スポンサーサイト


パグまみれの運動会~続編

運動会からずいぶん日にちが過ぎてしまいましたが・・・続編です(^^;)

競技はパグダッシュ・障害物競争・リレーの3種目。
今回お手伝いでタイム係になりましたので写真は無いです(><)

お昼休みは45分、初めての方や久しぶりの方に名刺を持ってご挨拶へ。
全員には行けなかった。。。
ふと見ると人混み、というかパグ混みが!
エクラ一家さんちのバギーにまたまたパグだらけ(笑)
エクラ号今回もBBQに続き沢山のパグっこが乗って、いや、乗せられてました(笑)
オフ会では鉄板になりそうです(^▽^)/

お昼休みが終わり、総合結果!
だいぶはしょってしまいました(^^;)
蘭は飼い主が自信があった『パグダッシュ』は残念な結果に。
同じレースのプリンくんと挨拶してました(^^)

障害物はおやつは目に入って無かったので見事に走りぬけましたー!
結果は総合2位☆
準優勝縮小銀メダルと表彰状も頂きました(>▽<)♪
来年は総合優勝狙うぞー!
障害物競争の優勝、四松ちゃん 2位 蘭 3位 ランちゃんとの記念撮影!
表彰縮小


ここからはお友達編♪
やっと会えました、まっぴーさんちのげん太くん☆
げん太くん
こちらもやっと会えました、ゆちさんちのれんくん☆終わりぎわでネムネムだね(^^;)
れんちゃん
今日もプリティ♪ちびポンさんちの、くぅちゃん☆
くぅちゃん

いつも一緒に遊んでくれる、まめおねさんちのまめちゃん☆
まめちゃん
梵兵衛さん&ムヒ子さんちの、Beeちゃん&ウナちゃん☆
ムヒ子さん!年内に必ず一緒に飲みましょうネー!
Beeちゃん&ウナちゃん縮小
のっぴATさんちの、アルくん&テツくん☆
お顔が見えなくてゴメンなさ~い(><)
アルくんテツくんBee

どんどん続きます。
運動会のお友達
運動会プリンくん
パオちゃん
ぶちょ~
もっと沢山のお友達が居たのに写真が間に合わず(><)
紹介出来なかったパグちゃん、ゴメンねー!

最後お友達と一緒にパチリ♪
集合縮小

PURIさん、写真提供ありがとねー!
次回は一眼レフデビューします(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさんこんにちは~!!
なんと!げん太が一番に出てきました~♪
かわいく撮って頂いてありがとうございます(>_<)
私もさとさん、蘭ちゃんにやっと会えた~って思いました☆
ほんと、感動(*^_^*)
実はすぐさとさんと蘭ちゃんに気づいていつどうやって声を
掛けようか悩んだんですよ~(笑)
これからはちょこちょこオフ会参加したいと思うのでまた
よろしくお願いしますねー(^_^)v

No title

こんばんは♪
写真たち、大活躍で嬉しいよぉ~。
自分が書けないぶん、みんなのblogを読んで楽しんでます。
この時期に風邪を引き、喉が痛くて、病院で薬貰って来たよ。
あぁ、日曜日が不安だわ(-_-;)

さとさんも、蘭ちゃんも、元気かな?
最近、急に寒いから、体調管理に気を付けてね!

そうそう、サンタとトナカイの洋服、早くも買っちゃった☆
どっちを着せるか、今から楽しみぃ(^-^)/
テスト終わったら、ブログに載せま~す。

No title

こんばんは☆

蘭ちゃんも頑張ったね(*^_^*)
2位凄い!
我が家ももうすぐで運動会のレポ終わりますよぉ~
最近寒くなってきているので、さとサンも蘭ちゃんも風邪ひかないようにしてくださいね☆

我が家のパグズ、かわりばんこに咳が出てしまって、お薬飲んでますよぉ~(>_<)
そろそろ、涼しくなってきたのでお台場かBBQ企画しましょ~☆

まっぴーさんへ

まっぴーさんカップル&げん太くんとやっと会えてホントに嬉しかったです(^▽^)♪
お二人とも気さくで話しやすくて、人みしりの私は助かりました(^^;)

げん太くんは沢山のパグだらけにとまどったかな?
これからどんどん慣れてもらって一緒に遊べるようになりたいな☆

改めてヨロシクお願いしますね~(>▽<)/
オフ会はもちろんだけど、それ以外でも会う機会を作って遊びましょう!

PURIさんへ

写真、大活躍ですよー(*^^*)
ホント助かりました!ありがとです☆

PURIさん風邪っぴき?
大丈夫?この時期は季節の変わり目だから・・・。
私は気力で乗り切ってます。。。

もうコスプレ服買ったのー!?
早~い!
でもあと1カ月半位だもんね、私もそろそろ考えなきゃ(^^)

PURIさん、大変な10月だけど頑張ってね!

エクラ一家さんへ

エクラ一家さんちのパグズちゃん、風邪ですか?
気温の差が激しいからねぇ・・・。

こちら山梨もだいぶ寒くなってきたけど、
日中はまだまだ暑い日もあって遅番の時の昼散歩はガハガハです(^^;)

12月の忘年会は参加だよね?
その前に会う機会を作ろうね~!
とりあえず私の休みをなんとかしなくちゃ・・・(--)

No title

かなり遅くなりました(>_<)
最近仕事初めて久しぶりにパソコン開きました(^_^;)
れんお写真載せてくれてありがとうございます!!
半分寝てますね(笑)
12月のクリスマスは行けないんですが来年のバザーでお会いしたいです♪
またよろしくお願いします(*^_^*)

yuchiさんへ

れんくんに会えてとっても嬉しかったです♪
イケメンれんくん、次は一緒に遊べるといいね(*^^*)

忘年会は参加出来ないんだぁ・・・残念だけど、また次の機会によろしくお願い致します☆
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
