スポンサーサイト


大空へジャンプ!!!

前回の鎌倉から2週間がたち、やっと休みがとれたので行きたかったマザー牧場へ(*^^*)
山梨から千葉のマアー牧場まではナビで3時間半との事だったのに、首都高の掲示板に『アクアラインマラソンの為通行止め』の文字が(><)
えぇー!?
アクアライン通れないなんて。。。
仕方なく他の経路で予定時間を1時間ほどオーバーしてなんとか到着☆
マザー牧場
やっと来れたねー♪
天気も快晴すぎて蘭はガハガハ状態。。。
マザー牧場3
お昼も近いので、ワンコOKのBBQのお店でご飯。
BBQといったらビールだけど、運転なのでノンアルでガマン・ガマン(^^;)
マザー牧場2

満腹になったとこでドッグランへ!
思いっきり走ってねー☆
マザー牧場が広くて迷いながら歩いてたので蘭はかなりバテ気味でしたが、走る姿を一眼レフでなんとか撮る事が出来ました♪
マザー牧場6
マザー牧場7
マザー牧場8
う~ん・・・望遠レンズが欲しくなる(^^;)

さて、ここからがマザー牧場へ来たホントの目的です!
もちろん蘭も一緒に居れるってのが前提なんですが。
ここには【バンジージャンプ】があるんですよー!
バンジージャンプ
た、高い・・・。
21メートルあるそうです。
せっかくここまで来たんだから飛ばなきゃ!
という事で上りましたよ~。
バンジー
この時はまだ余裕あったけど、いざ足下を台から出した時に一気に恐怖心が(><)
バンジー2
躊躇してたら飛べなくなるのでスタッフのかけ声の後にいっちゃいました(>▽<)=
「さぁ、大空へ向かって3.2.1.バンジー!」
バンジー1
このあと飛び終わってから全身に震えがきて、異常なハイテンションになりました(笑)

今迄体験した、どんな絶叫マシンよりもダントツに怖かった~!
でも飛んで良かったかも(^^)
何事もチャレンジしなきゃ分かんない事だもんね。

マザー牧場を後にして、アクアラインが通行可能になってたので海ほたるで休憩。
夕日
ちょうど夕日が沈む頃でした。
海ほたる
気志団

帰りの首都高は事故渋滞が2か所もあり、のろのろ。。。
蘭は超爆睡ZZZ
疲れたけど楽しかった♪

ちなみに次の日、軽いムチウチみたいになりました(笑)
多分バンジーが原因かも。。。
すぐ治りましたけどね(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さとさん、蘭ちゃん、マザー牧場へ行ってきたんですね。
そうそう、アクアライン通行止めだったんですよね。
(横横の入口掲示板にも何日も表示されてました。)

でも、無事到着できてよかったですね。
BBQ、美味しそう!
そして…バンジー、飛んじゃいましたかー
さとさんチャレンジャーですねぇ。
素晴らしい!拍手~!
蘭ちゃんはどんなお顔して見ていたんだろう。
「ママ~!落ちましゅよ~!」って思っていたのかなぁ。

No title

さとさん、蘭ちゃん、お久しぶりです♪
マザー牧場行ったんですね(^0^)
いいなぁ~。私、行った事ないです・・・。

写真、とってもキレイに撮れてる!!!
やっぱ、一眼は違いますねー。
蘭ちゃんも、お目目キラキラしてるし。
さとさんも、バンジーしちゃってるし、相当楽しかったのね☆
今度、バーディーの事も撮ってねぇ。

11月は会えるかなー。お仕事、忙しそうだもんね・・・。
また、今週末を乗り越えたら、じっくりメールしまーす♪

No title

こんばんは~☆

やったね~ようやくマザー牧場にいけたんだね♪
お天気も良すぎるほど良かったし、蘭ちゃんも思い切り走れて・・・

さとサン一眼レフつかいこなせてますよぉ~
蘭ちゃんが走っている姿、とても躍動感ありますよ~
驚いたのは、さとサンがバンジー・・・・(@_@;)
すごすぎぃ~
でも一度飛んでみたいかもしれない・・・
犬と行ける所の本を買ったので我が家も今度マザー牧場にいってみようかな~(*^_^*)

No title

バ・・・バンジー!!すごい!!
私も絶叫系は好きですが。バンジーはきっと飛べないな(。-ω-。)ノ
さとさん、尊敬!!

しかも千葉まで楽々といってしまうなんてー
なんて行動力(*´ェ`*)見習いたいです。

No title

こんばんは♪
やっとマザー牧場に行けたんですね!
お疲れ様でした。。。
写真も 躍動感あふれて 蘭ちゃんの華麗な走りが
伝わって来ますよ~(^^♪
それにしても さとさん凄すぎ!!
バンジー飛んじゃうなんて・・・・
私は全然ダメ・・・ 遊園地なんて行ったら メリーゴーランドぐらいしか
乗れない 年齢のいった お子ちゃまなんです・・・(爆)
動物園は大好きなんだけどね・・・(笑)

蘭ちゃんは鎌倉では動き回れなかったので
マザー牧場ではたっぷりと運動できたかな。

バンジーにチャレンジされるとはさすがです。
恐くはなかったんですか?
次は蘭ちゃんと一緒にチャレンジですね!

No title

さとさんこんにちは!
ついに念願のマザー牧場ですね!!
私達がげん太を連れて行ったときも一度雨で延期しました。。。
でも当日晴れてよかったですね!
というか、バンジー飛んだんですね!!
私には。。。とても。。。無理です。。。
存在は知っていますがとてもとても(>_<)
さすがさとさんです!!
その度胸、見習いたいと思います。
それにしても行動範囲が広いですね~!
今度本当に遊びましょうね♪

No title

こんにちは~( ´ ▽ ` )

鎌倉とマザー牧場行って来たんですね!
相変わらずアクティブ!!見習わねば・・・

マザー牧場のBBQワンコOKなんですね!

蘭ちゃんも楽しそう♪


というかバンジー・・・
何故急に?(^^;)よく飛べましたね!

飛んでる瞬間の決定的瞬間写真スゴイ!!

No title

おはようございます(*^^*)

さとさん、すご過ぎ~
バンジージャンプなんて怖いモノを飛んだのね( ̄◇ ̄;)
高所恐怖症の私には考えられない体験。
でも、なんか楽しそう~

マザー牧場は楽しそうですね(*^^*)
蘭ちゃんは色んな場所に行けて幸せだね~

No title

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
さとさん。

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
マザー牧場!
いいですねぇ~。
しかも・・・バンジーやっちゃうとは!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
σ( ̄。 ̄) オイラ達は千葉にあまり足を踏み入れて無いので、参考にさせていただきますよ。
因みに、家の嫁さんは、バンジー即無理て言ってました。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あと、最後の写真、綾小路キティーちゃん。
かっくいい~。
その横でヤンキー座りしている"さとさん"!
全然違和感無いんですけど。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

たーたんさんへ

アクアラインの通行止めには参りましたよ~(><)
首都圏に住んでる方は前からご存知だったんですね。
地方に住んでると、そういう情報には疎いので失敗しちゃいました・・・。

バンジー、めっちゃ怖かったです(^^;)
蘭は下のテーブルに繋いでたんですが、なんにも見てなさそ~(苦笑)

PURIさんへ

私もマザー牧場は初でした☆
とにかくソフトクリームが美味しくて!
最初と帰りで2つも食べちゃった(*^^*)

写真、なかなか難しいよー!
望遠レンズじゃないから走ってるとこのアップは撮れないね(><)

11月になったら遊びましょうネ♪

エクラ一家さんへ

やっとマザー牧場へ行ってきました~(^^)
かなり遠かったけど、迷わず行けたしソフトも食べてバンジーも飛べたから良かった、良かった♪

私もワンコとお出かけの本、持ってるよ!
見てるだけで楽しくなっちゃう(*^^*)

マザー牧場はかなり広いし、ドッグランも沢山あったので機会があったら行ってみて損はないかも。

はらぽんさんへ

はらぽんさんも絶叫系大好きなんですよね!
バンジー・・・ちょっと勇気がいるけどオススメです☆

多分これ以上の絶叫は無いと思われる・・・(^^;)

富士急の高飛車は乗りました?
私はまだなんですよ~(><)
寒くなる前に1度は体感したいなぁ!

はなちゃんママさんへ

そうなんです、やっとマザー牧場へ行ってきましたよ~!
山梨からだと遠いけど、鴨川シーワールドよりは手前だし日帰りで大丈夫でした☆

はなちゃんママは動物園派なんですね!
私も好きですよ☆
遊園地&水族館、動物園、いくつになっても楽しいですよね。

もっとペット連れでの入園が増えてくれたらガンガン行けるのにな~!

ももんがさんへ

バンジーは怖かったです(^^;)
でも、せっかく遠くまで来たんだし、
これを逃したらきっと二度とチャレンジ出来ないと思って飛びました(^^)/

良い人生経験になりましたよ(笑)

まっぴーさんへ

やっとマザー牧場へ行けましたー!
園内はペットOKなのでワンコ連れはかなり多かったです。
さすがに乗り物はダメでしたけど、蘭も緑がいっぱいあるとこで歩き回り楽しかったかな?

バンジーは怖かったですよ~(><)
でも思い切ってチャレンジしました!

11月あたりに一緒に遊びたいですね♪
まっぴーさんのお休みは平日?
日曜ならご一緒出来るのですが、良かったら計画しましょうね☆

ケン父さんへ

休みが少ないので、その時に行けるとこへ行こうと思うので色々出掛けちゃうんですよ~(^^)

マザー牧場は園内ワンコOKなので、ワンコ連れがかなりいましたよ!
バンジーは1度チャレンジしたかったんです。
よみうりランドにもあるけど、蘭が入園出来ないので千葉まで行きました(*^^*)

ちなみにアルコールが入ってると飛べないのでケン父さんはムリですね(笑)

ちびポンさんへ

高所恐怖症なんですか?
それじゃあ想像するだけで怖いですよね。。。

私は高いトコは平気なんですが、さすがに飛ぶ直前は恐怖が・・・。
でも飛んで良かったです!

なんかイヤな事も全て吹っ飛んだみたいな感じ(^^;)

のりダーさんへ

少ない休みの中、千葉まで行ってきましたよ~!

バンジーは怖い!の一言です(^^;)
でも良い経験になったかも☆

私も千葉は鴨川シーワールドとディズニーしか行った事なかったんですが、なんとか行けるもんですね!

海ほたるの綾小路キティ、可愛いですよね(>▽<)
思わず写真撮ってもらいました!

No title

お久しぶりです~
マザー牧場行ってきたんですね♪
ワンコと一緒に行けて楽しいよね(≧▽≦)
ってそれよりバンジー!!すっごい~~~
前からマザー牧場にあったのかな?
私が行った時はなかったような・・・
さとさんかっこいい~!私は絶対にムリ!!
絶叫は大好きだけど高所恐怖症だし 爆
あんな高い所からジャンプしちゃうなんて。。
さとさん惚れてまうやろ( ´艸`)

もうすぐ朝霧で久しぶりに蘭ちゃんとさとさんに
お会いできるの楽しみにしてま~~~すヽ(^o^)丿

yukaさんへ

マザー牧場のバンジーは前は無かったのかな?
遊園地にあるけど蘭が入れないから、思いきって千葉まで行ってきました(^▽^)

めっちゃコワかったよ(^^;)
でもせっかく遠出したし、飛ばなきゃと思って(笑)
これ以上の絶叫は無いと思う・・・(--)

いよいよ11月だね~!
朝霧オフ、楽しみにしてま~す(>▽<)/
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
