スポンサーサイト


ご飯はドライフード派ですが、トッピングあり♪

毎日の蘭のご飯、ドライフードだけのが簡単なんですがトッピングしてます。
今日はカボチャと大根の鶏ひき肉煮です☆
ごはん
これにドライフードを混ぜ混ぜ。

食いつきが全然違うね~!

今の時期は・かぼちゃ・芋、と美味しい季節なので太りすぎには注意しなきゃ(^^;)
人間もですけど・・・。

だんだんと冬が近づいてきましたね。。。
皆さんも体調を崩されませんように!


蘭「あたちは布団でぬくぬくだからダイジョブ♪」
蘭3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

トッピングおいしそうですね~☆
なんたってさとさんの愛情がたっぷり入ってますしね♪
梵さまも手作りごはんは食いつきが違いますよ。
いつまでもお皿舐めてるし(爆!!

寝ている蘭ちゃんもかわいい~♪
さとさんの横でねんねしてるのかな?
梵は私の股枕で寝るのでとても寝苦しいです(笑

蘭ちゃん、さとさんに美味しいゴハンを作って戴いて幸せ~ですね。
前はよくトッピングをしていましたが、ななみが体調を崩してからは低脂肪の治療食とサプリになってしまって手づくり食の出番が減ってしまいました。遊は最近お肌カサカサ気味だからトッピングをしてあげようかな。

かぼちゃに焼き芋!美味しい季節感ですよね。この間、お姑さんが買ってきた焼き芋をサラダにしたらすっごく美味しくて父ちゃん帰宅までに
わたしの分はなくなってしまいました~!(笑)

No title

わ~おいしそう(*^_^*)

人間のごはんかと思っちゃいましたよぉ~♪
蘭ちゃん幸せだよねこんなにおいしそうなご飯を作ってくれるさとサンが居て・・・・・

お布団の中に入って寝ている蘭ちゃんかわいい~萌え~
こんなかわいい寝顔見てたらずっと一緒に寝てしまいそうだね(*^_^*)
寒くなってきたのでさとサンも蘭ちゃんも風邪ひかないようにね♪

No title

彩り鮮やかで美味しそうですね!
ひと手間かけたごはんは美味しさが違うのでしょうね。

蘭ちゃんの寝顔カワイイ♪
フカフカお布団で気持ちよく寝てますね~
どんな夢を見ているのかなぁ

No title

わぁ~ 美味しいそうなゴハン・・・・
蘭ちゃんは 幸せ者ですね~
我が家のはなちゃんは 記念日以外は カリカリのドライフードのみなので・・・(爆)
でも 同じものを一生懸命??食べてくれるので 助かっているのですがね!

お布団の中で寝る 蘭ちゃんカワイイ~♪
寒い時期は 一緒に寝るが一番ですよね(笑)
はなちゃんもお布団大好き! 昨日はなちゃんの為に石油を買い
我が家もストーブONになりました・・・
ストーブの前で パグ座りして 幸せそうな顔をされると 癒されますよね~(笑)

なおさんへ

なおさんちは股寝なんですか(笑)
それは寝苦しそうですが、可愛いくてたまんないですね(^▽^)

梵ちゃんとはしばらく会ってないですが、元気にしてますか?
急に寒くなりましたが、なおさんも梵ちゃんもお体気を付けて下さいネ!

たーたんさんへ

食欲の秋ですよねー!
焼き芋やさんが通るのを見て秋を感じてますが、昨日は冬かって程の寒さでしたね。
とうとう灯油ファンヒーターもデビューしました♪

蘭が、まん前を陣取ってます(笑)

エクラ一家さんへ

布団で一緒に寝るとホント起きたくない~って思います(^^;)

昨日からまた寒くなりましたね、エクラ家はまだ暖房器具は使ってないですか?
今年も節電出来ますかね!

うちは灯油ファンヒーター出しました☆
まん前が蘭の特等席になっちゃってます・・・。

ももんがさんへ

ここ最近は寒くなってきたせいか、よく寝てますね~!
寝顔を見てるとホント癒されます(^^)

一緒に寝るといつまでも寝ていたくなっちゃいます(^^;)

これから冬がやってきますけど、ももんがさんもお体に気を付けて下さいね!

はなちゃんママさんへ

ドライフードのみにしてた頃、うんピが軟らかくて困っててお肉を与えると固くなるって話を聞いたので毎日トッピングしてるんですよ。
そのおかげか、しっかりしたモノが出てくれるようになりました!

ドライフードだけのが簡単だし、いいんですけどね・・・。

うちも昨日から灯油ファンヒーター使い出しましたよ!
蘭がまん前の特等席で寝てるのを見てると癒されます~(^^)
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
