんこパパさんちのクッキーくん(笑)
おにぎり半分ほど無くなってましたー!
写真はケン父さんが激写してましたので興味のある方はラゾーナ川崎ケンちゃんのブログへどうぞ♪
ほっぺのご飯粒が証拠です(笑)

いよいよ競技の始まりですが、次回へ続きま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 運動会、行かれたんですねー。
 台風も大丈夫?!だったようで、何よりです☆

 それから、蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
 2歳になったんですね!蘭ちゃん、とってもかわいらしかったので、うちのふてぶてしい虎虎と同い年とは思っていませんでした!

 今年も楽しい一年になりますように☆

No title

運動会お疲れ様でした(*^_^*)

蘭ちゃん疲れてませんか?
エクラ一家は2日間位疲れていましたよぉ~♪
運動会楽しかったですね☆
ジャージかわいいよね!
我が家も来年までに5匹分揃えたいなぁ~
皆でジャージいいかもぉ~
一眼レフのレンズ間に合わなかったんですね・・・・残念!
蘭ちゃんエクラ一家に少し慣れてくれたのかしら(*^_^*)
うれしい~\(^o^)/
蘭ちゃん気に入ってくれて良かった♪
夜中までピーピー鳴らしてくれるなんて・・・・・(^_^)

No title

運動会お疲れ様でした!
蘭ちゃんも楽しかったみたいですね!

選手宣誓…とうの昔にわんこパパさんから原稿を頂いてましたが
暗記したのは前日の夜でーす。(笑)
あんちょこを首から下げてましたがなんとかなるものですね。
エクラ一家さんに引っ張っていただきました。

クッキーくん、笑えましたよね。
やはり、クッキーくんはヨーキーを返上してパグッキーですね。(爆)

No title

さとさんこんにちは(*^。^*)
運動会お疲れ様でした!!

全何部作のブログになりそうですか?(笑)
ウチも写真がいっぱいで更新に時間がかかりそうです(^_^;)

ケンちゃんのブログ紹介してくれてありがとうございます!

続きまた楽しみにしてます♪

No title

さとさん

お疲れ様でしたぁー
今回は沢山の皆様に集まって頂きステキな1日を過ごす事が出来ましたぁー

本当に我が家のパグッキー(クッキー)困った者です!
飼主の顔が見て見たいです・・
俺か!(笑)
報告レポ楽しみにしていますね~

No title

こんにちは。
初めてコメントします。
運動会、お疲れ様でした。
初参加でしたが楽しく過ごせました。
次回、お逢いしたときは蘭ちゃん、ぜひ、ポンと遊んで下さい。

No title

お疲れ様でした!!
さとさん&蘭ちゃんにお会いできてうれしかったですよ~!!
また蘭ちゃんとゆっくり遊びたいです♪
いえいえ遊びましょうね(^^)/
そして、私もげん太のジャージ欲しくなりました~。
来年はおそろいジャージ希望(笑)

No title

お疲れさまでした♪
さとさんと会えて嬉しかったです(*^_^*)
なかなかゆっくり話せなかったので今度ゆっくりお話したいです。
らんちゃんとれんも仲良くなってもらいたいな(^-^)

No title

さとさん、コメ出遅れましたー。
運動会、お疲れ様でした♪タイム係も頑張りましたねー。
でも、パグいっぱいで、すごく楽しかったぁ(^0^)
台風が直撃しなくて、ほんとに良かったです。

バーディー、練習の成果は発揮できなかったけど、
またそれがバーディーっぽい。
蘭ちゃん、入賞して良かったね☆
来年は、新たな作戦で、優勝狙いたいと思います!

私は、なかなかブログ更新できませんが、
次の記事、楽しみにしてますね♪




nachiさんへ

運動会は面白かったですよ~!

虎虎ちゃんと同い歳なんですね(^▽^)/
私もビックリです(^^;)
蘭と違ってなんだか貫禄を感じてたので(*^^*)

こまめちゃんと虎虎ちゃんとも会いたいですね~!

エクラ一家さんへ

運動会、選手宣誓お疲れ様でしたー!

5パグちゃん達は2日間疲れてたんですか?
うちの蘭は翌日には復活してました(^^;)

頂いたオモチャでピーピープープー飽きずに楽しんでますよ(笑)
来年はみんなでジャージ着て参加しましょ~ネ☆

エクラ一家バギーに自分から乗りたそうに行ったり、リード外してた時もエクラ家を追いかけたりしてたので、だいぶ慣れてきたみたいです♪

また一緒に遊んでね~!

たーたんさんへ

運動会、お疲れ様でした!

ななみちゃん頑張ったじゃないですかー(^▽^)/
見てて私まで嬉しく思ってました☆
遊くんは・・・来年頑張ろうね(^^;)

忘年会、参加予定なんですね♪
またお会いできますね~!
パパさんは飲みたいんじゃないですか(笑)

ケン父さんへ

更新頑張ってますね~!
ケン父さんのブログはホント見てて楽しいです☆

次からは私も一眼レフデビューするので、沢山良いショットが撮れるといいんですが・・・(^^;)
そのためにも腕をみがかなくては!

良い写真を撮るコツがあったら教えて下さいね~!


わんこパパ&ママさんへ

運動会の企画に準備、進行・・・本当にお疲れ様でした!
おかげでとっても楽しい1日になりました☆

クッキーくんにはビックリでしたよ~(笑)
あんなに食べてお腹壊しませんでしたか?
小さい体なのに食欲ハンパないですね(^^;)

次回お弁当持参のオフ会はクッキーくんに要注意ですね(笑)

bruxa

運動会おつかれさまでしたー!
黒パグポン太くん、とっても可愛かったです☆

初めての参加で楽しく過ごされて何よりです♪
オフ会で他のパグちゃんを見るとウキウキしちゃいますよね!
飼い主さん達とのおしゃべりでも為になるお話もあるし(^^)

またお会い出来るのを楽しみにしています!

まっぴーさんへ

運動会、そして初オフ会おつかれさまでしたー!

沢山のパグズがわらわらと居るのを見てテンション上がった事と思います!
私も初めてのオフ会では緊張もしたけど、色んなパグちゃんを見てホント楽しかったな~☆
今でもオフ会とかウキウキしちゃってます♪

来年はみんなでジャージ着て参加しましょーね!
是非また一緒に遊びましょっ(*^^*)/

yuchiさんへ

運動会お疲れ様でしたー!

初めてyuchiさんにお会い出来てホント嬉しかったです(>▽<)
とっても可愛いらしくて器用だし、ダンナさんが羨ましい・・・(^^;)

れんちゃん、次は一緒に遊んでね!
最後の方はネムネムだったけど帰りは爆睡だったかな?

またお会い出来るのを楽しみにしています!
次は沢山お話しましょうね☆

PURIさんへ

運動会お疲れ様でしたー!

蘭へのお誕生日プレゼントありがとでした♪

今回はパグダッシュで実力発揮出来ず残念だったよ・・・。
来年はジャージ着てがんばります!

PURIさんは今月忙しいんだし、更新はゆっくりで待ってますよー!
頑張ってね!!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
