スポンサーサイト


群馬県のワンコ牧場♪

こないだの休みに用事があり群馬県へ行ってきました!
途中、とても景色が良いとこがありパチリ♪
群馬
群馬1
やっぱり自然はイイですね~!

さて、群馬での用事が早く終ったのでパグ友のケンちゃんも行った『世界名犬牧場』へ行ってみよ~(^^)/
まずは入口で記念撮影。
ミニ名犬牧場
中に入ると・・・居たー!
パグらしき置物がお出迎え♪
ミニ名犬牧場1

そしてドッグランでひとっ走り☆
ミニ名犬牧場2
この日も暑い位だったので、蘭は水ガブ飲み。
ミニ名犬牧場5


休日なので沢山のワンコ&人がいましたが、残念ながらパグ率0%(><)
ミニ名犬牧場6
ミニ名犬牧場7

それでも一緒に遊んでくれるワンコが居たので、蘭は楽しんでました(*^^*)
ミニ名犬牧場3

11月はワンワンイベントとかで入場者にはワンコの招待券をくれました(^^)
でも、きっと当分行かないだろうし。。。
どなたか行く予定がある方に差し上げます♪
招待券
人間は有料ですがワンコは無料になるそうです!
先着1名様ですので欲しい方はコメ下さいネ!

結構な遠出で蘭は帰りはもちろん爆睡zzz
充実したお休みでした~!
爆睡
家に着いてもヒーター前を占領☆
良い夢見てるかな(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、会社のPCは、運動会の集合写真だよ♪癒されまする♪

ところで、群馬に行ったんですね!
我が家からでも結構遠いのに、ちょっとした旅行ですね~。
蘭ちゃんは、どこに行ってもいっぱい走って楽しそう☆
毛染めしたトイプー、やっぱライオンをイメージしたのかな???

蘭ちゃん、すっかり冬支度♪
冬はまだまだこれからですよぉ~。乗り切れるかぁ~???
我が家は、まだNOエアコンで頑張ってマス。
ワンコも飼い主も、体調を崩しませぬように・・・。

蘭ちゃんよりも大きなパグの置物。。。
欲しい~

いろんなワンちゃんと遊べて大満足かな。
ヌクヌクヒーター前は蘭ちゃんの指定席ですね。
寝ている後ろ姿もカワイイですね♪

我が家はコタツを出そうか迷ってます。
ゲージ内にあったかマットを敷いたら、
気に入らないようで、ビリビリに裂かれてしまいました…
この勢いだと、コタツの掛け布団もやられそうです。

No title

パグらしき置物・・・  蘭ちゃんに なんとなく似ているような・・・(笑)
我が家の玄関先に置きたいぐらい 可愛い~♪
蘭ちゃんが着ている お洋服・・・
はなちゃんも持ってます!でもはなちゃんのはスカートタイプですが・・
この洋服 可愛いから欲しくて 値段が下がって まだ残っていたら
買おう!と心に決め 売れない事を祈り?
何回か通いゲットしました・・・(爆)
我が家も 一昨日ぐらいから ヒーター出しましたよ!
はなちゃんの為に・・・
今週末は灯油を買うようかな・・・ 
もちろん はなちゃんの為に・・・(爆)
クリスマスオフ会まで あと一カ月ですね!
お互い風邪ひかないように 気をつけましょうね~(笑)

PURIさんへ

会社のPC、私も自分仕様にしてる~♪
開くたびに蘭がいるよ(^^)

群馬、遠かったよ・・・3時間半位かなぁ?
埼玉行くのと変わんないかも。

トイプーは多分ライオンかな(^^;)
最近染めてるワンコよく見るけど、オシャレなのかなぁ?
パグには無理だね(笑)

PURIさんち、まだエアコンつけてないんだね。
うちは付けっぱなしでは無いけど朝・晩は寒くて付けなきゃいられないよ(><)
乾燥するから加湿器も使わなきゃだけど、すぐ水がなくなるからちょっと面倒(><)

ももんがさんへ

あのパグの置物、可愛いですよね!
私も欲しいって思いましたよ☆

うちの蘭もケージの中に敷くものは、大体やられちゃいます(><)
夏のアルミシートも気にいらなかったみたいで必死に前足でほりほりしてました・・・。
なのでうちは常に100均の座布団を使用してます(^^;)

さすがに冬はなにか他の暖かいものに変えたいんですけどね。。。

はなちゃんママさんへ

パグっぽい置物、可愛いですよね!
私も欲しいって思いましたー♪

はなちゃんもあの服持ってるんですね(^▽^)
可愛いって思って即買いしたけどサイズが少し大きくて、
歩いてるとだんだん下がってきちゃうんですよ・・・。
ズボンを少し上げて縫えば大丈夫だと思うんだけど。

灯油、先週買っちゃいました!
今のところ電気のヒーターとエアコンですが、そろそろ使おうかな♪
蘭に風邪ひかれちゃ可哀そうだしね(^^;)

はなちゃんママも体に気を付けて下さいね~!

No title

こんにちは~!
充実した休日ですね!!
私も他のパグ友さんのブログで存在は知っていましたが、
げん太の犬見知りが良くなったら是非とも行ってみたい
場所です♪
それにしても蘭ちゃんの最後の写真の服、かわいすぎる
。。。(>_<)
げん太もいっぱい服を持っているつもりだったんですけど、
今お散歩やお出かけに連れて行く時の服のレパートリーが
3種類ぐらいしかなくて、冬物欲しいなぁなんて考えている
ところです。
パグってかわいいと思っても着心地悪そうになたりするから
難しいですよね<(_ _)>

まっぴーさんへ

洋服は悩みの種ですよ~(^^;)
去年のが入らなくなってるものが多いので買い替えが・・・(><)

ネットでセール品を買い漁ってます(*^^*)

かなり可愛いのを入手したので今度ブログUPします♪
クリスマス用も最強のものを見つけて買っちゃいました(>▽<)

あとは年賀状用の晴れ着も買いたいなぁ☆
普段用のも欲しいし、働けど働けど生活がラクにならないよ~(笑)

No title

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
さとさん。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
世界名犬牧場行かれたんですねぇ~。
我が家も一度行ってみたいと思っています。
今週末のパグオフで、是非お話聞かせてくださいね。
再会を楽しみにしております。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ではまた~。(⌒~⌒)ニンマリ
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
