スポンサーサイト


パグだらけの運動会~おまけ~

今回の運動会で思いもよらず表彰状&銀メダルを頂く事が出来ました!
表彰状大事にとっときます(*^^*)
来年は優勝目指します!


参加された方々との名刺交換(^^)
名刺交換おやつもいっぱいありましたー、ありがとです(^▽^)/


そして運動会の日、沢山のお友達から蘭への誕生日プレゼントを頂きました(>▽<)♪
昨年からオフ会へ参加するようになり、ブログも始めて沢山のパグ友達が出来て、誕生日まで祝って頂き本当に嬉しく思います。

皆さんから頂いた数々の素敵なプレゼントです♪
PURIさんから

ちびポンさんから

エクラ一家さんから

たーたんさんから

ムヒ子さんから

誕生日プレゼント

PURIさん・ちびポンさん・たーたんさん・エクラ一家さん・ムヒ子さん・ルークママさん、
本当にありがとうございました!!

大事に使わせて頂きます♪

これからも蘭共々、よろしくお願い致します。ペコリ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんの勇姿…見たかったわ~☆

なにより、無事に参加できて、表彰状も記念になるねっ♪

お友達が増えるのって、嬉しいもんね~。

No title

運動会、楽しかったですね。
蘭ちゃん、表彰状とメダルを見せてくれてありがとう!
遊)「今度はボクがもらうでしゅよ!」
意気込みだけは立派な遊です~。(笑)

ぴろぴろさんへ

ホント表彰状は記念です☆
パグ飼いさんのお友達が増えて嬉しいかぎりです~(*^^*)

今回の東海オフは残念ながら不参加なので亜生ちんに会えず残念です(><)
また次の機会にぜひ一緒に遊んで下さいネ!

たーたんさんへ

次回は遊くん期待してるからねー!!

運動会はとても楽しかったですね♪
また来年も絶対に参加しますよ~☆
それまでに蘭のシェイプUPを目標にして・・・。

今朝寒かったので散歩のときに昨年着てたダウンを着せてみたら・・・
なんという事ー(><)
1番下のスナップ&首のスナップが全くとまらない(--)/
ガーン、今年の冬服は全部買い替えかも~(泣)

No title

こんばんは☆

蘭ちゃんおもちゃ気にってくれたかな?

写真は初めてチャレンジしたのできれいにできていなくてすみません(T_T)

最近朝や夜が冷えるので、さとサンも蘭ちゃんも風邪ひかないようにきをつけてね(^_^)

ちなみに最初の写真のパグちゃんのカップ私ももってるよぉ~

おそろだねぇ~(*^_^*)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
