スポンサーサイト


2週間ぶりの休みに鎌倉へドライブ♪

最近ホントに休みがとれなくて、こないだ2週間ぶりの休みに鎌倉へ行ってきました!
今回こそ千葉・マザー牧場へ行こうと思ってたけど、朝から雨、雨、雨・・・。
午後には晴れる予報らしいけど、行っても地面は濡れてるだろうし時間もかかりすぎるので断念(><)

急遽、鎌倉へく事に☆
お昼頃に到着。
さとは生まれて初めての鎌倉!
大仏ミニ
蘭はキャリーバッグの中です・・・。
顔も出しちゃいけないので残念ながら大仏様を見せられませんでした。

雨も上がり良い天気になってきたところで、お土産通りをぶらぶら(^^)
やっと顔が出せたね(^^;)
鎌倉ミニ


抹茶ソフト美味~!
鎌倉ソフトミニ
これこれ!
たこせん食べたかったんだー!
デカさが分かりますか~?味もイケル、ビール飲みたくなるなぁ。。。
たこせんミニ

面白い自販機もありました!
ラーメンは見た事あるけど、モツ煮は初めて見たー☆
自販機ミニ

そして近くの長谷寺へ。
ここでも中はキャリーバッグです。
長谷寺ミニ

とっても可愛い良縁地蔵を発見!
良いご縁がありますように。。。
良縁地蔵ミニ

2週間ぶりの休みはこうして過ぎていきました。
蘭は走れる場所がなくてつまんなかったかな。。。

たまにはこういうのもアリで(*^^*)

次こそマザー牧場へ行きたいなぁ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

さとサン2週間ぶりのお休みですかぁ~
お疲れ様ですm(__)m
無理しないようにしてくださいねぇ~

鎌倉いいですね♪大仏様のところでは写真撮れないのは残念・・・・
エビせんや抹茶ソフトおいしそぉ~
メチャメチャ食べたいわ~

蘭ちゃん歩ける所が少なくて残念だったね・・・・・
こんどはマザー牧場に行けるといいね♪
う~ん鎌倉今度行ってみよぉ~(*^_^*)

お休み満喫されたみたいですね♪

マザー牧場から鎌倉への予定変更
アグレッシブなさとさんに脱帽デス。
私も見習わなくちゃ

たこせんのお味はいかがでしたか?
大きいので食べごたえありそう。

蘭ちゃんは走り回れずちょっと残念だったかな

エクラ一家さんへ

そうなんですよ~(><)
鎌倉の散策はお土産通りだけ出来たんですけどね(^^;)

近くに鶴岡八幡宮もあったのに、行けなくて残念だったよ。。。

次はいよいよマザー牧場!の記事が書けるように頑張ります☆

休みが少なくてなんとか気力だけで乗りきってるけど、もう限界!
他のスタッフに迷惑かけても、もう休む!
なので、秋の行楽の企画を立ち上げましょ~♪

ももんがさんへ

たこせんはめっちゃ美味でしたよー(^^)/
ホントにビール飲みたくなって仕方なかったです・・・。

蘭の為にも次回の休みは沢山走れるトコへ連れていきます!

最近かなり寒くなってきましたが、ももんがさんも体に気を付けて下さいね☆

No title

こんにちは〜

鎌倉へ行かれたんですね
くぅとはまだ行った事がなくってそのうちに行こうと思っている場所ですvv

お寺はやはりワンコはキャリーに入れるんですね
蘭ちゃんにも大仏の大きさ見せたかったね
たこせん美味しそう〜
たこ1匹使っているのかな?
マザー牧場は次回トライになるのかな?
これからはパグには最高の季節!
きっと素敵なお出かけになるねvv

さとさん、お仕事忙しいみたいですね
体調等崩さない様に気をつけてください

またオフ会等でお会いしたいですvv
新年会したいと思っているのですが〜

ちびポンさんへ

鎌倉の大仏様、蘭にも見せたかったですよー(^^;)

くぅちゃんと行く予定なら、覚悟してった方がいいですよ・・・。
顔も出せないので、ちょっと可哀そうなんですよね(><)

でもお土産通りとかは平気なんだけど、平日の方がいいかも。
私は日曜だったので、歩道がせまい上に沢山の人出でバッグにいれて歩くのも、
リードで歩くのも大変でした(泣)

新年会いいですね~(>▽<)/
是非是非、計画たてましょー!

No title

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
さとさん。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
鎌倉に行かれたんですね~。
うんうん!(^-^)
とても楽しまれたようで何よりですよ。
蘭ちゃんもご満悦ですね。

前からとても気になっていた事を聞いても良いかな?
写真・・・誰が撮ってるんですか?
もしかして・・・彼氏?
o(^-^)o ワクワク

ではまた~(⌒~⌒)ニンマリ

No title

こんにちは♪

さとさん、相変わらず激務なのね(涙
ますますやせちゃうよ。無理をしないで下さいね。

鎌倉なんておしゃれ~♪
私は休日しかいけないのであの混雑を考えると
ちょっと行く自信が・・・。梵も落ち着きないから
疲れるだけかも(爆

いい陽気が続くので今度ゆっくり遊びましょうね♪


のりダーさんへ

鎌倉は人生初だったので、新鮮で楽しかったです☆

カメラ撮ってるのは・・・残念ながら友達です(^^;)
彼氏がいたらオフ会も一緒に行ってますよ~!

ちゃんと良縁地蔵にお参りしたので、これからの良いご縁に期待してます(笑)

なおさんへ

激務だけれど、なぜだか痩せないんです(><)
食べるからなぁ・・・。
あと、若い頃より痩せにくくなって(涙)
なおさんみたいにスラーっとした体型になりたいですよ~!

鎌倉は日曜だったので、大混雑でした。
駐車場の空きをさがすのも大変って位。。。

今度一緒に遊びに行きましょー!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
