スポンサーサイト


とうとうコタツ&灯油ファンヒーターデビューです!

昨日は朝からもの凄い寒さで、慌てて灯油ファンヒーター出しました(^^;)
午後から雨の予報だったのでお出かけ出来ないなぁ~。
蘭のシャンプーをしに行くぐらい・・・だけど、コタツ買わなきゃ!

という事で買っちゃいました(*^^*)
早速部屋に出し、蘭の様子をうかがってみると・・・
こたつ
中には入らず、コタツ布団が気に入ったみたい♪
こたつ2
コタツ&ヒーターでぬくぬくの蘭なのでした~(>▽<)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とうとうコタツ&灯油】

昨日は朝からもの凄い寒さで、慌てて灯油ファンヒーター出しました(^^;)午後から雨の予報だったので

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
蘭ちゃん、おこたにべったりしてるね、暖かいものね(笑

我が家もこたつ、だしてますよ~♪
いごごちがいいし暖かいから
梵はこたつからでてきませんよ(苦笑
飼い主もついうたた寝しちゃうから要注意なんです(爆

梵も私も元気です、ありがとうございます♪
さとさん&蘭ちゃんも寒さに負けずご自愛下さいね。

う~ん。なんてかわゆいのでしょう☆


ウチは二代目が家に来て、すぐにこたつに潜り込んだ…と言うほどの

愛しようなので夏の間も布団すら片付けていますが、出しっぱなしのこたつに潜って過ごしている亜生なので~す。

コチラ愛知は今日は意外と暖かです。

No title

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
さとさん。

才才-!!w(゜o゜*)w
とうとう暖房器具が。
やはりそちらは寒いですよね。
こちらは何とかまだ暖房器具を出さずにがんばっております。
でも・・・流石に今週中盤からの寒波で・・・限界かも。
週末のパグオフは、天気が良くて暖かいと良いのですが・・・。
蘭ちゃんもやっぱ暖かいのが良いよねぇ~。
(⌒~⌒)ニンマリ

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ついにコタツのデビューですね。
蘭ちゃん気に入ったかな。

最後の画像、蘭ちゃんコタツの足に寄りかかって気持ち良さそうにくつろいでいるみたいですね♪

これからますます寒くなると思いますが、
お互い低温火傷と風邪には気をつけましょう。

今年はミックの毛がチリチリにならないよう、
気を付けなきゃ(笑)

No title

こんにちは~(^O^)

コタツ買ったんですね!!
蘭ちゃんの快適な冬LIFEが送れそうですね♪

きっと近いうちに中にも入るでしょうね(*゚▽゚*)

No title

こんばんは☆

蘭ちゃんこたつ布団の上で凄く気持ち様さそうなお顔してるぅ~
かわゆい~
やっぱりこたつはいいよね(*^_^*)
なかなか出られなくなっちゃうけどね♪
我が家もこたつほしい~
あっ!でも5匹入ったらいっぱいかぁ~☆

No title

こんにちは〜
ついにコタツがきたのね〜vv
コタツ布団が暖かそう〜

蘭ちゃん幸せさんですね♪
きっと今年の冬はヌクヌクで越せそうですね〜

なおさんへ

梵ちゃんはコタツの中に入りっぱなしなんですね(笑)
暖かいもんね~!
そうそう、人間もついコタツで寝ちゃいますよね(><)

これで今年の冬は乗り越えられそうです☆

ぴろぴろさんへ

亜生ちんはコタツだ~いすきなんですね(>▽<)/

これから冬本番がせまってきますけど、お体に気を付けて下さいね!
亜生ちんは『腹巻』が守ってくれるから大丈夫かな(*^^*)

冬のお散歩、だんだんツラクなってきますが暖かくして頑張りましょう☆

のりダーさんへ

コタツがあるだけで室温が若干高いような気がします(^^)
もうコタツにべったりですよ~(^^;)

今週は更に寒波がやってくるとか・・・。
日曜は暖かいといいですね。

土曜の雨が早めにやんでくれるのを願って!

ももんがさんへ

そうですよね~!
低温ヤケドには気を付けなきゃ~(><)

今のところ蘭は中に潜らずに、
コタツ布団の上か布団をかける位の場所に居るので大丈夫そうですが、
中に潜るのも時間の問題かも(^^;)

ケン父さんへ

川崎はまだ暖かいんでしょうか?

こちら山梨は朝晩の冷え込みはかなりキツクなってきました。
こたつバンザイですよ~☆

中に入るのも時間の問題かも(^^;)

エクラ一家さんへ

コタツ快適です~(^^)/

エクラ一家さんちにあったら、5パグちゃんでぎゅうぎゅうになっちゃいますね(笑)

そうそう、雑誌の『PE-CHA』11月号買いました!
エクラ一家さんちが載ってましたー☆
なんか私もテンション上がっちゃいましたよ(^▽^)

ちびポンさんへ

コタツは快適です~(^^)
蘭も私もコタツでぬくぬくしてますよ(笑)

ついつい蘭と一緒にコタツでうたた寝しちゃってます。

ヒーターもあるので乾燥には気を付けないと!

No title

寒くなってきましたね(>_<)
こたつは出れなくなっちゃうんで危険ですね(笑)
うちはれん用の敷くヒーター出しました(^-^)

yuchiさんへ

コタツの中にはあんまり入らない蘭です(^^;)
もっぱらコタツ布団がお気に入りみたいで、丸まって寝てますよ♪

かなり寒くなってきましたけど、風邪とか気を付けて下さいね!
プロフィール

さと☆ran

Author:さと☆ran
愛犬、蘭との生活や日々の出来事などをゆっくり書いてます☆

パグ大好き♪
スィーツ大好き♪
お取り寄せ情報ものっけていきます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブロとも一覧

パグポメちゃんねる

パグっこ89倶楽部

5匹のパグLIFE

黒パグ ちょい悪りき&イケイケなめこ参上!!

パグ♪ぱぐ☆ヨーキー

ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪

パグポメちゃんねる・PHOTO
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
